スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気にアツいFD最下層
2005 / 07 / 28 ( Thu )
FD5F最下層にもよくソロで出掛けるのですが
何がアツイってこんな所にもBOTが居る事にも驚きましたが
危険性が極めて高いと、思いました。
FDに篭って初めて戦ったモンスが3体もいました。

20050724225416.jpg

*ジェネラルスケルトン* こと骨将軍。
特徴:めっちゃ足速い
コイツはあんま苦労せんと倒せるのですがね・・・

もはやSSまで撮り忘れるくらい瞬殺モノが2体。
アムトトキャットナインテール

*アムトト* こと青いカミナリ様(年ばれますね。)
特徴:青っぽい色だがFD暗いからあんまわからん、好戦的。
余裕かなーと調子こいてたら、VIT騎士でも2k喰らうメマーを連発してきます。
勿論あたしの砂ローグなんて1発で南無ぅ( ̄人 ̄)・・・

*キャットナインテール* 青いヤファ。セクシー気味?
特徴:ヤファと同じ鈴みたいな音を鳴らしてきます。
1撃で700近く喰らうしHP多いし、白ポ40個近く連打して
勝てるか勝てないかのアンチクショウ・・・あたしにFreeがもっとあれば勝てるのかもですが、
とりあえず通常攻撃痛ぇんだよヽ(`Д´)ノ

*ヤファ* とりまきのキツネが美味そうです・・・
特徴:コイツが沸く時間になれば廃な方々が増える(当たり前か。)
まぁ勝てるわけないので即とびですね`,、(´∀`*) '`,、

FD最下層、面白いです!
青箱もキツネからよく取れます(ストームナイトの次にDROP率いいらしい)
キツネ仮面も欲しいし、よく友達に会うし、凄く楽しいです
ただホロンとかアチャスケ倒すのメンドウなのは解るが
放置してく人多いなぁ;;せめて他の人がいてるのにタゲ移して
飛ぶのは辞めて欲しいもんです・・・。。:゜(PД`q)゜:。
そんなあたしもヤバい時は心の中で「ごめんっ」て思いつつ飛びます(痛

オマケ
FDで見た久しぶりの1次職オーラ
20050727185721.jpg


商人でオーラとか スゲーよ・・・。
スポンサーサイト
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

スティ万歳
2005 / 07 / 27 ( Wed )
ふと自分のブログ振り返って思った事なのですが
80%ローグ20%プリの割合でRO起動してるなぁと。
でも8月入ったらモンクをオーラに向けてがんばろうと思いますw
スティ美味しすぎるわぁ(=´∇`=)

ローグはソロが専らで、時間があるときに
崑崙>FD地下5階最下層>おもちゃ
で狩りを展開しております。
崑崙もFD地下もおもちゃもBOTが多いですなー・・・
そんなでも面白い人たちも多いですよ。
20050727185758.jpg

大変だ、カプラさんが大変(大いなる変とかいてタイヘンと読む)な事に・・・

20050727185808.jpg

私こーいう下らなくも面白い事する人達大好きです
一緒になって混じって遊びたい衝動に駆られますね(*`∇´*)


オマケ
20050727185733.jpg

中身はお察しです。
よく聞かれるんですが、まだ続けてますよ?青箱運動。
とうとう友人どもに「かけだしの箱師」とか呼ばれるようになりました・・・
ダイヤもいいけど箱大好きっす!!
漢(オトコ)の浪漫っス!!
女ですが心はオッサン属性ってことで(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

かわいいと思います!!
2005 / 07 / 26 ( Tue )
最近ROでかわいいペット多いですねぇ

その中でもペット化して欲しくてしゃーないモンスターが居ます。
持ち帰っていいですか発見

こいつです!
なんてかわいいんだコンチクショゥ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
持ち帰っていいですか

同PTの方にも呆れられてます。「アホやってる」とかいわれたけど
けどねっ・・・
かわいいもんはしゃーない
持ち帰っていいですかじゃんぷ

たのむよ癌ホー、犬のペッツいるならネコのペッツもだしとくれよ・・・

この葉っぱネコ、うちの飼い猫に似てるんだもん・・・。:゜(PД`q)゜:。
ネコ派万歳
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

