-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーぅ
2005 / 06 / 30 ( Thu )
500HIT間近なのでブログデザイン変更してみましたぁ

HTMLなんて何やソレ並のアタクシですが何とかw
明日仕事なのに寝なきゃなのにこんな時間まで頑張ってしまった・・・

ブログTOP用の画像取得の為、ワザワザ崑崙セーブのモンクを
ジュノに移動させてお気に入りの場所で撮影いたしました(←アフォですな)
おかげでなかなか個人的に気に入っております♪
こーなったらトコトンHTML勉強したくなってきました。
明日会社帰りHTMLの本買って帰ろうかな・・・

7月の芝居終わるまでそんな時間の余裕ないですけどね(゚⊿゚)

関係ないけど本日のアフォ画像。

namakubi.jpg


リディ鯖のお友達のアルセリカちゃんと、うっとこのギルドのラズエル氏とパシャリ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

レアなのかな・・・?
2005 / 06 / 29 ( Wed )
どーでもいい事なのかもですが、
アタシが仕事先で今通ってる会社がTV沙汰になっておりました。
そこそこでっかい企業様なのですが・・・。さてはてどーなることやら。

とまぁそれは置いておいて、ROの事です。
BOTと戯れながら、いつもの如くゴブリン村でソロしてました。
ゴブリンCも欲しいし、ゴブリン村はDrop悪いけど何か出たら嬉しいw
するとゴブリンからメガネがぽろり。
nandakore.jpg

ゴブリンでメガネって・・・???
早速鑑定してみました。
gizokumegane.jpg


めっちゃビミョウっつーかキモ!`,、(´∀`*) '`,、

しかも価格調査隊様でお値段を調べてみた所

約30k・・・Drop率は1/3000
・・・.
いらにゃい

わざわざDrop率を教えてくれた友達のラビちゃんに
帰ってからプレゼントしてみた。
niaisugi.jpg

ごめんねラビちゃん

ウケタ。

きっとアナタにあげるためにコレ出たんだと思うw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

でびーーる!
2005 / 06 / 28 ( Tue )
今日もまた仕事は急がしーわ体調不良だわ暑いわです;;
芝居のほうも早くセリフ覚えなきゃとアタフタしております。

今回は以前ポリン島に行ったときのお話です。
一時期ホンキで天使HB狙ってました・・・今も諦めきれずに
フラリと行くのですがw
天使のタゲこっちなのに横殴りで阿修羅2発入れてきて
最終DROPだけ横領しようとしてくるモンクの団体さんとかフツーにいたりして。
マナー低下してるなぁ・・・と思います(/TДT)/
お友達のプリさんが止めてくれなかったら暴言吐くところだった(危)

気を取り直して天使を探してると
debirun.jpg


うぁ!ホンマにおる!!
はじめて見ました。ホンマに実装されとるんや!すげぇ!!

しかも強ぇよ!

うちがショボイだけかもしれませんが、93歳モンク死にかけました。
急いで白ポ連打しようと思ったところ。

誤ハエ。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

追記:この後デビリンはクルセイダーさんとプリさんのPTによってショリされておりました・・・
    アタイの阿呆・・・
教訓:誤ハエを直そう。私がプリの時にしかも城2でよくやってしまいます。
    反省・・・(ノ_<。)°゜。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

結婚~~~
2005 / 06 / 24 ( Fri )
ジューンブライトとはよくいったものですw
え?あたしが結婚じゃないですよ(笑)

いつのように最近忙しくて露店AFKなあたしがプロ西の倉庫に
立ち寄ろうとしてたときの事です。
花嫁さんと花婿さんがいらっしゃいました!
さっそくおめでとうございます~wとお声かけしたところ
sakyubasuinkyubasu.jpg

サキュバスとインキュバスの角だ
はじめてみました!すげぇブルジョアズィーな新婚さんだ!
そこで興奮したあたしが
「SS取らせて貰って良いですか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」

↑ただのヘンタイですね
uhiyohiyo.jpg

かこんでもらってチューもらっちゃったw
gotisousamadesita.jpg

とことんオヤジなあたし。

すっごいお似合いでいらっしゃってたし、何よりこういうプレイヤー同士のやりとりがスッゴク嬉しかったのです(*´▽`*)
なんだかこっちも幸せな気分になりましたw
有難う、そしてお幸せにです!!

