-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああ
2005 / 08 / 29 ( Mon )
今覗いたら2993HITでしたぁ

あぶねぇ自分で3000HIT踏みつけるとこでした;;
3000踏まれた方、宜しければご一報くださいませ^^
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

あかんなぁ
2005 / 08 / 29 ( Mon )
感情を「抑制」できてない、あたしは身体的年齢だけ重ねた子供だと思う。
激しく自分がキライで、この年になるというのにそんな自分と上手く
付き合えなくて衝突気味な今日この頃です・・・

しょっぱなから暗いっつーの!
すんません;;基本こーみえてもネガティバーなんですよぅ;;
・・・せめてブログには楽しい事書こうぜ自分(謝)

ちゅーわけでここいらで土日の恒例リアル話題をば。

何度かお話させて頂いてた方々と、ふれんどりーに遊んで頂きましたw”(*>ω<)o"
いいですよね、いくつになっても出会いがある場所ってw
(解る人だけ( ´艸`)プっとほくそ笑みましょう)
仲良くなりました、通称芋㌧なのですがこれまた面白ろカワイイお方で。
車に乗せていただいたのです!
あたしの好きなスポーツカーですよ!(テンションハイ)
芋㌧のわんちー

いっ・・・芋㌧の180sxがががががががががが
・・・早く治るように祈ってます・・・
折角のかわいい車体が・・・。:゜(PД`q)゜:。
それでも乗り心地はサイコウでしたよ♪
ブレーキパットの領域わかってる芋㌧は運転上手いしゴキゲンでした。

他、いっぱいの方々とも遊んでいただいたのですが
掲載許可撮ったのって芋㌧だけなので、お名前は載せませんですが
楽しかったです、有難う御座います

最後にお土産で頂きましたコーヒー
芋㌧のコーヒー

賞味期限切れてますから!!しかも大量にありました!

くるまに積んでる芋㌧、さすがナイスやね・・・まだ飲んでませんよ?(笑)
また一緒に遊んでやって下さいませませw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

本日はー
2005 / 08 / 26 ( Fri )
折角大人数狩りしたのに、会話も面白かったのに

SS撮り忘れましたorz

仕方ナシに小ネタにもならん小ネタ
夢はでっかく(ちみっこ暴走族)


夢はでっかく持ちましょう。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

狩り
2005 / 08 / 24 ( Wed )
先日、ポーラスター(プリ子がお世話になってるギルド)のみなさんで
狩りに逝って来ました♪

皆さん快くブログ掲載OKくれたので名前隠さずに書きますね!w
深淵絶える

「深淵は汐雨さんが耐える絶える」という事で、やってきました城2。
メンバーは私のモンク、おとっチのプリ、シオさんのセージ、サラさんのwiz
80後半から90前半で逝って来ましたですよ。
素の字の通り、逝って参りました。
あたしのAGIモンクはPTでは役立たずでしたよ。:゜(PД`q)゜:。
ブランデイッシュ→南無
禿インディミ→いっぱい沸いてる→南無
みんなホンマごめんっ・・・
おじいちゃん家

でもデスペナより何よりもみんなが面白かったです・・・
上記の発言により、おとっチ人にあらずであることが判明(爆笑)
おじいちゃんは深淵さんですかw
音っちごめん

清算中でも、おとッチイジメは続きますw
いぁ、あれですよ。こういうキャラ好きですよ←フォロー(笑)
コノヤロウ

イジメの矛先がアタシのちみっこ剣士に向いたりもしましたが。
畜生シオさんオボエテヤガレみんな面白いしダイスキですよw(*´▽`*)
またみんなで遊ぼうぜよ!

