-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の99歳
2010 / 10 / 19 ( Tue )
おかしいな・・・

10月になればちょっとは仕事楽になるかと思いきや
12時間勤務とかめっちゃあるやないですか・・・

めっきり寒くなりましたね。なおみンです(。・ω・)ノ゛まいど

相変わらず1ヶ月課金したのにもかかわらず
仕事が忙しかったり、仕事の資格の試験勉強したりと
ROに全然IN出来てない自分が居ます(爆)

今日はやっと何も無い休日なのに
火曜日っていうね。

火曜日ってROメンテやないかぃ・・・

メンテ明けたらソロ狩でもしますかな
(´ι _`  )


最近不定期にしかRO出来ないしめっきりソロ人間です。
みかけたら一緒に狩ってやってクダサイ(笑)


そうそう
先月末の話ですが

アクビnaomin99歳になりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっとこさの99やで~
何やらミンスのU先生が面白い事言うてる(笑)

゚+.(・∀・)゚+.゚

ですがこっから10月末の現在アクビ0%のまま増えてません。
上がる気しねぇな・・・


ところで
小耳に挟んだお話なんですが

先週(昨日)まで経験値1.8倍とかいう
けしからん噂を耳にしたのですが
ホンマですか・・・???


全然知らんかったわ・・・


まずはメンテで何が実装されたのか(爆)
そこからはじめようと思います。





2010/10/19 15:00 追記。

メンテナンス延長のお知らせ(;´Д`)


あ・・・アタシが休みな時に限ってキイイイイイ
λ............トボトボ
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

やってやったぜ!後悔はしていないッ!!
2010 / 09 / 21 ( Tue )
青ハイプリに惚れて
リアルマネーを突っ込みエクストラカラーにしたものの

3次のアクビに転職したら赤アクビになっていたという
素晴らしくも悔しい気持ちのつまった贈り物という名の罠を頂きました・・・
アッ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

どうも。なおみンです(前置き長ぇ)

いやね。
ついね。

カッとなってやってしまった。

500円になりまース
RM500円になりまーs

癌様に踊らされてる
そんなの解ってるッ

デフォデフォにしてやんよ

だが 後悔などしていない。

さらば赤アクビ

ぽちっとな

デフォアクビBANZAI!!!

青色アクビ(デフォアクビ)キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ !!!!!


いやね、赤アクビがダメなわけじゃないの。
この子(naomin)はイメージがなのよネ

         アクビのnaomin


せやからハイプリも青だしアクビも青がよかったん

うん。満足゚+.(・∀・)゚+.゚


でも次もしMEハイプリの子がアクビになるとしたら

         MEハイプリの舞桜

断然イメージカラーがなので赤アクビにするつもりです
エクストラカラーの箱買っちゃいます。RM500円ry



・・・
ん?

踊らされてる・・・・????


(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


自己満万歳
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

常々変態発言。
2010 / 09 / 11 ( Sat )
何か気がついたら9月です。
まだ気温37度とか言ってるのに9月です。

8月は職場が大変忙しく
暑さと忙しさで別世界に旅立ちそうでしたが
9月になったら比較的ゆっくり出来てます

そして9月季節はハロウィンですねー。
職場もハロウィン一色に染まっております



気温37度なのにハロウィンの帽子マント着用ってどんなもんじゃベイベェ。・゚・(ノД`)・゚・。

熱中症と隣り合わせ。何とか生きてます(笑)

ROのほうは8月忙しかったので殆ど出来てなくて
今も1dayで課金してるよな感じです

時間出来そうだし1ヶ月課金しちまうか。。。

そんなRO

WL男もヘソを出すといい。ギャランドゥ!!


谷間は正義です


お尻ナデナデ

堂々とセクハラ発言してます( ´,_ゝ`)

相変わらずでございます。

早く涼しくなってダイスキなミルクティー片手に夜風に吹かれながらROしたいものです。

暑さゆえの変態発言じゃないよ?寧ろそれがデフォルトでございます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

カッとなってやってみた。
2010 / 07 / 31 ( Sat )
暑い猛暑日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは仕事で毎日干乾びそうになりながら
帰宅しては眠い目をこすり、棚臨時なんて参加してみちゃったりしてました(爆)

べっ別に AB(アークビショップ)が羨ましいとかじゃないんだからね
・・・
いえ、羨ましかったんです自分嘘言いましたwww

そしてついにこないだ
棚臨時に行って帰ってきたら

偶然でございます

ベースは@60%もあるのにJOBカンスト手前でした(´ι _`  )
↑臨時なので狙って出来るものではありません・・・。

99.9%て・・・アホか。
ちゃんと見ておけばよかったッ・・・

ネタにしてしまいます。ネタです

ネタにするしかねぇ。ご馳走様でした(ぁ


そしてAB(アークビショップ)おあずけ状態で眠れるわけも無く
翌日仕事なのにダメ社会人発揮。


以下は0.1%とABの転職レポです
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

もう7月ですって!!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
何か気がついたら7月で
今年も半分以上が過ぎ去っていました。なおみンです(。・ω・)ノ゛まいど

何やら今年はどうも宜しくないようで
先日も左目が腫れ上がり・・・
それが治ったと思ったらかなりの重さのものが
後頭部に落下してきてしまい
病院送りをくらってました(爆)

どんなもんじゃベィベェ(´ι _`  )
今まで以上に気を引き締めて@5ヶ月乗り切ります・・・

ROは7月の頭(先日)からぼちぼち復活をして
R化が来る前のGVGにも1度顔を出せました・・・

やっぱ楽しいなぁROって。

R化が来ても3次に転職できるわけでもなく
ぼちぼちレベル上げ頑張ってるのですが

よーやく98歳

R化来てからこの低INTが泣ける(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜(メディタ10でもキッツイわぁ)

色々仕様が変わったようでヒーヒーいいながら頑張ってます
゚+.(・∀・)゚+.゚

アクビ目指して地道にがんばんよ!!!


そしてどうやら気がついたらブログのカウンターもサービス終了しとるがな。
(ノω`)アチャー


8万↑もカウンター回してくれてありがとうよ・・・


これを機にブログの改造してみようかなぁ。

ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

| home | next