最後カートに入ってたアロエの葉を祝いがてら数枚バラまいて来ました。結構キレイでしたよん♪
っつか、アロエぐらいしかなかったんだよぉ・・・
こんな事なら箱から出た四葉のクローバー残しておいてお渡しするんだったぜ・・・
そしてお礼に花嫁さんからローヤル2個頂きました

ローヤルのほうが値段的に㊤ですなw

値段よりキモチですよ。うんw`,、(´∀`*) '`,、
ホントウに末永くお幸せにww
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

衝動買い・・・
2005 / 06 / 23 ( Thu )
最近芝居の事、仕事の事、家庭の事。いろんなことが重なりすぎです!
こんなときこそ元気出さないとね・・・と
自分にイイワケして会社帰りに衝動買いしましたw

marie claireの限定スズランのフレグランスです
いやぁ、昔北海道ですずらんの香水を買って以来
すずらんの香りがダイスキでしたが、スズランの香りの香水って出てなかったんですよねw迷わず衝動買いです(*`∇´*)v
1日はっぴーな気分になれましたw

と初リアル事雑記でした
kousui.jpeg


こんなとこですが れすれすーw
セルゲイさん
ぅううう、解りずらくてごめんなさい;;
実はカウンターはこのページの1番↓にヒッソリ存在しておりますw
これ位置かえれるんかな?やってみようw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

れすれすー
2005 / 06 / 21 ( Tue )
毎回ありがとうございますw

セルゲイさん
言われなくとも無駄だといわれようが
全キャラ登録しときましたw
ヨロシクですよw

北斗ぉちゃん
日曜芝居練習だったため殆どGVGできませぬでしたo(T□T)o
逢いたかったぜぇえええええ


しっかし最近カウンターの周りが異常に早いような気がします。
500HITの記念でもしようかなぁ
踏んだらご一報下さい。なんかオモロイ事考えときますぅ

って気が早いかなw
コメントレス | trackback(0) | comment(1)

最近のアタクシ
2005 / 06 / 21 ( Tue )
もう体力がついていかないのは年のせいかしらw
ROしようって思って、仕事から帰ってきてゴハン作って食べたら
眠くなったり、左手に痙攣来たりとたいへんでぃす;
リアルの日記のほうも全然更新出来てないです
そこで
リアルのつまらん雑記も一緒にこの日記にしてしまおうかなと。

・・・あたくしのつまらん生態を晒すだけですね・・・

まぁRO8割リアル2割ってことにしておこう、うん。
ってなわけでリアル忙しいdeath`,、(´∀`*) '`,、
芝居練習も始まったし、仕事は山ほどあるしで
ぎりぎりちょっぷな毎日を送っております=相変わらずです

ROでもあいかわらずですよ
桃木相手によく喰らうなぁって思ったら
ahomarudasi.jpg


箱が出たから開けてみたら

aohakokabuto.jpg



まぁなんてアタシらしいのかしらw

でも負けません

夢はみるだけはタダ!

