-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返り2010
2010 / 12 / 31 ( Fri )
超放置プレイしてましたらば
何と2010年ラストディ

生きてます!なおみんDEATH(笑)

RO課金したものの色んな事件・仕事に巻き込まれ・追われ
結局1回もログイン出来なかった11月・12月・・・

本当に今年いろんな事がありました。

大厄が降り注ぎ笑えない事件が相次いだりしましたが
皆に支えられたお陰でこうやって笑っていられます

本当に有難う御座いました
また来年もヨロシクお願いいたします

ROも辞めへんどー!!!ちょいと休止しとるだけやさかいー!!!

1月の後半になればログインできるはず・・・
見かけたらかまってやってくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚

さ、
大晦日の夕方から元旦の朝方まで
昨年同様、雪吹雪くボートの上で演技かましてきます。
仕事納め&仕事初めってきます(爆)

では皆様、良いお年を




こっから先はワタシ個人の抱負や1年の事を書き綴ってます
キョウミある方だけどうぞです~(。・ω・)ノ
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

みんな本当に有難う
2010 / 05 / 04 ( Tue )
最近忙しさや周りの出来事に捉われ
RO半引退状態でおりました。なおみンです。

その間ブログも開いてなくて
5月の今日ブログの管理画面を開き皆様のメッセージを読ませて頂きました。

ホンキで涙が出た。
みんな本当にダイスキです・・・!!
非公開でメッセージコメントくれた友人やギルメンさん
遠くから応援くださってる皆様

今一度本当に心より御礼申し上げます。


とまぁ

最近の出来事なんでスが
心配かけるし書くつもりは無かったのですが・・・
皆様のメッセージを見て、書こうと思いました。

よければにお進みください(*´ω`)
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

ご報告です
2010 / 03 / 13 ( Sat )
季節はもうすっかり春ですね
ご無沙汰しております。なおみンです

今年に入ってほぼROが繋げれてない状態が続いております
ブログもなかなか更新出来なくてごめんなさい

この先近況報告を含めた少し重い目(?)の話になりますので
大丈夫な方のみお進みください
(*´ω`)


more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

やべぇ全然ログイン出来てませんん・・・!!!
2010 / 02 / 16 ( Tue )
すんません;;
RO出来てないどころかPCつけるのもお久しぶりな
なおみンです・・・(;´Д`)

職場のGPであったりリアル事であったりゴタついてて
全然ROブログ共にログイン出来てませんでした

すみません!!生きてます!!(爆) 何とかw

1ヶ月課金してるのに1月のログイン回数3回ほどとか超意味ねぇwww

何とかひと段落ついたのでブログもじょじょに更新していきますね!!
とりあえず明日にはログインして2月のTOPを撮ってきますorz
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

良いお年を!!!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年ももう本日が最後となりました。
皆様如何お過ごしですか

今回はROネタじゃなくってリアルに書いてみました(笑)

この1年、アタシにとっては激動の1年で
新しい事だらけの環境で新しいものに取り組み
新しい仲間や友達が増えたり、新しいジャンルの役柄を頂き芝居をしたり
姪っ子が出来たり(ホント姪馬鹿です。現在生後半年。テラカワユス

その分ROする時間が減ったりもしましたが
充実した1年を過ごすことが出来ました。

これも一重に皆様が居てくれたからだと思います。
改めて有難う御座います。

ROでも来年こそは!Vハイプリのnaominを光らせたいなぁと!(笑)
色々な 野望 希望に胸を膨らませております(*ノ∀`*)

これからも何卒宜しくお願い致します。


アタシは今から仕事納めに出かけてきます。
そして仕事初めをして参ります。
大晦日の17時から元旦5時までお仕事です。

大好きな海の上で大好きな演技しながら
カウントダウンを過ごそうと思います(笑)
海風に吹かれ鼻水凍らせてきます(汚ぇwww)

今演じれる仕事に就いてそこで新年を迎える幸せ
かみ締めながら年越ししてきます。


皆様も素敵なカウントダウンをお過ごし下さいね

ほんな又、来年にお会いしましょう。(*ゝд・)ノ キラッ☆彡


2009/12/31 なおみン拝
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

| home | next