凹む・・・
2005 / 07 / 24 ( Sun )
毎度の事ながら土曜日曜は芝居練習なのですが
・・・凹むですよハイ。:゜(PД`q)゜:。
未だになってセリフ一気に真っ白になりアヤシイアドリブで繋いでしまう
自分が居ます・・・
台本書いたのアタシなのに、言葉が下りてこんとです・・・
情けない、愚の骨頂ですばい・・・

ROというとロクに繋げれてないとですorz
とりあえず、今週の箱から出たものー。
20050724225403.jpg


なんや・・・イキオクレのアタシに対するイヤガラセのようですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)

泣いても笑っても@7日、がんばんべー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

つまらないかもな雑記
2005 / 07 / 21 ( Thu )
最近のアタクシ。

アホな事しかしてません(笑)

今回面白かった画像を少しあげてみました(*`∇´*)v
身に覚えのある人はごめんね(コラ)

白いタモサン


爆笑しました
全然あたしの知らない人ですがついついSS撮っちゃいました。
白いタモサンなんだ・・・

20050721032926.jpg


仲良いですよ実際は(フォロー)
マスターにはいつもお世話になっております。
おニューの仮面良くお似合いですよ(=´∇`=)

サイゴに全然面白くないんですがずっと思ってた事
20050721032915.jpg


見えるよね?

何かライオンの模様が2個ついてるだけなのかもしれんけど
変なおっちゃんの顔に見えてしゃーないです。
inプロンテラ中央噴水にて
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

べべつんw
2005 / 07 / 20 ( Wed )
鮎パッチが当たってからおもちゃ工場2Fにハティーベベが出ると聞きました。
ハチ公自体はイカツイですがこれがまたどうして・・・

ハティベベ01


ヤベェ・・・かわいいです!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

しかもスタンされたら痛いです・・・
出会えた嬉しさ故にもう1回チャレンジ

ハティベベ02


ひたすらかぁいい
これってペットになるんですよね?ホシイ・・・欲しいぞ!!

ハティベベ03


負けても逃げる気になれない・・・罪なアンチクショウです(阿呆)
余談ですが、よだれかけと哺乳瓶をスティったのですが
過去の相場は全く露店に並んだ形跡なし。あれ何かに使えるのかな?

*追伸*
N様:1000HIT有難う御座います
   ゲーム中で「ぁ、言い忘れてたけど1000HIT踏んだのアタシ」との
   事後報告有難う御座います。
   カキコしてくれたらいいのに(笑)
   シャイなアナタに1000HIT何か考えとくですよー(・ω・)ノ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

こんなんアリですかw
2005 / 07 / 19 ( Tue )
リアルの友人でもあり、ギルメンでもありギルマスでもある
てった氏ですが

「こんなん作っちゃいましたー」って

+10TBDグラ


ブルジョア過ぎる・・・

富豪と貧民の差を見せ付けられました・・・`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

いつのまにか1000HIT
2005 / 07 / 17 ( Sun )
ありがとうございます!(*´▽`*)

ぅぁー!アタシのブログなぞで1000HITってすげぇです!!(感動)
いつも見てくださってるお友達、影ながら観てくださってるお知りあいさん、
またまた初めましての方もホンマに有難う御座います!
これからも皆が見て下さって
「うぁコイツ馬鹿だなぁ(苦笑)」
と、思われるようなRO&リアル日記を目指そうと目論んでおりますので
どうぞ宜しくお願いいたします

はたまた今日もリアル事日記なのですが
何かアタシは舞台本番前にハプニングが起きる事多いようです。
以前リハーサルで神経性胃炎と急性盲腸で倒れるとかetc・・・
そんな気ぃ張って悩んでるってワケでもないとは思うのですが。
リアルで悲しい事がありますと、どうも上手くいかんとです。(ダメ役者)
よく遊んでいた(遊んでもらってたが正解かも?)小学1年生の子が
今年のはじめに永眠されたと、昨日聞きました。
まだちっちゃいのに、事後報告だし何もできんアタシがいて。
運命だとしても酷すぎる・・・
私はあの子の事も覚えてるのに、もう居ないんだなって思うと
悲しくて悔しいです。
その分「生あるかぎり、頑張らなきゃ」とも改めて思いました。
今生きてるアタシに何ができるのかって思い改めました。
こんなトコで躓いてる自分1番ちっちぇえなぁ(苦笑)頑張らないと。

少し暗い話題になりましたが、これからも忘れないでおこう
今生きてるあたしは何でもやろうと思えば出切る場所に居るって事
人生2●年生きて学んだように思えました(笑)
身体も心も頑張って直していかないと(@性格と体系もか・・・;;)

すっげぇマジメな事書きました。が

私は元気です

凹むのは1日で終わり!頑張ってくぜ!!

