-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクター紹介2009
2009 / 01 / 22 ( Thu )
1年の初めのほうに毎回更新しておりますマイキャラ紹介…
・・・今自分のブログ調べてみたら2008年キャラ紹介書いてへんかった(爆)

マイキャラ紹介09年版書いてみました
昨年どの娘がどんだけ育ったかの成長日記みたいな感じだなぁ(*ノ∀`*)


今年は支援とか装備とか全く気にしないで
各キャラの常用頭装備つけてSSパシャリしてみました
課金できてないアカウントはDOT絵ぱちぽち(´・ω・`)しました
more....
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2)

キャラ紹介07年改訂版(笑)
2007 / 09 / 10 ( Mon )
約1年ほどキャラ紹介したまま放置しておりました

新しく出来た子。消えちゃった子。育った子。
色々変更点御座いますので
いっちょここらへんでキャラ紹介07年改訂版やってみようと思います。
今回はシンプルにDOTキャラで遊んでみました
more....
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0)

キャラ紹介第3段
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ずっと前に更新して約1年経ってますし
丁度愛娘が廃ガス吹いたので記念にキャラ紹介を
させていただきます(人´∀`).☆.。.:*・

more....
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2)

マイキャラクター紹介第2回目
2005 / 12 / 03 ( Sat )
前回自キャラ紹介してからはや半年は経つんじゃないかな・・・
だいぶと私の娘達も成長してまいりました(*`∇´*)v
ここいらで改めてキャラ紹介し直してみましょう♪

*なおみン Lv94【GrassHarp】【誤爆上等カカッテコイヤァ】*
モンクなおみン02
GrassHarpというギルドのギルマスをさせて頂いております。
ご覧の通りソロステです。PTでは全くの役立たずで御座います。
初期キャラですので若気の至りなステ振りしております。:゜(PД`q)゜:。
画像はブレス速度とかかけておりませんのであしからず^^
相方様がアサシンですので、プリばっかりしているが為
この子あんまり上がっていませんね・・・ソロでコソコソやってます。

*ことはン Lv71【和み亭】【武器ショック忍】*
BSことはン02
マゾいdeath(爆)本当に茨の道でございます。純製造さんです。
友人様相方様のお陰で何とか71に・・・せめて80までは頑張りとぅございます;
2PCとかあれば楽なんだろうなぁと切に思いますね・・・

*菜臣 Lv44【GrassHarp】【ちみっこ暴走族(仮免)】*
子剣士菜臣02
ちみっこドーーーン!!パパはadonis氏ママは勇璃様でございます。
MなパパとSなママの愛情をたっぷり注がれて(笑)目指すはちみっこ暴走族!
ステをご覧の通りGXクルセ志望でございます♪

*naomin Lv91【Pole☆Star】【癒しぃ刑】*
プリnaomin02
只今一生懸命レベルあげております。
INT>VITのヘタレ支援でございます。Pスキル欲しいよ(>△<∥)
頭装備も+7にしたいなぁとか思ってます。ニブル大好きっ子です。
VITなんで沸きまくっても白ポ叩いてガンバッテマス!白ポ代結構してます。
結婚式の時にRARUちゃんから頂きましたスパナを愛用中♪
相方曰く「俺の運を吸い取ってる鬼嫁」だそうで・・・。オボエテヤガレ(怒)
なんかこの子廃仮面つけたら南海キャン●ィースのシズちゃんに似てるんですが;;
かわいい嫁にはほど遠いです・・・早く新しい髪形実装たらいいのになぁ・・・
かわいくないのは髪型より中身か・・・スナオになれたらと思うですよ;;

*琴ノ葉すすぎ Lv77【果て無き運命】【ぶりぶりべいべー】*
ダンサー琴ノ葉すすぎ02
マゾいGVG用のVITダンサーです。
これまた皆様のお陰で成長しています。せめて80には(笑)
VITとJOB早くカンストさせてあげて、GVGでキャキャー言いたいですw

*mikaze Lv80【Black or White】【妖怪電撃ヲババ】*
WIZmikaze02
かわいそうに私にPスキルが無いばっかりにデスペナ稼ぎ要員です(泣)
よく蟻地獄でキュービックリボン装備して孤独に空き瓶とP箱狩ってます。
こないだフロストノヴァを撃ってみた所、初めてみました!って感動されました。
フロストノヴァの時代は本当に来るんだろうか・・・?そんな氷雷WIZです♪

*琴兎 Lv64【EcorogyBoysReturn】【自然保護野郎共再び】*
アルケミ琴兎02
商人系ギルドEcorogyBoysReturnのマスターでございます。
こちらも純製薬マゾキャラです・・・。まだジオちゃん居るだけBSよりかはマシです。
バイオプラントのジオグラファーが本体となっております♪
でもジオちゃんで狩りしてるとBOTがジオちゃん攻撃してきて狩りになりません(怒)
ホム待ちしてるんですが・・・いつ実装なんだろう(遠い目)

