-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50,000HIT有難う御座います!!!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ThankYou!50000HIT


 ブログアクセス5万HIT

ホントウに有難う御座います!!!
 

このブログを2005年の6月に始めてから約3年
支えてくれている友達や読んで下さっている皆様のお陰で
ここまでやって来れました。

深く、深く感謝し御礼申し上げます

そしてこのDOT・・・初3倍化DOTに挑戦いたしました。
アタクシのハイプリ(また髪型変えた)で御座います

いやぁ2倍化とは違い、3倍化となるとパースの狂いも出てきたり
バランスおかしかったりで・・・もはや殆ど手打ち状態;;
お見苦しいのは1作目だから・・・と言う事で
DOT打ちも精進していけたらなぁと思っております。

日々精進あるのみ!がんばるど~w
ROドット | trackback(0) | comment(2)

久しぶりにDOT打ち2倍化
2008 / 03 / 15 ( Sat )
癒しぃ系な2人・・・

RO草刈りに飽きたんで(ぁ
久しぶりにRO2倍化DOTで遊んでみました。
総合計で10時間ほどかかってます(アホダー)

アタシのG「春を愛する人」のアタシのMEプリと、もっちの支援プリです(*ノ∀`*)
(ちなみに被写体には許可を得て製作しております)

RO・・・皆さん名も無きに行ってらっしゃるらしく
遊ぶ人おらんくなりました`,、(´∀`*) '`,、(爆)
それでなくてもROでPT狩りとかしなくなりましたが(/∀`)
早くハーブ集めろって話かもですが、いかんせんモチベーションがgg

まぁ、うん
当分いけそうにありません

VIVA崑崙( ´¬`)
DROP1.5倍とか来ないのかな~
ROドット | trackback(0) | comment(7)

らき☆すた
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ここ数年アニメってのを観てへんかったんですが
面白いよ~とススメられたので、みてみましたらき☆すた

最近のアニメは凄いな・・・

主人公の女の子はネトゲヲタでコミ●とか逝ってるし・・・(゚⊿゚)
作品的にも濃すぎて一般人には理解できなさそうなアニメでした(←誉めてます)


ぇ?アタシ?
殆ど理解できましたが?(爆)

そんな作品をRO風味にDOT打ちしてみました・・・。
more....
ROドット | trackback(0) | comment(0)

いひひ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
あかんですDOT打ち楽しいです。
ダヴィンチコードとDOT打ちの所為で寝不足気味です
(ダメ社会人ですね・・・)

だいぶとDOT打ちに慣れてきて
リクエストなんか貰ったりすると調子乗ってぽちぽち・・・
さらにダヴィントコード。
映画見る前に読んでおきたかったので読み始めると
もう止まりません(ぇ
作者の話の持っていき方が面白い
「ぇええええちょww続きどうよ?ここで場面変えるか!上手いな」
みたいな感じでイヒイヒ言って読んでます。
とまぁダヴィンチコードの話はさておき。

リクエスト頂いたので調子に乗って描かせて頂きました
ぱちくりサンの愛アルケ「もどき」ちゃんです
more....
ROドット | trackback(0) | comment(3)

再度がんばってみる!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
なんか最近暇な時間見つけてはDOTポチポチしております。
考えごとあったりするとボーっとひたすらに打ってます
(なんや暗いコみたいやw)

今回は自分のキャラ打ってみました
more....
ROドット | trackback(0) | comment(2)

| home | next