-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改築?
2010 / 07 / 10 ( Sat )
というわけで

いつの間にかカウンターがサービス終了になっていたので
新しくカウンターを自作してみました
゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷるみん(アミストル)カウンターです

動くようなカウンターにしてみたかったんですけど
アタシの独学レベルではそんなもん作れるはずも無く・・・
( ´,_ゝ`)

何か眠りをいざなうようなカウンターになっちゃったな。
「羊が1匹・羊が2匹~」みたいな。

次はTOP画像をどないかしようと思います

とりあえず今は仮って事で
昨年のお気に入りの7月TOPをもう1度置いておこう
(崑崙のココお気に入り!!)

TOP画像ど~しよかなぁ(笑)
ブログのこと | trackback(0) | comment(2)

60000HIT有難う御座います!!!
2008 / 10 / 07 ( Tue )
祝6万HIT

 60000HITアクセス有難う御座います 

何てこったい気が付いたらカウンター6万超えてました(爆)
焦ってDOT打ちでサンクス画像作ってみた所存で御座います★
イラスト描こうかとも思ったんでスが、あまりにもお目汚しだったンで;
6万HITに向けて何か用意しておくべきだったな…(遅ぇ)

いやしかし、毎回痛感しているのですが
3日坊主のアタシがここまで続けて居られるのは
読んでくれる皆様のお陰だと思っております。

これからもありのまま、綴って行こうと思っておりますので
何卒お付き合いの程宜しくお願いいたします

2008/10/7 なおみン拝
ブログのこと | trackback(0) | comment(5)

更新★
2008 / 08 / 08 ( Fri )
今回ちょいとブログのレイアウト更新しました
とはいってもほんのちょこっつなんですが

お友達でイラストレーターのあるとん様をリンクに1件追加(*´ー`*)
バナーを新たに作り直しました
ユニオン(同盟)の整理と追加
RO80×15のオリジナル作成&追加

をぼちぼちやってみたら軽く5時間はかかったっていうね ハァ(*´Д`*)ハァ

あるとんのお描きになるイラストは大変素晴しく美しすぎるので一見の価値ありまくりやし
ええ加減バナーも新たに作り直したかったし
キエル様ラヴとしてキエル様バナー掲げたかったし(爆)
RO80×15も配布サイト様が許可してらっしゃったので、自分で付け足して作ってみますた

自分的に満足してみた夏の午後。どこまでもインドア。
外はあっついな…

スーパーのタイムサービス逝ってきまλ............トボトボ
ブログのこと | trackback(0) | comment(0)

| home |