-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント下さる方々へ
2006 / 10 / 15 ( Sun )
前回の記事でも取り上げさせていただきましたが
最近見知らぬ方がURLを直リンクでコメントとしてカキコする
という件が多発しております。

その件に関しまして、私管理人から述べさせて頂きます。

明らかに商業(営利)目的と思われる書き込み
及び、文字化けしている書き込み
または直リンクを貼っていらっしゃる書き込みに付きましては
こちらのほうで完全禁止・及び即削除させて頂きます。


例えROの次回パッチのPR文でもです。
先ほどそういう風な書き込みが御座いましたが
コメント記載者様は私の全く知らない方でしたし
ガンホーさんがこういうPRされるとも思いませんので
即削除させていただきました。

ブログ閲覧してくださっている皆様も
直リンクが貼られていた場合、絶対にクリックされませんよう
ご協力お願い申し上げます。


最近そういう手口での垢ハック流行っております

毎日ブログは見て、管理するようにしておりますが
今回みたいに旅行とかになるとどうしてもPC繋げれない日も
あったりしますので><

変なコメントがあるよってご一報くれる友人、
危ないよってコメントで注意を促して下さる友人、
そして閲覧して下さってる皆様のお陰で
本当にこのブログが成り立っているんだなぁと改めて感謝しました

皆様本当にありがとうございます
又これからも宜しくお願い致します”(*>ω<)o"
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

あぶねっ
2005 / 09 / 13 ( Tue )
3994HITでした;;

4000HITの方よかったらお教えくださいませネ
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

れっすれすー
2005 / 07 / 08 ( Fri )
らるる
成る程ね。言われてみればADでニヨ狩りしてるPT
いっつもおった気がします。すげぇなぁ思て見てました。
しっかし、支援職でオーラってすごくね?
ジプシーも外観実装すらされてないのにオーラって・・・
ところで、らるはいつ光るの?(マテ

マスターことNary
予告どうり吊るしてみようと思います!ぶらーん。
マスターのハンターの画像しかないので、猛禽類に囲まれたマスターを掲げておきます(=´∇`=)
課金さぼらないで下さぁいw
naryhum.jpg


中さん
ギルド狩りわすれちゃダメよw(*`∇´*)
コメントレス | trackback(0) | comment(1)

こめんつれすれすー!
2005 / 07 / 06 ( Wed )
月ちゃんasナナセちゃん

うは!あたしブログもメアドも何も教えてなかったのに
よくぞここが解りました!スゲェっすw
きてくれてありがとねー
もはや7年ぶりに再会した後輩が、同じゲームにハマってるとは思わず
かなり嬉しいっすw月末もお待ち申し上げております!
イヤというほど可愛がるから覚悟しれw
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

レスれすー。
2005 / 07 / 02 ( Sat )
らず
500HITありがとう!おめでとう・・・なのかな?
「チェキ」ってアンタ、どこぞのヤング(死語)じゃないんだからw
日記は忙しい中のオアシスなんで、書きつづけていくぜぇ?w
これからもよろしゅう(*´▽`*)
500HITに何か考えておきますので覚悟しててください(何

らるっこいブツ
いらっしゃいませでしw見ててくれてるのが嬉しいwありがとう!
514HITだったかぁ・・・申告してくれたって事で
何からるにも考えとこーっと♪似顔絵とか描いてみるかな(ヤメロ
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

| home | next