本日のマメ知識
ジオちゃんブレス貰う

だからどうしたというツッコミは受け付けません。(笑)
ジオちゃんラヴです!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

妖怪汁感想文
2005 / 08 / 24 ( Wed )
前回のブログでも書きましたが、ぐにさんから頂きました
妖怪汁(ようかいドリンク)
どんな味がしたのか、感想文を綴ろうと思います。

まず一人で飲む勇気が湧かなかったチキンなあたしは
会社に持っていきました。
死なばもろとも 皆で味わいたいと思ったんですって( ´艸`)プ
いざお昼休み♪社員食堂で缶を開ける前に、友人レイさんの言葉を思い出しました
「缶も黒だし、中身黒色だったらイヤじゃない?」
・・・(゚⊿゚)
開けてみると少し白濁色で、リンゴジュースのような色合いでした。
黒じゃなかった、まずは安心。
次に匂いを嗅いでみまし・・・た・・・

薬のようなニオイがするよママン(-◇ー;)!!

私  「ねぇカラマンサー&シークワーサーって書いてあるけど、それ何ぞ?」
M本氏 「ェ・・・?沖縄あたりの果物じゃなかったっスか?」
とりあえずコップに分けて飲んでみることに。
・・・
・・・・ス・・・・ス・・・すっぱいやん!!
orz
あたしには無理でした・・・
とりあえず飲んだ人たちの感想を上げておこうと思います

M本氏「ぁー俺これまだイケルっスわ」
K島氏「うぁ!薬のニオイがする・・・俺はこれダメやわ」
Y本嬢「ぁーこんな味かぁ・・・ニオイがキツイね」
M宅氏「これウマソウですやん・・・(飲んでみる)グァ・・・ごめんなさい」
K本氏「俺これ普通にハチミツレモンって書かれてたら信じるわぁ

!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・さすがチャラ男氏 K本氏、言う事が違いました。

私  「それK本さんの味覚可笑しいだけですやん」
K本氏「うん、俺病んでるしな」

結論:病人には美味しい酸味の強い清涼飲料水

みんなで頂きました!!本当にぐにさん有難う!!ステキセンスです!!!
妖怪汁 その後

飲んだ後の缶は捨てるの勿体無いので
社員みんなの灰皿として使用される事が決定しました”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

土日の正しい過ごし方
2005 / 08 / 22 ( Mon )
休日に仕事するのは間違った過ごし方だと思います(笑)
土曜日朝6時に起きて仕事して
昼休みの間、懐かしいお久しぶり、おなじみの友人に会って癒されて
夕方仕事して汗だくになり
夜友人と映画みて帰ってきました
その翌日の日曜日に風邪を引くだなんて、あぁ私っぽくて・・・(泣)

土曜日、いっぱいの友人さんにお会いしてきたのですが、
ぐにさんから頂きました、お土産。
妖怪汁01

妖怪汁02

ステキすぎるセンスです
チキンなあたしは飲む勇気がでません(笑)
カバンの中にまだ入ってます・・・`,、(´∀`*) '`,、

夜は友人G氏のお誘いで映画みてきました。
みたかったんだよねぇ、この映画wでも一人で見る勇気がなかったんです
ナイスお誘い有難う♪というかG氏、きっとアナタも一人で観る勇気なかったんだよね?
チキンはあたしだけじゃないはずだ!信じてるぜ
何の映画観たかってのはあえて書きません・・・書けません・・・(弱)
四月一日サイコウ
↑でわかる人だけほくそ笑んで下さい(笑)( ´艸`)プ
夏に相応しい映画でしたよ。

観終えたアタシの体温は2℃ほど下がってました(マジ)

そしてやはりオチは「日曜風邪を引く」で〆・・・
アタシらしいワァ・・・orz
月曜から出勤です。:゜(PД`q)゜:。ずっと夏休みでいいよぅ・・・
3日間だけニートしてみたいです(コラ)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(6)

こんぐらちれーしょん!
2005 / 08 / 20 ( Sat )
なり&みこりーぬ 結婚おめでとう!

