-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい事
2007 / 04 / 11 ( Wed )
先ほどこちらのブログに匿名希望の方からのメッセージを頂きました。
その方は、愛猫のエンブレムを無断盗作してしまったとご報告下さいました。

「今回、私の行為によりナオミさんやこのサイトの愛読者さん、
 こちらのエンブレムファンの皆さんに不快な思いをさせてしまった事、
 迷惑を掛けてしまったこと、、
 謝罪しても許される事ではないですが本当に申し訳ございませんでした。」

と、上記のお言葉を頂きました。

すんごい、嬉しかったです。
ちゃんとご報告下さった事が嬉しかった。

悪い事しちゃったって自覚があればこそ、
こうやって認めて謝罪するのって凄く勇気が要ると思います。
本当に本当に、有難う御座います。

そして今後、エンブレム1つ1つに製作者の気持ちがあるって事
どんな、誰が作ったフリーエンブレムにだってそうです。
忘れずにタイセツに使っていって下さる事を願っております。

後そのG様に対して、「ノーマナーGだ」と私が発言してしまった事
お詫び申し上げます。ごめんなさいでした。
エンブレム無断盗作に関してはノーマナーかもしれないけれど
頂いたメッセージの中で

「GMにノーマナー狩りやチートBOTなどGを汚すような人はいません。」

とのご報告もいただけました。
私はそれを信じたいと思います。

凹んだ時に支えてくれた相方様、仲の良い友達達
メッセージ下さった方々、そしてブログ読んで下さった方々
本当にありがとう御座います!
またご報告くださった匿名希望様
ご報告、本当に有難うございました!

ダイジョブです、製作者のアタシも凄く嬉しかった
亡くなった愛猫のみるきぃもきっと安心してくれてるはずです('ヮ'*)

また時間さえあればエンブレム作れるといいなぁと思っております

ほんまに、ほんまにありがとう
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(2)

作りすぎかも。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
エンブレム作りなのですが、昨年の末から
がんばってコツコツつくっておりまする。

エンブレム見本


上記はROのSSを編集した画像で
荒いし透過部分が上手くおりませんが;
前にも書きましたとおりアタシの所属するギルド様のエンブや
知人よりオーダーを受けたエンブ等を製作しておりますので
上記の画像につきましては
いっさい持ち帰りや無断使用等禁止しておりますのでご了承ください。
このエンブの中で使いたいエンブ等がもしありました場合
知り合い様に捧げたもの以外でしたらお渡しできるかもですので
ご一報くださいませ^^(ご希望に添えない場合はごめんなさい;)
またちょこちょこ「エンブオーダーできますか?」とご意見頂くのですが
今忙しいですし、エンブオーダーは私のお知り合い様以外では
承っておりませんです;;申し訳ないです;;

でもいっぱい趣味で作ったエンブレムとかあるし
フリーエンブレムでも配布しようかしら・・・
でもまだまだ技術的にナマいっちゃいけないですね;ゲフリ

でも作るのが楽しい今日この頃でした(*´▽`*)
もっと上手く作れるようにがんばりますw
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(0)

エンブレム作り~♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
前回も書きましたが只今エンブレム製作に凝っております♪
暇さえあればぽっちりぽっちりしております。
お世話になった友人様や自分のギルドの新しいエンブレムなど
そのギルド様の雰囲気に合わせて作るのが楽しいですw
自分でデザインしたりとか・・・自己満足なんですけどね♪

製作えんぶれむ~

上記のがあたしが最近製作したエンブレムの一部で御座います。
ぶっちゃけ青箱のエンブのギルド様とか結構いらっしゃるとは思いますが;
全て自己満足の元で製作されておりますです(*`∇´*)
一応アップなんて生意気にしておりますが、友人様の為に作ったエンブもありますので
フリーエンブレムではありませんので無断でのお持ち帰り
絶対禁止とさせていただきます;;

まぁSSから取った画像ですし、こんな画像汚いし
無断で使うなんて人もいらっしゃらないとは思いますけど(笑)
この中でエンブ使いたいんだけどって思われた方が、もしいらっしゃいましたら
コメントなどでお知らせ下さいです。献上したげたエンブ以外でしたら
キレイな画像をお届けしたいと思います♪
誰かに自分の作ったエンブレムを使って頂けると嬉しいものですw
ただ、あたしはまだまだ技術も足りないですし
エンブ製作師様の足元にも及びませぬ;;
でもいっぱいエンブ作っていきたいなって思っております

・・・ブログの更新やROやリアルも頑張れアタシ(_ _。)
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(6)

| home |