-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛猫。
2005 / 10 / 27 ( Thu )
いきなりなのですが。
4年半一緒に暮らしていた愛猫の「みるきぃ」がいなくなりました。

朝いつもどおり出勤する父を、母がお見送りしていたら
目の前に黒猫が通りかかったのを見て、興奮したみるきぃが
もの凄いイキオイで追っかけていったとの事です。

とりあえず近所に聞きまわって捜索して届け出だして
ポスター作って貼りまくって、ネットの迷いネコ掲示板にもカキコして
迷子ネコ捜索方法を勉強して、近所にチラシも投函して。
やることやってるんですがね、一向に見つかりません。
小心者でビビリのウチの子の事です、混乱してしまい
家に帰れなくなったのでしょう・・・。

ダメですな、ゲームとか何もヤル気が起きません・・・orz
責任感じた母が毎晩不眠なのも心配だし、完全家ネコのみるきぃも心配で。
でも諦めずに今日も探しつづけます!!
諦めない限り、ダイジョウブだと信じたいのです。

メッセでダイジョウブ?って聞いてきてくれた友達。
探すの手伝うっていってくれた友達。
色んな方法をネット検索して教えてくれた友達。
本当にありがとう!!
まぁさすがに初日は泣きながら捜索とかしてたけど
もうダイジョウブです♪はやくブログにも戻ってきた
ウチの子の事がネタで書けますように★

待ってろみるきぃ!絶対に捕獲しちゃるけんねっ(`Д´)
みるにゃん

リアルな出来事 | trackback(0) | comment(1)

冥土カフェ
2005 / 10 / 25 ( Tue )
先日、ROのお友達の北斗ぉ氏(ほくちゃん)が
はるばる遠方から大阪までバイクで出てきたというので
仕事休み貰ってお会いしてきました(*`∇´*)v
大阪→東京間よりも遠い距離をバイクで出てくるって
なかなかの兵ですな`,、(´∀`*) '`,、しかもスーツで…
お会いしてみたところ、ROと変わらず気さくで面白い方でした♪

まず大阪でしか食べれないもの食べて、観光したいという事で。
何か色々食べて、
カラオケして(注:カラオケは大阪じゃなくてもどこでも出来ますが。)
冥土カフェ逝ってきました!!
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

最近専らリアルです
2005 / 10 / 24 ( Mon )
日記はしんどくても毎日書くもんなんだろうな・・・。
知り合いや友人ががんばって日記かいてるのをみて
「あぁ継続は力なり」って思いました★

いつもながらリアルな日記。
というか最近まともにオンラインゲー出来ておりませぬ;
土曜は仕事して、夜腹痛と貧血でくたばって
日曜は仕事の後、その後スタジオで練習でした。
どうやらこの日記…ROのお知り合い以外の方も見て下さってるようです。
ネタにして書かれてるメンバー(特にAネキにMこつとかっ)ゴメン(大笑)
でもやめません。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
これからも一緒にキュンキュン(謎)していきましょうね♪

さていつもながらダンス練習。
うぁどうしよやばいよ・・・Σ(; ̄□ ̄A
頭では理解できるけど体が付いてこないわよ!?
軽くパニクったアタシに優しい言葉かけてくれたRイコ、Aやさ
本当に有難うなの・・・!!
ぶっちゃけ時間ないから平日補習で呼び出しかけます(断言)
あたしの為にがんばろうっていうか、むしろ死なば諸共でw
それまでは基礎練自主練ガンバリマス(´∀`*)
・・・若さが欲しいです・・・

あ!!最後に
6000HITされました方
宜しければご一報くださいって事で”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

ROプレイヤーに100の質問
2005 / 10 / 22 ( Sat )
仕事しつつも仕事でやる事がなく暇でございます。
ネットサーフィンしていたらROプレイヤーに100の質問
っていうのをみっけました。

面白そうなので早速やってみることにしました”(*>ω<)o"
お暇な方はお付き合いくださいませ^^

ちなみにこちらのサイト様より頂きましたw
有難う御座います♪
ROプレイヤーに100の質問。
アドレス→ http://56snow.nobody.jp/
サイト名→ Snowdrop56
管理人様→  澄月 茲様

そいではいってみよーぅ(*`∇´*)v

more....
100の質問シリーズ | trackback(0) | comment(0)

調味料バトン
2005 / 10 / 22 ( Sat )
先日アネ記のサイトから回ってまいりました。調味料バトンです。
一緒にゲームも回ってきたのですが、残念ながらゲームはもぅ
回答済みなんだよすまんねアネキっ★