2005/08/19
私のローグがお世話になってます、8割リア友ギルド「果て無き運命」の
なり(通称なり介、殺介)&みこりーぬ(通称みこ様)がご結婚されました
なりwみこオメデトウ01

幸せなのはいい事だ!!
・・・ちきしょう羨ましいぜ(笑)
こんなセンチメンタル漂う初秋に・・・ラヴラヴで羨ましいです。
2人には幸せになって欲しいです”(*>ω<)o"
恋愛も何も上手くいかずブキヨウなアタシにも春はくるのかしら・・・

センチメンタルの秋です・・・はふぅ(_ _。)・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

動物爪
2005 / 08 / 18 ( Thu )
本日は+7動物爪を購入しました”(*>ω<)o"
スキル再振りでハッケイ5にしたので、かなーり調子乗ってます。
早く試しきりがしたいなぁ・・・ウズウズ
チェインにするかどうか悩みましたが、目の前で+7動物爪が
2.5Mで売ってるんですものw買ってしまいました♪

それとは全く関係ありませんが今日のネタ
死亡時刻


そんなみんながスーキーダー(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

ロスト・・・!?
2005 / 08 / 18 ( Thu )
なにやら最近1個ずつ、レアアイテムや貰ったアイテムばっかりが
消え失せる現象が起きつつあります・・・。
前も前でストーカー(しかもMPK詐欺等悪名高い人に)されてから
何も言ってないのに居場所とかキャラ割れてて
狩場まで付いて来て勝手に支援されたなぁ・・・
最近変なプリさんがずっと付き纏ってきてムゴンwisを寄越してくれます。

怖いつーかキモス!!

防衛対策取って置きました・・・。:゜(PД`q)゜:。
カムバックあたしのシルクハット・・・orz

とまぁ暗い話題ですんません;
本日の面白い画像。
何奴

あんまりおもろくないかもですが、S君のアルケミとあたしのローグで
フュージョンしてみました。
S君、転職おめでとーw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

海!
2005 / 08 / 17 ( Wed )
そういえば崑崙でお知り合いになったY葉さん(伏せてみましたw)に
「ブログ飽きたの?更新はw」と早速言われました

だから旅に出とったんやてw

さてて、海ですが仲の良いお友達と7人でいってまいりました。
海に出発する日の朝、私の右目は真っ赤に腫れ上がり
完全に目が開かない状態になっておりました・・・それに伴う痛みと頭痛。

日頃の行いの悪さですか・・・?

いや違う、数日前あったK氏がモノモライだった。

移されたに違いない(イキナリ人の所為)

とりあえず悔しいので、集合場所までは行ってみました
すると友人A氏が「行くだけでも一緒に行こうや」との暖かいお言葉。
車に乗り込んで、雨を避けるために行き先を変更して、岡山県へ。

その車の中で、「遅くなったけど」と所属してた団体の卒業祝いを
うちのギルメンでもある、あちゃんから頂きましたw
ミストケース02

Σ(*´□`*)うぉミストケース!!・・・アホですよええ。(笑)
ミストケース

中身はめっちゃかわいいペンダントでした。一生大切にします!

というわけで、雨がきつくなる中、岡山県へ★
海だぜよ海!なにやら岡山県の海は「日本のエーゲ海」だそうで。
(そう書いてあったらしい)
・・・エーゲ海なのか・・・その割には水あんまり澄んでなかtr(爆)
海02

雨がきつかろうが、海に入らないのはクヤシイって事で
小振りになってきたのを見計らって足だけでも海に浸かる事にw
海01

みなの勇姿(背中ですが)パシャリ★
ほんまに皆、凄いわ。

沖に打ち上げられたクラゲを石でひっくり返してる者

死んだクラゲを投げてくる者

その投げられたクラゲを木の棒で打ち返す者

そこで事件がおきました。

木の棒で打ち返したら、クラゲが爆発!!飛び散った!!