PS:心配して声かけてくれた友人や何も言わずそばにいてくれた友人達
  みんなあ~いしてるぅ♪(ヤメロ)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

すぃーといぐみっしょん
2005 / 07 / 16 ( Sat )
土日は芝居の追い込みと営業です。ROはお休みちっくでリアルネタで。

本番まで練習@2回ほどなのですが

私何年役者やってきてるんだ・・・?

なんだよ自分のアホ、何さ今更そのヘボ演技、基礎のなってなさ!!
リアルで凹んでる場合じゃねーだろ私・・・
心も体も弱い自分をそろそろ鍛え上げろ私・・・

そして本番前に足怪我する阿呆が1人(苦笑)
ちきしょう・・・動け左足!!
足


@2週間でいいから頑張ってくれ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

鮎探検隊!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
そんなこんなで行ってきましたアユタヤ。
ギルメンさん知り合いさんたちと大人数でぞろりぞろりとw
アユタヤツアー

感想。(早)
クエスト長すぎる
ダンジョンの2Fに入るだけでなんだあのクエスト!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ大人数でいったってのもあるし、テレポしなかったから余計かもそれませんけどね^^;
途中で時間が来てオチるヒトやはぐれた別PTの子とかもいらっしゃって、
だんだん少人数に。
迅速にクエストを済ませる事のできたウチのGの頭脳派のキリちゃんに
ナビってもらいながら迷いまくる私達・・・
アユタヤツアー迷子

なんとかナビってもらえて開始3時間後にダンジョン2Fに入れるようになりました。

残ったのは最終的に4人
*私ローグ *ラズローグ *キリちゃんハンター *セルさんWIZ
・・・
プリいねぇじゃん!!

それでも折角だから2Fに行ってクエストは済ませました。
アユタヤツアー田村ん

個人的に田村ン怖かったです、カシャカシャいってるしデカいもん(泣)

クエスト終了のアオハコターイム♪
アユタヤツアーラスト1

箱開けて値段が低かったヒトのバツゲームってことで。
アユタヤツアーラスト02


†結果†
*私:鉄鉱石 *ラズ(Rodion):頭巾 *セルさん:アックス *キリちゃん(マリア):S4コンポジ

私の負けdeath
レイザーラモンHGなんてムリです・・・ご勘弁してください

なんだかんだいって大人数でやると楽しかったような気がします。ですが・・・
今後ますます過疎化ダンジョンになりそうな予感がしました・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

鮎実装!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
2005/07/12アユタヤ実装されますたね(*`∇´*)v

ダイヤギャンブルに溺れ勝ち組みになる者、負け組みで破産する者
(私は後者です。2Mでプロ軍帽というビミョウなのしか出なかった)
アユタヤクエストを頑張ってる人たち、便乗商売してる人たち。
露店では99Mまで販売可能となり、レアなアイテムが並び
平日でも露店は賑わってる状態ですね。ええこっちゃとは思います。

そんな中、ギルメンさんや知り合いさんとアユタヤってきました!
アユタヤクエストに必要な材料は若者チームが取りに行ってくれました♪
ジジババ組はお茶のんで待機。
待機中こんなことしてましたけど。
うさみみーズ

おピンクおらー

サイトスラッシャー

ファイヤーピラー置いてサイトスラッシャーすると
ファイヤーピラーダメージ喰らってるよ(笑)
・・・みんな頑張ってくれたのにアホな事してて御免(謝罪)

つか今回記事長くなりますな・・・。2部に分ける事にしよう
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ツインズ
2005 / 07 / 11 ( Mon )
ギルメンのラズというプリ君ですが、
プロンテラでそっくりさんのプリ君にあってお友達になりました

双子


それからそのプリさんと仲良くなって、よく遊んでもらったりします。
・・・いいなぁ双子
あたしもそっくりさん居ないかなぁ

ねこうさ


つか、プリいいよねっうへへへへへへへへ

↑ヘンタイ(

今日は芝居練習を終えて戻ってから
友人のフィストをカンカンしました!
…何やらいっぱいクホりました;;レベル69/40まで上げたのに・・・
ごめんねらる(ノ_<。)°゜。