とりあえず調味料バトンいってみよー
◆次のメニューにどんな調味料を付けますか?◆
【目玉焼き】
塩もしくは胡椒っスね。1番塩がポピュラーだと思う。
【納豆】
食せません・・・我が家の食卓に1度も並んだ事ないっスよ。
以前友人が納豆に砂糖とネギと醤油入れて食べてたのを見た・・・
【冷奴】
醤油に隠し味で味の素を少々。かつおぶしがあればなお良し♪
【カレーライス】
生卵、ソースですね。カレーの味によって何もかけなかったり。
【ナポリタン】
粉チーズ。なんかもー馬鹿みたいにかけます。チーズラヴw
【ピザ】
そのまんま何もかけません。タバスコって本当に辛いらしいので
かける勇気が未だになっても起きません。(チキンです・・・)
【生キャベツ】
生でキャベツは食べませんな。かけるとしたら塩かしらね・・・?
【トマト】
そのまま美味しく頂きます。何もかけない派。
【サラダ】
サラダの種類にもよりますが。和風ドレッシングとか好きw
ポン酢もダイスキw
【カキフライ】
全般的にフライものと貝類あんま好きじゃないんで。食べません;
【メンチカツ】
カツ系好きじゃないなぁ・・・かけるならとんかつソースかな。
【コロッケ】
・・・苦手です(ォィ)かけるならウスターソース。
【天ぷら】
テンツユで頂いてます。
【トンカツ】
油っこいです苦手です・・・あえていうならとんかつソースかポン酢。
【ご飯】
かける調味料ってフリカケとかかな?白いままのご飯が好きです。

◆周囲に以外だと驚かれる好きな組合せ◆
驚かれた事なんてあったっけか・・・?とりあえずポン酢かけて
色んなもの食べるんでそこを突っ込まれる事はありますね。

◆それが一般的だと知っているが苦手な組合せ◆
そうめんにそうめんツユ・・・。シイタケの煮汁がそもそもダメというか
しいたけがダメなんで、もうソウメン自体が大嫌いになりましたね。
そうめんにポン酢は美味しかったのに・・・。ソウメンツユ反対派です・・・。

◆バトンをまわす5人◆
これ友人少ないあたしへの嫌がらせですかw?(笑)
アネキのほうでウチラのメンバーほぼ全員にバトン行き渡ってるし
別口の友達連中は既に答えた後だし・・・どうすっかなぁ
ボチボチこの人だって思った人に渡します。
「よし!キミにきめたっ★」ゲフリ
バトン | trackback(0) | comment(0)

第3回G狩り録
2005 / 10 / 20 ( Thu )
本当に申し訳ないです;;
仕事から戻ってきたら23時前でした・・・;;

あたしのせいで今回G狩りお流れになりましたo(T□T)o
快く理解してくれたGメンバーごめんね&ありがとうw

とりあえずネタにもならんネタでも載せておこう
ネタにもなりません;;


orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

土日奮戦記。
2005 / 10 / 17 ( Mon )
最近土日に容赦なく仕事が入りますw
いつもの土日日記です(*`∇´*)
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

BOT
2005 / 10 / 15 ( Sat )
最近ですけどBOTだのステルスだの放置が酷いように思えます。
昔と比べてROの世界感が崩壊してきていること
ユーザーに対して正式にお金取っておいてこんなのって
癌様どうなんでしょうかねぇ・・・
癌様の態度もなんだかなってカンジです。
こんなんだからユーザーの不満がBOTとなって現れてるような気がします
今更っちゃ今更ですかね。

今回はBOTを使って遊びまくった録です。
BOTはROのプレイヤーだと思ってませんので、あしからず。
癌様がBOT放置するなら、ムカツク存在であるBOTを
おもちゃ(モルモット)に変えてしまおうって事で♪

こっから先は完全にBOTおちょくってます
ダイジョウブだよって方のみ↓よりお進み下さい
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

2005/10/13第2回G狩り★
2005 / 10 / 14 ( Fri )
第2回G狩りを控えた前日の火曜日・・・
結膜炎とやらにかかり右目が充血で晴れ上がってましたorz

めっちゃG狩り楽しみにしとったのに、負けるかフヌゥ!!

さて第2回G狩り行って参りました
それまで目休めておりました甲斐があって目もだいぶマシだぜ★
ってことで第2回目のG狩りは
高レベルキャラ出せなくて40台のメンバーとかもいたので
保育遠足ってことになりました。

2005/10/14G狩り01

逆に高レベルしか出せないメンバーもいたのですが
みんなが協力してくれました♪
自分の損得考えずに
「楽しければいいよー」って行ってくれるメンバー。
本当にダイスキです!!!(*´▽`*)

さてさて行って参りました
41~51歳のPTでゲフェン2Fです!!
今回のメンバーは
†お子様族†
*なおみン*  INT全振りベビー剣士
*サクヤ*   STR>AGI商人
*あちゃ*   商人(ごめん何型か解んない;)
*みか*    STR>AGIスーパーノービス
*キリちゃん* マジシャン(ごめん・・・何型やろ)
*AKI*    製造ブラックスミス