クラゲの死体とはいえグロいわーーーー!!!(/TДT)/
一同反省
後は海の家でオデンとか食べて(暑い中のオデンだ!)
大阪への帰路につきました。

まぁ海で泳げなかったって事でそこからスパワールド(世界の大温泉)へ!
そこの施設は、世界の温泉とプールがあるのです。
そこで一杯泳いで来ました”(*>ω<)o"
ウォータースライダーとかあって楽しかったです。
2人ノリの浮き輪に乗って滑っていくヤツなのですが・・・
身内で流行りのレイザーラモンHGの雄たけびを上げながら
スライダーしてたメンバーがいました。

「フォオオオゥウウウーーーーーーーーッ!!」

私   「今なんか雄たけび聴こえたぞ??」
Sちゃん「誰や!?うちらのメンバーやんね」
Kちゃん「今滑ってたのA氏とG氏やんね??」
私   「A氏が言ったんじゃないやろ、絶対G氏や!!」
A氏とG氏が下まで滑り落ちてきたので、真実を問うてみたところ
G氏  「HGの雄たけび?俺ちゃうでー」
A氏  「え?あ、俺。」

普段めっちゃ穏やかなA氏かYO!!

A氏  「いやぁ、ここはやっとかなアカンやろ?」

めっちゃオイシイですA氏。素晴らしい芸人魂です。
そりゃさ、うちらのメンバーって全員舞台経験者ですけれども(笑)
1番メンバーの中でも大人しく穏やかなA氏が・・・!!
そういやA氏、練習やリハーサルでしなかったネタを
イキナリ本番でやってくれて皆を笑かしてくれたりする人だった。

本当に楽しかったです、目さえ無事ならもっと楽しかっただろうに・・・(泣)
プールで泳いで、世界の大温泉につかりまくって帰りました。

大温泉サイコウや!w

遊んでくれた皆、本当にありがとーw
ちゃんと名前も伏せたし、カオは載せてないのでヨシとしてください。
サイゴに・・・

Aちゃん「ブログ毎日見てるでー、日参してるでw」
Sちゃん「うん、うちもー」

カキコしろやぁ!!コッソリかぃ(大笑)

そんなみんながダイスキだーw

さてて明日からは仕事です、またROネタ書いていきますよー!
ここまでお付き合いありがとーぅw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

2005 / 08 / 14 ( Sun )
いきなりですがここ数日間
旅に出てました(笑)

日記更新とまっててゴメンナサイ
一時帰宅いたしました。明日には若狭の海に旅立ちます。

旅先でお世話になった友達、ホントどうも有難う(*´▽`*)
やっぱり若い間にしか出来ない無茶は体張ってでもして正解です。

・・・来年にはこんな無茶出来ないんだろうなぁ(痛)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

ちみっこ!
2005 / 08 / 09 ( Tue )
キャラデリート


いきなりですが先日クルセを消しました。
消したというか生まれ変わるために、作り直しました。

あたしのギルドのギルメンさんで、憧れの夫婦でもあるお2人に
養子に貰っていただく事にしたんです!!
使用前(ノビ)

           
使用後(ノビ)


ちみっこドーーーーーン!”(*>ω<)o"
めっちゃちっちぇえです!豆ですマメ。
ギルメンの1人には「キモス」っていわれましたが;;

パパママ大好き

これからちみっこでブイブイ(死語)いわせるぜ!

余談:菜臣「ぱぱw、ままw」
   ぱぱ「はーぃwぱぱですよぉ」
   まま「違うでしょ、ママじゃないでしょ?お母様ってよびなさい。

あたしそんなお母様がサイコウに大好きだ!!イケてるぜ!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

年だなぁ・・・
2005 / 08 / 09 ( Tue )
最近寝れてません。
仕事もあるというのに寝れません。

これでは自分の体が可哀想だぜと思いつつも
単純なアタシのアタマは気になることがあるとスグこれです。
本日何年かぶりに徹夜開けで出勤しました

㌧だ。とびました!