でっかく逝こうぜぇ?w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

いらっしゃまそw
2005 / 06 / 18 ( Sat )
北斗ぉちゃん
ほくちゃんいらっしゃいませw
ご覧のとおりこんなことばっかしてるから一行にモンクが光りません(駄)
余談ですが先週からGVGで同盟組んだところが、元アナタが所属してたギルドでした。いっしょに肩並べてGVGしたかったよぅ・・・。
マビノギでもがんばってねw
コメントレス | trackback(0) | comment(1)

RO禁断症状w
2005 / 06 / 18 ( Sat )
最近仕事→家に帰る→家事→私用すませる→寝る(意識を失う)
の繰り返しでROがマトモに出来ておりません。
23時になると眠気に襲われてしまいます;;。:゜(PД`q)゜:。

ですので最近面白かった事を少し。
やれBOTだ横殴りだと騒然としております崑崙での出来事です。
いつもの如く朝方、人気の少なさそうな時間帯を狙ってモンクでケチにお金稼ぎしてたときの事です。
ソロのローグさんがいらっしゃったので支援をかけさせてもらった事がありました。そのローグさんは丁寧なお礼を述べて去っていきました。
その後のお話です

(崑崙にて知らないプリさんに支援かじけていただきました)
プリ男さん  : この人?
なおみン   : ありがとぉw
ローグ男さん : このひと
なおみン   : ??
(あ、さっき支援したローグさんだぁと思いつつ)
ヤクラ : やっしいひと
なおみン : ひょ?
(確かに私はヤラしい人かもだが・・・、あ「やっしい人」か)
 プリ男さん : よろしかったら
 ローグ男さん : やさしいひと 
 プリ男さん : どうですか?
なおみン : ん??? 
 プリ男さん  : PT名参照
(『PT名、第11回崑崙オンライン(探)』・・・?)
 なおみン   : オンライン?w
 なおみン   : とは?
 プリ男さん  : 簡単にいうと
 騎士男さん  : エッチなパーティです
 騎士男さん  :  
 なおみン   : ウヒョw
(やはりヤラシイオーラが漂ってるのか。アタシは)  
 プリ男さん  : 俺の辻支援しやすくするためのものです 
 なおみン   : なるる^^
 なおみン   : でも今日今から
 騎士男さん  : いや
 なおみン : 仕事なんすよ;;
(ぐぉ・・・おもろそうなのに残念やぁっ・・・)
 騎士男さん  : プリ男さんの
 騎士男さん  : ナンパ成功率をUPさせるためのものです
 なおみン   : 折角のご縁なのに ごめんあなさいです;;
 プリ男さん  : ふられたああああああああああ
 なおみン   : アァンw
 なおみン   : 仕事さえなければ
 ローグ女さん : w
 なおみン   : OKだったのにぃ
 ローグ女さん : アアン
 ローグ女さん : 仕事は明日かr
 ローグ女さん : BOTいれようz
 なおみン   : あははw
(PTにBOT入れるんかぃwおもろそうだ) 
 プリ男さん : いや 
 プリ男さん  : ためしたけど 
 プリ男さん  : 無反応ですよ
(試したんかぃw!)
 なおみン   : また機会ありましたらよろしゅうですw
konrononrain.jpg

いやぁ久しぶりにBOTとか多い崑崙で面白い方達を見かけました。
次にご縁があるのでしたらゼヒご一緒したいですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

自キャラ紹介
2005 / 06 / 14 ( Tue )
今日は仕事やリアル事で忙しいくROやってないのでこの隙に自己・・・事故紹介をばw

calnaomin.jpg

↑なおみンLv93
2ndキャラです。ROする前から殴りキャラをメインする!って決めてましたから
実質この子が1stかもです。
もちろん初期キャラですからステ振りからスキル取得まで大変間違っております。
ジョブ46転職が物凄く悔やまれる…。
私のメインキャラでございますw苦労した子ほど可愛いです。
ギルマスとかもさせてもらってるんで、やり直し効かないし転生するしかないなぁ
とおもいつつも、レベル90台から崑崙以外行ってません(笑)お金稼ぎ要因…

calkotohan.jpg

↑ことはンLv67
1stキャラです。1stから製造ってマゾいですな(笑)完全製造&おサイフ担当です。
やっぱりみんなに武器作って喜んでもらえると嬉しくて仕方ないです。