*コメントレス*
らず
あなたも1日1箱運動いかがですか?
開けなきゃ出ませんよ?w信じつづけてればいつか・・・ね?w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

青いロマンス
2005 / 07 / 10 ( Sun )
1日1青箱をモットーに箱を開けているんですが
最近あたりは引かないなぁ・・・箱運オチたかなって思ってましたが。

sya-pu.jpg



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でもシャープって防御が6なだけなのかな?
一応VITプリだし+4にまで精錬はしてみましたが、売るべきかどうか・・・
シャープお持ちの方、使い勝手はいかがなもんか教えて下さいでし。


*コメントレスレスー*
らる
だよねぇ、リアルで仕事とか持ってたら到底ムリだと思うですよ;
ROで頑張ってる人でリアルも両立できてる人はすごいと思う・・・
あたしにはムリだぁo(T□T)o
でも、7月の芝居終わったら土日空くし
せめてモンクをオーラ吹けるよう、がんばろうと思ってまする!
らる、リアルも頑張ってて転生2次なんだからすごいと思うでw
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

れっすれすー
2005 / 07 / 08 ( Fri )
らるる
成る程ね。言われてみればADでニヨ狩りしてるPT
いっつもおった気がします。すげぇなぁ思て見てました。
しっかし、支援職でオーラってすごくね?
ジプシーも外観実装すらされてないのにオーラって・・・
ところで、らるはいつ光るの?(マテ

マスターことNary
予告どうり吊るしてみようと思います!ぶらーん。
マスターのハンターの画像しかないので、猛禽類に囲まれたマスターを掲げておきます(=´∇`=)
課金さぼらないで下さぁいw
naryhum.jpg


中さん
ギルド狩りわすれちゃダメよw(*`∇´*)
コメントレス | trackback(0) | comment(1)

なんつーかスゲェとしか言いようが無い
2005 / 07 / 06 ( Wed )
Σ(・ェ・;)

o-rahaipuri.jpg


ギルチャで騒ぎました!スゲーよホントに発酵してるよ!!
したらギルメンの知り合いというか、GVGでの元同盟だったギルドの人でした(笑)
AD通ったらウマーだからかなぁ、でもスゴイヤw
いつかモンクもオーラを吹きたいもんですな(=´∇`=)
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

こめんつれすれすー!
2005 / 07 / 06 ( Wed )
月ちゃんasナナセちゃん

うは!あたしブログもメアドも何も教えてなかったのに
よくぞここが解りました!スゲェっすw
きてくれてありがとねー
もはや7年ぶりに再会した後輩が、同じゲームにハマってるとは思わず
かなり嬉しいっすw月末もお待ち申し上げております!
イヤというほど可愛がるから覚悟しれw
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

お疲れちゃーん
2005 / 07 / 04 ( Mon )
土曜日曜と芝居練習や営業でした。
月曜になっても疲れが取れないのはDEATHからw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ROも全然マトモに出来ておりませぬ。

ローグは盗作ヒールひっさげて崑崙で頑張っております。
目指せ75!ミストレスの王冠被ってSP不足解消だ!

momokinoaohako.jpg


桃木からアオハコ~~~

nakamihaosatusi.jpg


まぁこんなもんよ!(*´▽`*)
夢見つづけてます。青箱ドリーマー万歳!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

果て無きギルド狩り
2005 / 07 / 02 ( Sat )
ほとんどギルド狩りに参加してない私ですが(みんなごめんね;)
先日お世話になってるギルドの『果て無き運命』のギルド狩りに参加させて頂きましたw

逝き先はレベル63~73、レベル75~の2つのPTに分けて
アマツ最上階なかなかおもしろかったですw
わたしは73のローグで参加しました。

yonakaninobimasu.jpg


はじめちゃん、アンタおもろ過ぎる・・・。( ´艸`)

kinensatuei.jpg


もはやノリは修学旅行ですね。

zininsannpai.jpg


迷子になるヤツは出るし(ギルマスが迷子になりかけてました)
先に行って死ぬヤツは居るし(私です。ごめんなさい)
みんな周りに人が居ないのをイイ事に、あばれまくりでしたw
ノリが修学旅行と申しましたが