会議の時に意識が朦朧と。
ダメな社会人ですこと・・・
若くもないのに徹夜なんてするからです。
こんな時こそ、ちゃんと自己管理しないとですね。
心も身体もダメになっちゃいそうで。
イイ年してるくせに自分すら大切に出来ない自分が恥ずかしいです。

こんなときに限ってあたしは幸せで恵まれてると思い知ります。
夜中までアタシの話につきあってくれる友人、
さり気なく、気遣ってくれる友人、辛辣な言葉をくれる友人。
こんな程度で凹んでる場合やないで、ワタシ。

「もがけ、もがいて苦しむほど後味はオイシイだろ」

ブログは誰でも見れる公共のものだからマイナスな事や
人が見て不快になる事は書いちゃダメだとは承知してます・・・
ホンマ弱気でごめんなさい。;;

よし、愚痴った。もう暫くはダイジョウブ。走れるぞ。

そして気づけばいつのまにか

ブログ2000HITいってる!!Σ(´□`;)
皆様ありがとうございます~~~~
ROブログいいながらROネタ少なくてゴメンナサイ;;
こんなリアルなアタシを垣間見つつも、長い目でこのブログを
見守っていただければ有り難いです!

ROネタかこぉっと。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

なんかごっつ
2005 / 08 / 07 ( Sun )
最近ROネタすくなくてごめんなさい
リアル忙しいんだYO! なんだその休みなしの残業であがり21時とか
ありえねぇ(゚⊿゚)

そんな中でも遊びにも手ぇ抜かないつもりで居ます。
先日気心知れた仲間に「海にいくぞ」と、お誘いを受けました。
いいね夏!海っすよー花火っスよードライブっスよー
・・・
・・・まてよ

海ってことは

水着!?

さぁてヤバいですなー
もうこんなエエ年にもなってキョネンまで頑張って着ていた
ビキニなんて着れるわけもねーし(痛)
今すぐ痩せなければ回りの友人に迷惑がかかる・・・
一緒に来るのは美人でナイスバディ子さんや細くてかわいい子ばかりじゃん

ここは腐っても女のみせどころ!!

ダイエットがんばります(/TДT)/無駄な努力で終わらなきゃ良いけどw
夜更かしも肌に悪いし最近MEケアを怠っております・・・(駄目駄目や)
とりあえず日記に書いて決意を新たにしてみましたw

つまらん日記でゴメソ
次はちゃんとROネタですよwすっごく嬉しいことがあったので
報告しますw”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

ゲームバトンっ!
2005 / 08 / 04 ( Thu )
こちらからまたもやバトンタッチがきました!
よもや、ここあーにゃからゲームバトンがくるとは思ってなかった・・・w
2連荘バトンもので見てる皆さんも飽きるかもだけど
お暇な方は今しばしのお付き合いをば”(*>ω<)o"

Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

えっと、PCのことが解ってないメカオンチのアタクシに
こんな事が解るわけもなく(以下略)
入ってるゲームはRO、リズミィ(ハンゲー)、東風荘かな。

Game playing right now
(現在進行中のビデオゲーム)

ないですね。ビデオゲームすると我が家のおっかぁが
「いい年した女がゲームだなんて!」とか言うてきます。
やりたいゲームはあるんですがね。遥時とかサクラとかロマサガとか。

The last video game I bought
(最後に買ったビデオゲーム)

買ってないです(コラ)
プレゼントに貰ったり、借りたりばっかなんで。
ススメられないとゲームしないワタシです。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのビデオゲーム)

*サクラ大戦シリーズ*
ハマりましたねー。歌謡ショウとか逝きましたね(痛)
声優さんのされる舞台、よかったですよ?
とりあえず織姫が可愛くてサクラが怖いと。
語りだしたら止まらないっスよサクラシリーズ。巴里も好き。
新作もやりてーなぁ
*FF6*
FFシリーズはやり倒しましたが、死ぬほどハマったのは6ですね。
実の弟と一緒にプレイしたりしてました。
とりあえずフィガロ兄弟の兄がかっこよかったぞっと。
ラスボスもFFの中では奇抜だったんじゃないかなぁ
よぅあんな頭イッちゃってる系のラスボスを出せたもんだと思ったw
ロマサガ1とかも好きだったなぁ・・・
スーファミのスクエアRPGは一通りハマりましたね
スクエアのFF1~6やロマサガ3までは、
ファンタジーな世界感を壊してないのが好きです。
*幻想水滸伝2*
とにかく2もしくは外伝、シエラがかわいい(違)
なかなかGOODエンディングにならなくて頑張った記憶があります。
その他幻水は忘れれぬ思い出も多いですからね・・・うふふ。
*聖剣シリーズ*
1のゲームボーイ版も2~3のスーファミ版もMANAシリーズも
ハマってましたね・・・学生の頃スクエアゲームまみれでした(笑)
とにかく聖剣は音楽もストーリーもかわいいのですw
*DQ4*
勿論ファミコンですよ。ええ。
DQシリーズは本当に元祖RPGなイメージがあって好き。
DQシリーズは1~6までしましたが、3か4が1番かなと。
あえていうと4かな・・・アリーナとクリフトが好きだった。
クリフトはヘタレ代表なのがたまらんかったなぁ・・・

ぁ。5つかいちゃった!テイルズやアンジェ、ガールズサイト(うぁ)など
好きなゲームは多かったなぁ。書き足りひんですよ?

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

これどうしてやろうかな・・・(ニヤリ)
渡ってきた人、観念してや?w

ッてなワケでゲームバトンでした
長々とお付き合いありがとうです!!w
バトン | trackback(0) | comment(5)

ジュノまで徒歩
2005 / 08 / 04 ( Thu )
スキル再振りのため半年振りのお友達と一緒にジュノー行った時の事です。
ジュノーは時計から転送も出てるんですが、折角久しぶりに逢ったんだしと
93のプリモンクペアで徒歩りました

悪エン様


享年93歳2人とも死亡んぬ。( ̄人 ̄)ちーん

つか運いいというか何というか・・・
リベンジしたけど我々では歯がたちませんでした。
阿修羅撃った瞬間→インディミ→(-∧-)南無・・・

つよくなりたいとです。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ミュージックバトン
2005 / 08 / 04 ( Thu )
先日こちらよりバトンタッチされました。
らるちゃんが書いてた記事が楽しかったのでたしかにバトン頂いちゃいましたw
早速書いてみますね。むっちゃROと関係なくてゴメンナサイm(_ _)m

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと、こんなのPCに関して無知に近いあたしが解るわけもなくw
これどうやって調べんのさ?(笑)でもねタブンかなりの量
占めてると思います。かンなりの量入ってます・・・ハイ

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

今nowってことだよね?
YUKIの「ドラマチック」って曲が流れてますね。もうスグ終わりそうだけど
♪~失くした約束は星に 想い出は溶けないで傍にある~♪
かわいい曲でスキ。YUKIちゃんはジュディマリ時代もスキだけど
今のほうがスキかな。

を、曲変わりました
JanneDaArkの「EDEN~君がいない~」って曲です。
ジャンヌの曲は透明感があってキレイでスキです。
なんちゃってヴィジュアルなのがたまらなくスキです(FANの方ごめんなさい!)
♪~虹が見える空を目指しやがて辿り着いたEDENは虹が見える景色なのに何故か悲しくて~♪

ぇ もしかして「今」って最近っていう意味かも・・・!?
Psyco、Janne、GLAY、ミスチル、ドリカム、kinki、TMN、ラルク、ポルノグラフィティ、
globe、move、B'z、倖田夾未、ZABADAC、TMRとかもう節操なく
イイ曲や思ぅたら聞いてます。邦楽から洋楽サントラ幅広いですよ
洋楽だとENYA、シャルロット・チャーチ、QUEENとか好きですね。
流行の曲も一通り聴きます。

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

これ書くのすっげぇハズカシイワァ(爆笑)
んと・・・PsycoleCeimの「LOVE IS DEAD」だったと思います・・・ハィ
ライヴいく位好きなのにDAISHIのアホー(泣)
はよ復活して欲しいもんですな、アバレサセロ(笑)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

あたしもこれ語りたくなるタイプだよ(笑)`,、(´∀`*) '`,、

*「FAR AWAY」石井竜也*
強烈に印象に残ってやまない曲です。音楽のすごくスケールが壮大。
「言葉さえも失うほど うたかたの夢に酔いしれ歴史を刻んでいる
 転びながらも生きてる この歌が唄い終わるまでもう少しの時間を
 恋しくて 尚 愛しくて
 切なくて 尚 逢えなくて
 逢いたくて 尚 泣きたくて
 男らしくはないけれど 今 君に逢いたい」
ぶっちゃけ情けない男の曲なのかもしれませんが・・・
あたしは人間くさいほうが好きなのですよ。うん。
*「夢であるように」DEEN*
これは有名なほうかも?たしかテイルズデスティニーのOPだったかな?
イントロからして惚れました。綺麗だなって。
「たとえ全てを失っても何かが生まれると信じて
 きっと2人の出会いも遠い日の軌跡だったから」
この歌を聴くと、
おっきくて不器用で繊細で脆くも暖かくて優しいアタシの大切な友人(笑)
を思い出します。
*「マーブルスカイ」ZABADAC*
ドレミファソラシドと上がっていく音階、メロディライン、それでいて
男性ヴォーカルなのが好きです。親しい友人から
『昔わからんかったけど、今になって聞いてみると
 オマエさんがこの曲良いって言った意味がわかった』とメールきました。
・・・ニヤリ・・・
「忘れないでいつまでも 君の傍に流れてる 沢山の声があること」
*「REMEMBRANCE」PsycoleCeim*
あたしがライヴ行くにまでハマったサイコルシェイムの曲
曲もベースラインもギターも好きです。サイコの曲とかはバンド的な
見方しちゃいますけど・・・だからこそ生演奏がオモシロイ。
ドラム走りすぎてたり、ギター音暴れてたり、ヴォーカル声かれてたりする
ライヴラストによくうたってた曲です。落ち込んだときよくこの曲に
励まされましたともさ(恥)
「ただ振り返らず信じていく事だけ 夢は幻じゃなくて
 今爪を立てた時代がもう始まる いつかこの手で掴むまで」
*「ShiningStar☆忘れないから☆」玉置成美*
舞台で踊り狂いました・・・この曲と半年くらいお付き合いしたのかな?
もうダンスがすっごくむづかしくてね・・・おかげでむっちゃ印象深い曲に。
メロディラインも好きだし歌詞が好き。彼氏に先立たれた女の子の曲だけど
始まり方も終わり方もキレイだし、キラキラ星POP調なのがかわいい。
「いつでもいつまでも アタシを照らしていて
 大きな愛でずっと YouMyShiningStar
きっと忘れないから あなたと過ごした日々を」

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

うぁー・・・これってブログ持ってる人限定だよね
しかも5人か・・・ムヅカシイ。1番ムヅカシイわーヽ(`Д´)ノ
まぁ音楽好きそうな5人みっけてバトンタッチしますね。

ってなわけで
長々とお疲れ様でしたーっ!読んでくれた方、有難うですw
この中で興味ある曲があった方はご一報ください。
わたしは曲とかプレゼントするのもっさ好きですから♪
バトン | trackback(0) | comment(12)

早起きは三文の得
2005 / 08 / 02 ( Tue )
18回崑崙おふらいん

早起きは三文の得と申します。
昨晩私は電気やPCつけっぱにしたままで気を失ってました。
で、5時半くらいに目が醒めたんですが

こんな時間に二度寝したら120%会社遅刻する
ちゅーわけで崑崙で少しソロする事にしたんですが、
以前ブログにも書かせて頂きました、崑崙オンラインの主催者の方に
崑崙でお声を掛けて頂きました(*´▽`*)

崑崙オンライン01

わたしこーいう面白い人好きです!むっちゃ好きです。
いい仕事してるなぁ、主催者のプリさん。
崑崙にいらっしゃるBOTでないソロの人に声かけまくって
同一PTにしちゃうっていう発想が素晴らしいと思います。
なかなか知らない人にお声がけするのって、勇気要りますよね。
崑崙オンライン02ドキドキ

どんな人がいらっしゃるのか、考えただけでドキドキ致しました!
ソロ狩りも一気に楽しくなってきちゃってステキっス!(興奮)
崑崙オンライン03アンゼ

崑崙オンライン04マニピ

みなさんノリのいい人達ばかりでした(*´▽`*)
崑崙オンライン05フクロウリンチ

ご覧のとおり枝で出てきた超フクロウが石投げでリンチされております。
私としては効率やお金を求めての狩りより、楽しい事優先なヒトですので
すっごい楽しかったですが、アタシがお喋りしちゃったから
効率求めて狩りしてらっしゃる方には悪い事したかなぁって
ちょっと反省いたしました。ゴメンナサイ。:゜(PД`q)゜:。
でも黙ってあたしの仕事の愚痴だとか聞いてくれた皆さん
本当にありがとう!

そのあと少し2度寝したら案の定遅刻しかけました(アホ)
崑崙オンライン06サブロウ
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

お疲れ様でした!★
2005 / 08 / 01 ( Mon )
なんのこっちゃわからない人にはわからないツマンナイかもですが
リアル事日記発動しますー(=´∇`=)
本日がラストで長年お世話になりました団体様から卒業致しました。

本日はご来場下さいました方、応援してくださった方
一緒にここまで歩いて来て下さった方に最大の感謝を。
今日1日で「みんながあってのアタシだな」って改めて思いました。

内容についてはお客様が皆さん笑顔でお帰り頂いた事、
「楽しかったですとか次はないんですか?」(笑)な一言が
もうそれだけが嬉しくてたまらんとです。
演技といえど超ヘンタイなアタシを見て
「いつものこっちゃ」と言って流してくれた友人達(いつものことって何や!)
「変態っぽいのがカワイイです」といって下さったお客様(ビックリ)
暴走するアタシに切れつつも最後まで見捨てずに
傍で支えてくれた相方のカグラサクヤ嬢(アナタが居なかったら成功はなかった)
愛する団体のメンバーやOG・OBの皆様、一般STAFF様
遠くからメールとかで応援してくれた大切な人たち

みんな愛してる!!!
花01
花束をくれたMRCのメンバー・・・ホントウにありがとう
花02

おもしろく進化ってなんだYO!w
これからも「笑いの泉」の異名を掲げてがんばるぜぃ?

卒業プレゼント

みんなから貰った宝物たち
寄せ書きを見てみると「これからもオヤジパワー全開で」「おもしろい」
「オヤジなアナタで」等々のお褒めのお言葉や暖かいお言葉が・・・(笑)
みんなそーいう目で見てたのね
オヤジやヘンタイ、おもしろいはあたしの誉め言葉です`,、(´∀`*) '`,、
パンダちゃんのぬいぐるみも、ボンカレーゴールドのタオルも、
ヤッターマ●のトートバックにドロ●ジョ様のコインケースも
みんなイイ趣味してるぜコンチクショイ!!!大切にさせて貰います
サスガにヤッ●ーマンバッグやド●ンジョ様コインケースを
会社で使用する勇気がないチキンなあたしでごめん(苦笑)
お客様から頂いたお数珠も大切にしますですよ!

よし、明日から色々がんばるぞー(-ω☆)キラリ
まずは目指せモンク95だ!(そっちかYO)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(13)

| home |