*莢葉ことと Lv87【花鳥風月】【YOUのハートをワシ掴み】*
ローグ莢葉ことと02
何かKIAI入れてレベル上げるぞー!!って訳じゃないのですが自然に育ってます。
お金がね、欲しいんですよ`,、(´∀`*) '`,、(正直)
日々BOTと闘いながら崑崙や修道院にオンラインしております♪
盗作ヒール10がないと弱いです。毎度友人様や相方様に叩き込んで貰っております。


手間のかかる子ばっかりで本当に申し訳ない・・・orz
でも快く協力したりしてくれるみんなが大好きです
これからも改めて宜しくお願い致します
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0)

自キャラ紹介
2005 / 06 / 14 ( Tue )
今日は仕事やリアル事で忙しいくROやってないのでこの隙に自己・・・事故紹介をばw

calnaomin.jpg

↑なおみンLv93
2ndキャラです。ROする前から殴りキャラをメインする!って決めてましたから
実質この子が1stかもです。
もちろん初期キャラですからステ振りからスキル取得まで大変間違っております。
ジョブ46転職が物凄く悔やまれる…。
私のメインキャラでございますw苦労した子ほど可愛いです。
ギルマスとかもさせてもらってるんで、やり直し効かないし転生するしかないなぁ
とおもいつつも、レベル90台から崑崙以外行ってません(笑)お金稼ぎ要因…

calkotohan.jpg

↑ことはンLv67
1stキャラです。1stから製造ってマゾいですな(笑)完全製造&おサイフ担当です。
やっぱりみんなに武器作って喜んでもらえると嬉しくて仕方ないです。

製薬アルケさんはプラントがあるからまだ比較的レベル上げは楽に感じるのですが…
本当に製造はマゾいです。メマーやARでも取ってればまだマシだったかなぁ

calnaomi.jpg

↑菜臣Lv69
クルセイダーの外見の可愛さに憧れて作ってみました。可愛いんですがゴツいです…肩幅ががが;;
外見は髪の色からこだわってみたので、ものごっつ好みですw
見ての通りステータスはお察しです・・・何故にAGIにしたんやろ・・・;;若気の至りってやつです
いまや倉庫と化している彼女。近いうちに起動させるか作り直すかしたいです。

calpnaomin.jpg

↑naominLv83
硬くて詠唱が遅いIntカンストプリ。どうしても突っ込んでいくタイプのあたしには肌にあっております。
支援すっごい楽しいです。この子もメインかな。Int>Lukプリとか作りたいなぁ・・・
サクライサーバーで実装されたオダンゴヘアーに惚れ込んだので、
この子はオダンゴヘアーにするつもりですw

calkotonohasusugi.jpg

↑琴の葉すすぎLv75
完全GVG用に向けて作ったVITダンサーです。硬いめです。
騎士さん5人に囲まれても回復剤さえあれば耐えます。
スクリームでぴよぴよ、私を忘れないでS4Uでフィーバーです。楽しいですw
早くVitカンストしたいなぁ。一方普段の狩りではただの肉壁、足手まといですが・・・

calmikaze.jpg

↑mikazeLv79
氷雷Wizです。ごくごく一般的なIntでDex型です。
いやぁWizってムズカシイというか「あんたにプリ以外の後衛職は似合わん」とか言われまくってます。
キャラに遊ばれてます私。が・・・頑張らないと。

calkototo.jpg

↑琴兎Lv64
製薬アルケです!めっちゃ楽しいです。とりあえずジオグラファー強すぎ。まだ製造BSよりはマゾくないかと思います。
まだ発育途中なのでサクライで実装した、ホム待ちにしようかなと思ってます。
製薬成功率はしろポで85%↑かな、ギルメンさんのお役に立ててるみたいで嬉しいですw
アルケミギルドのギルマスで第2のお財布係

calsayahakototo.jpg

↑莢葉こととLv71
みんなが砂ローグでウヒウハしてるのを横目でみてて、あたしも作ってみました!
砂ローグのクセにStrが多すぎで後悔;当初落書きローグ目指してましたが、くろーん10に進路変更。
ローグって遊び心いっぱいで楽しいなぁ♪


っとまあ自キャラ紹介してみました!
ココまで長々お付き合いくださいまして有難う御座います!!
まぁ仕事中に文章とか書いてたので作業自体は短くて済みましたが(コラ)
これからもなにかとオモロイブログにしてけたらいいなぁw
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(1)

| home |