製薬アルケさんはプラントがあるからまだ比較的レベル上げは楽に感じるのですが…
本当に製造はマゾいです。メマーやARでも取ってればまだマシだったかなぁ

calnaomi.jpg

↑菜臣Lv69
クルセイダーの外見の可愛さに憧れて作ってみました。可愛いんですがゴツいです…肩幅ががが;;
外見は髪の色からこだわってみたので、ものごっつ好みですw
見ての通りステータスはお察しです・・・何故にAGIにしたんやろ・・・;;若気の至りってやつです
いまや倉庫と化している彼女。近いうちに起動させるか作り直すかしたいです。

calpnaomin.jpg

↑naominLv83
硬くて詠唱が遅いIntカンストプリ。どうしても突っ込んでいくタイプのあたしには肌にあっております。
支援すっごい楽しいです。この子もメインかな。Int>Lukプリとか作りたいなぁ・・・
サクライサーバーで実装されたオダンゴヘアーに惚れ込んだので、
この子はオダンゴヘアーにするつもりですw

calkotonohasusugi.jpg

↑琴の葉すすぎLv75
完全GVG用に向けて作ったVITダンサーです。硬いめです。
騎士さん5人に囲まれても回復剤さえあれば耐えます。
スクリームでぴよぴよ、私を忘れないでS4Uでフィーバーです。楽しいですw
早くVitカンストしたいなぁ。一方普段の狩りではただの肉壁、足手まといですが・・・

calmikaze.jpg

↑mikazeLv79
氷雷Wizです。ごくごく一般的なIntでDex型です。
いやぁWizってムズカシイというか「あんたにプリ以外の後衛職は似合わん」とか言われまくってます。
キャラに遊ばれてます私。が・・・頑張らないと。

calkototo.jpg

↑琴兎Lv64
製薬アルケです!めっちゃ楽しいです。とりあえずジオグラファー強すぎ。まだ製造BSよりはマゾくないかと思います。
まだ発育途中なのでサクライで実装した、ホム待ちにしようかなと思ってます。
製薬成功率はしろポで85%↑かな、ギルメンさんのお役に立ててるみたいで嬉しいですw
アルケミギルドのギルマスで第2のお財布係

calsayahakototo.jpg

↑莢葉こととLv71
みんなが砂ローグでウヒウハしてるのを横目でみてて、あたしも作ってみました!
砂ローグのクセにStrが多すぎで後悔;当初落書きローグ目指してましたが、くろーん10に進路変更。
ローグって遊び心いっぱいで楽しいなぁ♪


っとまあ自キャラ紹介してみました!
ココまで長々お付き合いくださいまして有難う御座います!!
まぁ仕事中に文章とか書いてたので作業自体は短くて済みましたが(コラ)
これからもなにかとオモロイブログにしてけたらいいなぁw
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(1)

いらっしゃいませです^^
2005 / 06 / 14 ( Tue )
なにやら最近忙しくてあんましRO出来てませんがネタだけは盛り沢山ですw

セルゲイさん
ようこそいらっしゃいました!いつもお世話になっておりますw
いつも忙しくってお互いの時間すれ違い多いですけど、
またうちのプリ子と遊んでやってくださいませです!

ラズ
ほらアレだ、リアルラックが無いに等しいアタシがレアでたんだし
信じて開けつづければ良い事あるさ?ビバ浪漫!

みつるぎちゃん
みっちゃんこそ♯おめでとうやでぇ”(*>ω<)o"
あたしのリアルラックの無さは貴方が良く存じ上げてるかと。
ロキで収集品だしちゃうわよ?(ヤメレ)

姫菜っち
リンク貼ってくれてありがとぉおおおお!
後、箱から目隠しおめでとぅ!!
みんなええもんでてますなぁw
コメントレス | trackback(0) | comment(2)

RO歴1年半の軌跡
2005 / 06 / 12 ( Sun )
今日はリアルが忙しいのでRO出来ないだろうし、GVGも出れないだろうなぁ
ってことで、最近起きたRO人生最大の軌跡を忘れぬうちに綴ってみようと思います。
「そんな大層な」って言われるかもですが、あたしにとっちゃあ一大事でした。

