-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セージ考察~FCAS型~ その2
2009 / 04 / 14 ( Tue )
やっとこさ春休みが終わり仕事が楽になりました゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は1日お休みなんだぜ…!!
ってな訳で

ちょっと間あいちゃいましたが
FCAS考察第二段

レベル別狩場考察
メインになる氷D3Fでの狩り方やちょっとしたアドバイス

を書いて行こうと思っております
よろしければ、お付き合い下さいです
more....
FCAS考察 | trackback(0) | comment(3)

セージ考察~FCAS型~ その1
2009 / 02 / 23 ( Mon )
前回にもちょこっと書いたんですが、ご質問頂いたりしましたので
FCAS(フリーキャストオートスペル)型セージの考察やってみようと思います

あくまでアタシ個人の観点・実体験に基づくものであって
もっとホントは良い育て方や効率があるのかもしれませんが
「FCAS型のステ振りやスキル、作る前に参考に出来る一例があればいいなぁ」
程度のものですが(*・ω・)

読んでいただけて少しでも参考になればこれ幸いに思います

FCASとは何ぞや?
FCAS型を作るに当たって用意するもの(必要になるもの)
ステータス・スキルの振り方一例
装備一例
今回は基本のこの4項目について書いていこうと思います

次回に
レベル別狩場考察
メインになる氷D3Fでの狩り方やちょっとしたアドバイス
を書いていこうかなと思っております。

めっちゃ長くなるから2回に分けてみました

ほんな↓からどうぞです(*ゝд・)ノ
more....
FCAS考察 | trackback(0) | comment(5)

| home |