リアルでは修学旅行なんて何年前の話だ・・・(痛)

ほら、アレですよ。童心に戻れるのは良いことです、ハイ♪
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

レスれすー。
2005 / 07 / 02 ( Sat )
らず
500HITありがとう!おめでとう・・・なのかな?
「チェキ」ってアンタ、どこぞのヤング(死語)じゃないんだからw
日記は忙しい中のオアシスなんで、書きつづけていくぜぇ?w
これからもよろしゅう(*´▽`*)
500HITに何か考えておきますので覚悟しててください(何

らるっこいブツ
いらっしゃいませでしw見ててくれてるのが嬉しいwありがとう!
514HITだったかぁ・・・申告してくれたって事で
何からるにも考えとこーっと♪似顔絵とか描いてみるかな(ヤメロ
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

あぶな
2005 / 07 / 01 ( Fri )
カウンターHIT492だった。

500HITしたひと教えてくれたらうれしいです

とかいってみたりw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

ろりりの早く死ぬがいい
2005 / 07 / 01 ( Fri )
ロリルリの何やらホソボソと喋ってる声が、友人のカップル曰く

「早く死ぬがいい」

に聴こえるらしいです。
試しにニブルに行った時、音消してエフェクト音だけにして
ヘッドフォンで聞いてみました。

めっちゃこわい!!

きっ・・・聴こえる・・・きこえますよママン・・o(T□T)o

そんなロリリは黒にゃんこ落としてくれるのでダイスキなのですが。
今年中に垂れにゃんこ出来たらいいなぁ

roririwakimakuri.jpg


でも沸きすぎはカンベンな。(>△<∥)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

キリちゃんふっかぁつ!
2005 / 07 / 01 ( Fri )
先日ギルメンのキリちゃんが休止中より復活して参りました。
やっぱり皆がいるのが1番です!

キリちゃん復活の話をききつけて集まった皆で

枝祭り開催!!

プロ(首都)だと多人数に迷惑がかかるであろうと人の少なそうなアマツをチョイス。
最初は枝をちまちま折っていたのですが、
最後の方にマトメてぽきっと折ってみたところ

edamaturi.jpg


あ、ヤベェ(笑)

このあと急いで1回戻って、みんなアマツに集まって処理しに向かいました。
やっぱこーいうのおもしろくて好きですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

血ぃ吐いてでも。
2005 / 07 / 01 ( Fri )
今朝職場で血ぃ吹きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

いきなりものものしいですがw
仕事の資料提出に追われ、貧血だったのですが出社したところ
資料製作中に、いきなり鼻血ぶー・・・。
たかが鼻血かとタカをくくってたら、血がとまんなくてエゲツナイ事になりました。
血が鼻からノド、喉から胃に入って胃から血が逆流。
口から「ガハァッ」って血が・・・
スプラッタでした・・・
危うく救急車呼ばれるとこだったので

私 :「いいです医務室いきます」
主任:「あ、ここの会社医務室ないんよ」

・・・ここTVに出る位の大企業だよな?

そこで運ばれました社内にある社員寮の管理人室。

管理人:「女の子のお客さんね、こっちにきて」
私  :「(お客・・・なんだ)」
管理人:「殺風景なのはどうかと思うから女の子用にインテリアしてみたの」

室内は人が普通に住んでそうな個室で、プーさんのヌイグルミとかが飾られて在りました・・・。

管理人:「あたし医学の知識ないから勝手に寝ててw」
私  :「はぃ・・・?」
管理人:「リラックスの為にお香焚くね」
私  :「(それお香というか線香やん・・・つかクサイ)」
管理人:「何か欲しいものある?ハーブティーとか」
私  :「いいえ、大丈夫です有難うございます」
管理人:「それじゃオススメの音楽聞く?リラックスするよ」

管理人さん、南妙法蓮華経のお経のカセットテープを出してきた。

洗脳される!!!(゚⊿゚;)

つか寝かせてくれ・・・

血を吹いた事よりも何よりも、

管理人室と管理人がインパクトでかかった・・・

そして社内に戻って仕事させられましたよ・・・
血ぃはいてでも仕事しろっていうこの会社、ホント素晴らしいわ・・・

。:゜(PД`q)゜:。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

| home |