青箱事件簿
まずリアルラックがほぼゼロに等しい私は、青箱運がまったくゼロでした。
芋にはじまりプラコンや収集品の山、過去に出した青箱のレアはSメイルってな具合でして、
ギルメンさんや友人が嬉しそうにレア出しまくってるのを横目見つつ
「青箱は漢の浪漫じゃあ」と言い続けておりました(女ですけども;;)
もうこれで100個近くは空けてるですが、レアって出ないもんだねぇと思ってました。

とある日
いつものように青い箱に夢みつつ、BOTと競いながらおもちゃでミストケースを狩っていた時の事です。ポロリと青箱が出たので早速ぱかっと開けてみたところ
「兜1個獲得」
またアニキ兜とかだろー、と思いつつ虫眼鏡
「コロネット1個獲得」
・・・・・
・・・・・!?
うそん
coronet01.jpg

キちゃいました。
うぉおおおおおおおおあああああ
なんだこのレアは!!私明日死ぬんじゃないか!?
でも今相場30Mでしたので即日RMC様にて売り飛ばして念願のバフォ帽子を購入
そして翌日青箱を3個購入して開けてみたところ
coronet02.jpg


ぎああああああああああああああ

生きててよかった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今になって思うともうこんなレアなんて2度とないんでしょうけど、
すっげぇあたしにとって嬉しかったのです!!
2個目のコロネは売らずにミストレスの王冠に進化させました。

なんか自慢っぽくなっちゃったかもで申し訳ないのですが;
すんげぇ嬉しかったし記念に日記に書いてみました。

教訓:箱は開けるためのもの

1年半にしてやっとこさレアGETしました。
これからも開けつづけることを誓いますO(≧∇≦)O
あれから1個もレアは出ておりませんが、開けるドキドキ感を忘れずに今日も青箱ドリー夢を見つづけます。夢は見るだけならタダですっ(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

PPギルドDL
2005 / 06 / 11 ( Sat )
私のダンサー「琴の葉すすぎ」は只今友人さんのギルドでGVGに参加させて頂いておりまして、
先日アジドダンジョン(AD)に
ギルマスのアサクロ80歳
友人のWiz82歳
私のへっぽこプリ82歳
の3人で遊びに逝って参りました(*`∇´*)v

お2人ともPスキルの高い方々でして、あたしのヘボさ加減も見事にカバーしてもらいつつ、狩りさせて頂いてたのですが。

きたよコレ
adnite.jpg


AD入り口で轢かれる事1回。
狩り途中で轢かれる事3回。
リザ頂いた瞬間に轢かれる事1回。
ほんとやってくれるぜ・・・ヽ(TДT )ノ
最終的には経験値充分+だったのですけれども;;

そこで同盟の方がADを利用し終えられた時の
ギルド脱退理由。

PPギルドDL(ダークロード)に注意★

爆笑しました。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

はじめてみますたw
2005 / 06 / 09 ( Thu )
どうもはじめまして。
知ってる方も知ってない方もはじめまして。
ヘム鯖でホッソリと活動しております、なおみン(ことはン、琴兎etc)と申します。

なにやら最近お知り合いの方が、みなさんROでブログ書いていらっしゃるとのことで。

私も作っちゃいました!

リアルの日記はなにやら恥ずかしくて殆どの人に公開していないのですが;
ROならいいかなと(ォイ)

リアルも忙しいし、ROでもまぁそりゃ色々ありますが
エンジョイROライフ!ッてことで、とりあえず始めてみましたw

最近はもっぱらメインを放置してロー愚で箱スティにいそしんでます。
しかもDexがまだヘボいので、盗めるまで素手で叩いています。
BOTではないみなさんが、面白い反応を返して下さいますw

このブログが使い慣れてきたら、自キャラ紹介もやってみようかねぇ
とか思っておりまするので、これからもお暇なら遊びに来てくださいw
sudenagurikototo01.jpg

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |