-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち
2005 / 09 / 28 ( Wed )
気温が下がってきてイイカンジになってきましたねぇ
部屋の窓を開けてお気に入りの紅茶をHOTで煎れて
好きな音楽をかけてアロマオイルなどを炊きつつ・・・
・・・ROしています
情緒もへったくれもありませんな。秋の長夜にRO♪

そういえば先日、久しぶりにモンクソロでジナイ沼に行って参りました
ジナイ沼でソロするのなんて90歳の時以来です。
90歳の時、ヤツに殺された記憶もありますし
少し強くなったアタシ、ヤツを倒す事が出来るんだろうか・・・
宿敵再会

早速居やがられました、ヤツことミュータントドラゴン。
憎いぜアンチクショウ。ロクなモノ持ってないくせにー
強いんだよコンチクショウ

水没

・・・強いんだよコンチクショウ(遠吠えMAX)

93でも敵わんか・・・次95になったら挑みにいこうかな・・・
つかデスペナ痛いですな。痛いです・・・。:゜(PД`q)゜:。
94までに@10%だったのにコンチクショウめー!!!
ロクなの持ってないし、逃げればいいのにあたしの阿呆・・・
それでも殴らずにいられない

絶対いつかのしてやる!!・・・orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

イヤッハァ!フッカーつ。
2005 / 09 / 26 ( Mon )
えっと皆様すみません
暫く更新とまっちょりました。
その間リアルで色々とありました。
仕事やっっと辞めれたり、風邪ひいたりプライベート云々
ROもECOもあんまやってなかったのですが
これからは元気に書いていけることだとおもいますw
少しづつ、自分のあるべきものを片付けて行こう。

リアルで遊びに誘ってくれた
サクヤ、あちゃ、AK1、げんちゃん、芋㌧、Wちゃん、Rつん
仕事場の悪友連中、家族の方々
みんな断りまくりでゴメンやでな;
俺様もう元気デスダス。

ここでROネタ1発
何枚あっても

何枚あっても困らないって書いてある露店・・・
・・・何なんやろ・・・?
こまらない


うちこーいうネタ大好きですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

連休
2005 / 09 / 18 ( Sun )
連休は力いっぱい体朽ち果てるまで遊びきってやる・・・
ってことで、またもやリアル事です(*´▽`*)

連休1日目
鹿02

野生に還ってきました(違)

そういえばアタシの親族にイギリス人がいるんですけど、
来日した際に昔、ここに連れてきたんですが
彼も鹿が放し飼いにされてる事と、鹿自体に驚いていたなぁ・・・

鹿03

こいつらなかなかそばで見てても逃げません。

鹿01


鹿のおケツを激写してたら、かなりお年を召した鹿に後ろから突付かれました。

「なんかええもんもってないん?」
そんなカオで見つめられてもなぁ。
鹿せんべいも何も持ってへんわ、突付いてくるなや。

そうすると
「なんだつまんねぇ 突付いて損したぜ」
とばかりに去っていく鹿。

・・・上手い事共存できてるなぁと関心しました。

まずは初日のひとコマでした。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

くまさんーーーーーー!
2005 / 09 / 14 ( Wed )
4000HIT本当にありがとうございます”(*>ω<)o"
踏まれた方は不明なのですが、本当に見てくださってる皆様のオカゲです
がんばってわたしらしく、面白いブログ綴っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

んでもってイキナリROじゃなくてECOの話題ですみません;;
最近ECOで何やら憑いてついてます。
ECOではROで言うところの青箱みたいなのが3種類ほどありまして。
その1番ランクが低めで誰でも初心者でも手に入る木箱がありまして・・・

その中からどえらい額のレアが3個でました
・・・
そらROでついてない罠。(笑)
解る人には解るかとは思いますが、木箱(しかも普通のフィールド産)から
出でて参りましたレア達。

*セレブの紹介状(売らずに即使用)
*古い剣(高額だし売る予定です)
*ぬいぐるみ生地(・・・あれ?)

・・・ぬいぐるみ生地??

あれって確かDでしか出ないという噂やのに
何でこんな木箱から出てるんや!?


まぁいいや、ごっついラッキーやーーw
絶対望んでも手に入らないと、諦めてましたマリオネットのタイニー
タイニー05

なんてカワイインだろうか、レベル10代前半のあたしが持ってる事が
本当にオカシイです。Dすら行けないショボ子なのに。
タイニー01

速攻他のサイトで調べまくって材料自力でGETしました(貧乏なんです)
これ売ったら何でも買える位お金持ちになるのにねぇ・・・
今のところECOで1番高額なんじゃ・・・
でも、そんな事関係ありません。
かわいいから自分で使うに決まってる!!”(*>ω<)o"
タイニー02

タイニー03

最高にカワイイです!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

おのぼりさんMAXで早速外に出てタイニーに憑依してみました。
だってすっげぇ嬉しかったんですってば!どんな風に闘ってくれるか
見たかったんです!!
歩くと「ぽへぽへ」音がします・・・かわいいなぁタイニー
タイニー04

いざ戦闘、構えてます。
でも何でだろ・・・杖持ってるくせに何で敵を素手で殴るんだこの子(大笑)
タイニー06

めっちゃリラックスしとる!しかもオッサンくさ(゚⊿゚)
でもそこがまたツボです。
これからゴーレムなんかにしないで、あたしと共に歩んで命運共にして貰います。
ヨロシクね、タイニーちゃん
つーわけでまずは命名してみました。
ゴロウちゃんです!!!
クマはタロウでもジロウでもない。ゴロウでしょ?

同意求む。(笑)
その他ゲーム | trackback(0) | comment(4)

あぶねっ
2005 / 09 / 13 ( Tue )
3994HITでした;;

4000HITの方よかったらお教えくださいませネ
コメントレス | trackback(0) | comment(0)

選挙っ
2005 / 09 / 13 ( Tue )
日曜日、全然寝てなかったアタシですが選挙だけはいってきました。
まぁぶっちゃけ誰にいれても同z・・・
とか思いつつも、まぁ義務だしっと(・ω・)ノ
(注:私はウグイス嬢の仕事もしています)←腐ってやがりますな。

あたしの家の目の前にある、母校の小学校が投票会場だったのですが
久しぶりに入ったら、懐かしいわ小学校。
必死に運動会とか頑張ってたグラウンド、今見るとちっちゃいなぁ。
あの頃はでっかく大きく感じれたのに。
投票のハガキ持ってミュール履いて立ってる私。
あぁでっかくなったな・・・年とったなぁ
中身も成長しないとな・・・とか思いつつ投票してきました。

まぁ、たまにはこーいうのもいいなぁ。
センチメンタルな秋ですよ( ̄十 ̄)

んでもって今回のネタ
しえん

友人D様とラズと私との会話(伏せたぞーD様エライダロ)
ふとした会話から支援ならぬ私怨のお話してました。

速度 ブレス 恨み

ウケタ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

おキツネ仮面
2005 / 09 / 11 ( Sun )
やっとこ念願の狐の仮面を作りました・・・!!

モンク70台からもはや半年以上BOTにまみれながら頑張って
キツネ追っかけまわしました!`,、(´∀`*) '`,、
後半はローグでスティ狩りしましたが、実装したときからずっと
欲しくて欲しくてたまらなかった装備です。

ヤファに追いかけられダッシュで逃げたらケツネ01


キツネだけ大量に憑いて来た!!

コマンド
 たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
>スティる

欲張りめ・・・
1匹でもスティってやるって思った結果。

ケツネ02


・・・当たり前か。

そんなこんなで出来上がりました”(*>ω<)o"いえーぃ♪
ボン足蹴に記念撮影。

ケツネ03


どうでもいいですがBOTがキツネのNPCに反応して飛ぶのが
面白くてたまらんとです( ´艸`)ムププ

次は垂れぬこかなぁ・・・ニブルがんばらないと。
ニブルのスティプリBOTむかつきます・・・。(苛)
毎度プリでニブル行ってはハイドやリカバしてタゲ移したり
してるんですけど、あのBOTなかなか死にません。

頼むからGH最下層手前と崑崙とおもちゃとニブルとゴブコボMAPの
BOTどーにかしてください、癌様。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

やつれた・・・?
2005 / 09 / 09 ( Fri )
なにやら最近、食べては吐き貧血ボンバーでボコボコにイワされてます。
まぁあたしが貧弱なのは今に始まったことじゃないんですが(笑)
今回の風邪はゴハンたべれんくなります。:゜(PД`q)゜:。

んでもってショックだったこと
小指


お気に入りのピンキーリングがブカブカになった・・・

指が太いのはモトモトですけどねっ!(泣)

薬指


そして薬指にハマるようになりました。

意味ねぇじゃん!!

指やせるってどうよ?もっと足とかお腹とかタイヘンなとこ痩せてよね!!
なんやゲームやPCのし過ぎで指って痩せるんかな?
・・・あれやね。
指、やつれたんやね・・・`,、(´∀`*) '`,、

まぁこれで仕事も変わるし、プライベートもやっと整理ついた。
こっからですな”(*>ω<)o"
明るい話題かけなくてブログほったかしにしてゴメンナサイ。
ワタシの事を解ってくれる人、大切な人、家族、友人
八つ当たり対象になってる我が愛猫。

みんなダイスキやぁ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

・・・絶句。
2005 / 09 / 05 ( Mon )
軽井沢の某セブンイレブンのカウンター下にて。
軽井沢の某セブンイレブン


つっこみどころ満載。

誕生日ケーキ予約承るのは解った。

レッサーパンダかアライ・・・グマだよね?

カツオって誰・・・!?

つかその生き物何者よ!?

コンビニ店員、写メ撮りだした事に驚いてんじゃねぇ
むしろそのポスターに疑問を持て!!

慣れって・・・怖いわね。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(12)

すぺさるさんくすっ
2005 / 09 / 04 ( Sun )
ちゅーわけでスペサルサンクスでございます(*`∇´*)v
ほんとうにこのブログも成長したもんです。
毎日コツコツと・・・2日に1回でも更新し続ける事に意味があるなと
改めて思いました。
何事にも過剰反応するあたしは凹む事も多いですが;;
凹む時はブログ更新しなかったりもしてますが!!!(笑)
愚痴りもしますが・・・orz

見た人が「あ、ちょっとおもろいかも」って思っていただけるブログ
目指して逝きたいと思いますので、どうぞこれからも生暖かい目で
見守ってやってくださいませです!!

さてと

注)これから先はイラストです・・・
勇気ある人だけどうぞです・・・
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

江頭事件簿
2005 / 09 / 04 ( Sun )
あぁごめんなさい。ROなブログのはずがあまりにも面白かったので
ECO(エミルクロニクルオンライン)なネタをのっけます。

ROしつつも傍らでECOとか手ェ出したらこれまた面白くて♪
ROする前は私FFオンラインな人だったので
RO+FFみたいなECOは非常に楽しゅうございますw

ROでも仲良くして貰ってます、らるちゃんと一緒に
遊びに行った時のことです。
あたしのキャラの職業がROでいうところのプリーストの
「ウァテス」というのをつかってまして。
らるちゃんの「フェンサー」(ROでいうとこのクルセか?違うかも)に
憑依させて頂き、色んな所につれてってもらってるのですが

江頭01

なんかキターーー!!!Σ(´□`;)

このゲーム装備によってグラフィック変わるんですよw
なんからるちゃんがベータクローズ版の時にタイツのみの装備を
思いついて、面白がってしてたら数人に突っ込まれ
以来こんなファッションが横行してるとかしてないとか。

江頭構える

テラキモス!!!!!!

江頭男の背中

装備ないと流石に痛いらしい

江頭鶏も逃げる

なぜに中腰なのかが気になって仕方ない

江頭問題発言


えがちゃん暴力事件って!!!!!!

生生しいというか・・・もうホンマ、笑いすぎて腹筋痛いですよ。
えがちゃんスタイル駆け回ってくれたらるちゃん・・・
あんたホンマにサイコウや
また遊んでやって下さいw

その他ゲーム | trackback(0) | comment(0)

フォーーーーーー!!!
2005 / 09 / 03 ( Sat )
土日のおなじみリアル事コーナーです。

ここ数日夏風邪を患ったワタシは寝ずッぱのニート状態でした。
土曜の朝、あたしの携帯に某HGな人からお昼ご飯のお誘いが♪
・・・全然寝れてなくて気分悪くてグロッキーでしたが
外に出るのはいい事です、いい気分転換になりました。
HGなヒト

とりあえず許可は取ったので画像乗っけてオクカ(笑)
ODEN鯖のたぬまにギルドのマスターさんです(*´▽`*)
なんかあったら「フォーーーーーーー!!!」いうてらっしゃいます。
大量すぎ。

ここのお店、解る人には解るかとおもいますが
料理の量が致死量です

でも気の合う友達と喋るのはよきかなよきかな。またあそぼーな。

PS:大量のゴハンを食べたらあの後激しい胃痛に襲われてダウンしました・・・
病ん㌦なワタシ。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

G会話
2005 / 09 / 01 ( Thu )
ふと最近思いました
Gチャって面白い・・・

なにを今更かもしれませんが、メンバーが面白ければ、面白い。
想像力豊かな人ダイスキです。

今回はあたしのリアル友達でもある神楽朔夜っちとの会話
timixtuko

ぶつかった。

ちみっこ暴走族02

つかまった!!。:゜(PД`q)゜:。

こういう想像力ダイスキやぁ(*´▽`*)



話は変わりますが3000HITは不明でしたぁ;;。
1000HIT→らるちゃん。 ラズ氏。
2000HIT→N様。
3000HIT→ナゾ。
前後賞(いつも惜しいっス)→らるちゃん。

ってことでお礼として各々の似顔絵書かせていただきます(何
楽しみにしててくださいw



追記コメントで指摘入りましたので修正いたしますた(_ _。)
ごめんね らるちゃん、ラズ氏・・・
んでもってらるちゃんのスナイパーラフで描いてみました・・・
折角なんでアップしときます。

注意:こっから先はイラストになります
もう絵なんて全然描いてなくてオモロイことになってます(汗)
勇気のある方だけお進み下さい。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

| home |