†パパママ族†
*らるちゃん* VITプリースト
*らず*    バランス型プリースト
*あどちぃ*  支援プリースト(DEX型かな・・・?)
*AKI*    AGI>STRローグ(お子様と兼任)

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

RO生活。
2005 / 10 / 12 ( Wed )
最近ROも暇ある時間にボチボチやってます♪

先日友人のさくやっちがカタコンで㌦様Cを出したと聞きました。
・・・いいなぁ羨ましい(・ω・)
アタシもプリ上げたいし、カタコンソロでもしてみっかなぁw
グールC

うっわぁ流石私だわww
何でしょうかねコレ、イラナイお方よりの名刺。
「日頃の行いってやつ?」
とかほざいてくれたラズ氏にお土産で叩きつけてみました・・・。

そしてオチ
埋もれて見えません

MPKの代名詞、DL様に埋もれました・・・o(T□T)o
アタシ骨太はスキジャナイデス・・・
ついてない時なんてこんなものです・・・



逆に憑いてるときのアタシですが。

何か運ある時は運あるんです・・・タブン。無い時は全くないですが。

クホったら呪う

なんか今日は成功しそうな気がしたので、以前箱から出たガードをカンカン

+7ガード

イヤッハァ!!一発成功!!”(*>ω<)o"
そのガードを売り飛ばして、+7イミュンマフラーを購入しました
お陰でド貧乏一直線です・・・が
あたしのプリ子はINT=VITの2極にするつもりなので
VIT80超えたぞ記念に過剰防具買ってみました
マフラーも過剰精練に挑戦しようかと思ったのですが
いかんせんマフラーとは相性悪そうだったし、勝てる気がしないので
素直に8.3Mで購入しました。
+7イミュンだと当分お世話になるだろうし、少しでも硬くなりたいなって
思い始めた今日この頃です。

「そのアタマ趣味装備売ったらもっと買い揃えれるのに」
とか言われましたが・・・頭装備だけはカンベンです(>△<∥)

かわいいのダイスキですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

怒涛の土日
2005 / 10 / 10 ( Mon )
はい。いつもながらの土日リアル日記でございます。
あれですな、いつもより痴態を晒しておりますし、むっちゃ長いので
少し隠しておきますw

見てやろうってかたは↓のmoreのボタンからお進み下さぃ
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

2005/10/06第1回G狩り
2005 / 10 / 07 ( Fri )
この度、ワタシがマスターさせて貰っているギルドの
『GrassHarp』ですが、気分新たにリニューアル致しました。
それに伴い毎週1回G狩りって時間を設けてみました。
皆それぞれに上げたいキャラとかいて時間合わないかもですが
決められたG狩りがあることによって、みんなと楽しく遊べるし
色んな目標が出来て楽しいです♪
このG潰そうかどうかって悩んだ時に、助言くれたGのメンバー
Gの為を思ってキチンとした意見をくれたGのメンバー
1回ダメになりかけても立ち上がれたのは本当皆のお陰です。
みんな愛してる
ちゅーわけでG狩り録付けていこうと思います

まず記念すべき第1回目は73~83のレベル帯で監獄2Fに!
10人が10人とも公平組めるキャラがいるって素晴らしい・・・
今回の参加メンバーは
*なおみン*   76ダンサー
*サクヤ*     73プリースト
*AKI*      79騎士(←レベル間違ってたらゴメン)
*らず*      83ウィザード
*へっちぃ*    78アサシン
*勇様*       81プリースト
*あどちぃ*     79ハンター
*あちゃ*      83プリースト
*みか*       74バード
*らるちゃん*    83スナイパー


いざ監獄2F!!監獄入り口前でらるちゃんの一言
「ね、みんなさGrassの狩りなのに本家1人も居ないw」
・・・
ホンマや全員ちゃうギルドのキャラや!

まぁ面白いのでヨシってことで(笑)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

5000HITでしたね・・・
2005 / 10 / 06 ( Thu )
先程M様より
「ブログのって4000HITじゃないでしょ?5000HITでしょ?」
と突っ込みが来ました。
・・・あぁ5000HITでした;オォフsorry(´∀`;)
ちなみに5000HITが誰か解らずでしたぁ。
M様が5004HITだったらしいですので、M様でも描くかな。

どうでもいいですがYUKIの新曲を聞いてます。
『歓びの種』が映画タッチの挿入歌、こちらはよく耳にしますが
カップリングの『首輪』って曲がもうたまらん!!
メロディラインも歌詞もスッゴイお気に入りですww
寒くなってきたので曲聴きながらストール羽織って
愛猫を膝にのせてPCしてます。
うちのにゃんこ・・・ダッコされたりするの大キライなので
すぐどっかに行きますけどね・・・。:゜(PД`q)゜:。
ユタンポが逃げていく・・・(コラ

さて久しぶりに今回はECOネタです。
相変わらずECOでは豪運が続いております・・・
タイニー2匹目を手に入れてみたりとか。
先日18歳の女フェンサーを消しました。
理由はNPCクエストに橙色粉末(非常に出にくいアイテムなのです)
に当たってしまったからです。
新しく男の子でフェンサー作り直しました。
ECOのいい所は装備して外見が細かく変わるところだと思います

キモい格好したい放題です!!

いや普段キモイ格好ばっかりしてませんよ?あくまでネタです。
偶然にあたしの男フェンサーが初心者ありあわせ装備したところ
キモ装備

あまりにもキモかったんです・・・!!
サンダル(便所スリッパみたいだ)に黒タイツにキッズパンツ。
まるでヘンタイのようですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

虎さん

ECOの中にはこんな装備もあります。こちらなかなか可愛いです。
虎さんのかぶりもの。
阪神優勝確定した日に虎さんマスクした団体が
「優勝おめでとう!」と吠えていらっしゃいやがられました(笑)
赤星フォーーー!!!岡田フォーーーー!!!
阪神優勝オメデトウです(・ω・)ノ
その他ゲーム | trackback(0) | comment(2)

あぶねぇあぶねぇ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
また自分でキリ番4000番踏んじまうところでした;
4000HIT踏まれた方、宜しければご一報くださいね。

ちゅーわけでやっとこさ1000HITのカラーイラスト仕上げました
以前、1000HITを踏んで下さいましたラズエル氏なのですが
初めてリアルでお会いした時に、てった氏が言っていた
ラズエル氏像をお土産に描いてお渡ししたのですが・・・
似顔絵

むっちゃ嫌がられた

折角店のレシートの裏だったけど頑張って描いたのにー
見てもない人を描くのは非常に楽しかったです

さてこっからは1000HITサンクスのイラストです
勇気のある方のみどうぞ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ダンス
2005 / 10 / 03 ( Mon )
はい毎回恒例の土日リアルネタです。(恒例とかビミョウですが)
この土日はダンスに打ち込んでました。
体動かすのっていいなぁ、変な汗じゃないし、キモチイイです。

久しぶりにストレッチして・・・
自分の体が硬化してることに気づきました
もういい年ですから。:゜(PД`q)゜:。
これからは1日15分はストレッチするように心がけよう(短いかも)
毎日腹筋30回はやって寝るようにしてますが
やっぱり折角のダンスですもの、キレイに踊りたいので
筋伸ばしたり体鍛えようと思います”(*>ω<)o"

今回の曲はアップテンポで踊っててすっごい楽しいのです♪
絶対キレイに楽しく踊りたいぜ・・・
また好きな仲間と共に仕上げていく行程が楽しいです!!

練習02

近々ワークショップみたいなので、殺陣アクションの講習会もあるみたいで
めっちゃ楽しみです。1レッスン1500円だし安い
ゼヒゼヒ参加しようと思ってます。あぁ楽しい・・・

ですが
寄る年波には勝てません
筋肉痛が2日後にきたら年だ!!
でも今日ダンスして今晩既に筋肉痛なアタシ
よし、まだがんばれル!
20台後半、頑張ります`,、(´∀`*) '`,、
練習01


心地よい痛みのまま、今日はおやすみなさーぃです
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

友達っていいよね
2005 / 10 / 01 ( Sat )
ROでも私生活でも、友達っていいですよね。
離れててもどこかで触れ合える存在
たとえ何ヶ月も何年も連絡してなくても傍に感じれる存在。
あたしにもそんな方々が、周りに居てくれて
「アタシ」があるのです。あたしは幸せ者だなぁ。

今回はROでもリアルでも付き合いが長い
てった氏とペアでニブルにいってきた時のことです。
少し前の話にはなるのですがw
お借りした装備

・・・
貧富の差って・・・やつかな?
彼からは+10トリプルボーンドグラとかもお借りしてます。さすがブルは一味違うぜ・・・
あたしがROはじめるキッカケとなったのも
てった氏に誘われたからなんですが、久しぶりに2人で狩りしました。

面白い・・・!!
何が面白いって、てった氏が上手いです。
バックステップをここまで有効に使える人見るの初めてです。
スゲーです、つえーです、学ぶ事ばっかりです。
それに比べてバトルモードを活用しきれてなくて
会話とモード切替の際にハエ誤爆するヘボいわたし(計3回しました)
とんでもないプリで申し訳なかとです・・・トホホorz
なんかアスペとLAあるにしろ、ロリちゃん1発でノシてる
てったの凄さを改めて目のあたりにしました。
なんちゃッてぶれいかー

今度は深淵殺しにいこうね。いっぱい吸わせて
勉強させて貰いますw

色んな人と組んでみると勉強になるなぁと感じました”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |