-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年をw
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ウッヒョウ!今年も残すところ@数時間となりました。
皆様いろんな所で年越しパーティを開催してらっしゃって
色々およばれして頂きまして、ホンマにホンマに幸せ者で御座います
来年もそんなアタシのタイセツな方々によっていい年で在りますように!



私  「ちぃース。あけましておめでたかった」
相原氏「まだ早いわボケ。おばはん今どこやねん」
私  「自宅」
相原氏「よし今から大塚愛が歌い終わるまでに来い」

~TVでは紅白歌合戦で熱唱している大塚愛の姿~

私  「今まさにうたっとるやんけ・・・」

~私の家から相原氏の家までチャリで15分~

相原氏「おばはんから電話やでみんな」
相原嫁「えー!来い来い!!」
サクヤ「来るンなら言えや!お土産持ってきてないのに」

~電話外で聴こえる皆の声~

何でおばはんで皆誰か解るねん(゚⊿゚)
くそぅ相原め・・・稲田(地名)のオッサンのくせにぃ!!!!(笑)
(注:相原氏と私は同い年のご近所さんです)

というわけで森河内(地名)のおばちゃんこと私は
今から出かけてきます(笑)



本当にROでもリアルでも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
みんなにとって幸せな1年が訪れますように!!

今年1番のROでの出来事

一緒にがんばってこう

これからもよろしくね、相方!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

年末大オフ忘年会
2005 / 12 / 30 ( Fri )
29の夜~30日にかけて
私のお世話になっております、果て無き運命&月下廃園
の年末オフ忘年会に出席して参りました”(*>ω<)o"

中にはお久しぶりな方や初めましてな方
いつものメンバーさんに、ビックリドッキリポロリと!(ぇ
非常に楽しませて頂きました。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

仕事〆
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日で一応お仕事〆でございましたw
会社の事務所でいつもの顔ぶれに
「今年はありがとう来年もよろしく」
を伝えて参りました。
あと風邪もばら撒いてきた(コラ)

来年も新年会やスノボを企画してるそうで。
また面白おかしい1年になりそうだなぁ`,、(´∀`*) '`,、

more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

AKI&RIEご結婚オメデトウ!!
2005 / 12 / 28 ( Wed )
2005/12/26
リアルでもよくして貰ってます、AKIとリエのカップルが
ROでもめでたくご結婚されました!!

aki&rie結婚式

リアルでも2人本当に羨ましいほどラブラブでして
リエはあたしの良い友達で妹みたいに可愛くて
AKIは腐れ縁で抜け目のない悪友で
もうマジで心からオメデトウなのです!!”(*>ω<)o"

今回画像がかなりデカイのでサムネイルでお届けしております
画像はクリックしてご覧下さいw
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ちいさな幸せ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマスでございます
ROでもリアルでも、クリスマスってどことなく
みんなが優しい雰囲気出していて素敵ですよね。

そんな中、風邪ッ引きでクリスマスを過ごしました。

ちょっと背伸びしてホールケーキを作り
いつもと同じ町で街角のゴスペルコンサートを聞いたり
映画みたり。
カラオケしたり。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

ケンカ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
命がけでございます
ケンカ。

明日も仕事だというのに
ROの経験値2倍だというのに(コラ
いい年ぶっこいてる2人が本気で喧嘩でございます
こんな時間になっちゃったよ畜生・・・

この年になると『素直』というものを、何処かに置き忘れて来たみたいで・・・。
こんな自分と上手く付き合うには
年を取ってしまった今、自分を変えていくよりも
こんな自分と上手くやってくしかなくて。

逢えない分、拙いネットと電話での表現方法で
いっぱい泣いて本気でキレて怒ってぶつかって
こんな時間にブログ書いてるあたしがいます。
やっぱり人間素直になって「ごめん」と「ありがとう」を
言えるのが1番イイネ。うん。
来年の目標は『今よりスナオになろう』に決定です。

明日はROネタかければいいなぁ・・・
明日も朝早くから仕事だ、少し仮眠しよっと。

↓は恒例ネタ画像。
電気アン・マー

♪こいつの痛みを思い知れ
 電源不要のエレキ技♪(BY世直しGOODVIVRATION)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

いわゆる一つの。
2005 / 12 / 21 ( Wed )
ROではクリスマスパッチが当たり
BOT対策が強化されました。

あたしの扁桃腺は真っ赤に腫れ上がっております・・・
経験値2倍なのにおもっきり風邪引いてます・・・

。:゜(PД`q)゜:。

本日の面白かったSS
火を放て

明日KIAIで頑張ろう・・・

皆様お体にご自愛くださいませ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

大寒波だルミナリエ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
今年1の大寒波と言われる中
舞台練習が終わってから、行って参りましたルミナリエ

今回ルミナリエは社会人カップル殺しなスケジュールでして
12月22日の祝日前で終了なのです
なんてカップルに優しくないスケジュールなんだろう。

とまぁあたしもカップルで行ったんじゃないんですが(笑)
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

寝オチ大王。
2005 / 12 / 17 ( Sat )
最近
仕事終わる→帰宅→夕食と後片付け→フロ→寝る
のコンボでございます・・・。
今までにない位、きっちり睡眠をとっております。
メッセくれてる人
放置状態の相方様
電話くれてる友人様
マジでごめんなさい(土下座)orz


巷ではクリスマスクリスマスと
リアルでもROでも心浮かれておりまする。

アンソニCの効果

やってくれるなぁ癌砲様。

でもちょっと欲しい

まんまと踊らされております。

もっと欲しい

出るわけもなく(笑)
浮かれ放題でございます・・・。

仕方ない。年末ジャンボ前後賞3億円でも狙うかね・・・
毎年お年玉宝くじも全く当たりません。ビタ一文当たりません・・・

そんなアタシですが今年も(@2週間)ヨロシクw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

2005/12/11 お買い物カラオケ~
2005 / 12 / 15 ( Thu )
日曜日リアルではお久しぶりぃのサクヤとAKIと
お買い物&カラオケに行って参りました!
久々に休日を満喫したような気がします。

舞台の練習に用事に仕事に忙しくて一緒に遊んだのは
実に3ヶ月ぶりかな。
やっぱり気の合う友達と遊ぶのはいい事です♪
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

2005/12/10忘年会
2005 / 12 / 14 ( Wed )
ここんとこ最近仕事終わって帰ってきたら
そのままバタンしてます・・・疲れてるのかな?

ってなわけで土曜日いって参りました忘年会ネタです。
会社の忘年会だったのですが・・・もうね
ムサイの何のって!
今回は女の子が少なく早々にテンション低かったです(笑)
野郎に囲まれて焼肉食べてきました・・・
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

オハヨウゴザイマス
2005 / 12 / 12 ( Mon )
何か仕事前6時とかに目がさめたので
30分だけ調子にのってソロで崑崙行った所、
盗作ヒールを上書きされてしまいましたorz
朝からツイておりませぬ。ラグくてバックステップ不発で御座います。
原因はVIPSTARを聞きながら狩りをしてたという所にあります(痛)
VIPSTARあれ面白すぎるよ・・・

土日と忘年会&遊びにいって参りました♪
今日仕事から帰ってきたらレポろうと思います

ほんじゃ、お仕事いってきまーす”(*>ω<)o"

何語や

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

印象バトン
2005 / 12 / 10 ( Sat )
さぁてバトンさくさく答えちゃいますよー!
キリト君から廻ってきた印象バトン

・・・
注)私の友人様方
このバトンであたしが何を書いてても大らかで寛容な心で
読んでいただける方のみ↓よりお入りください(笑)


(。・ω・)ノ゛
more....
バトン | trackback(0) | comment(7)

うはぁw
2005 / 12 / 10 ( Sat )
なんか最近弱り気味の私です(笑)
ROもここ2日あんま繋いでなかったなぁ・・・と
でもまぁネタは溢れてるんですけどね。

とりあえずプリが92歳になりましたーw
VITも@1で90だ・・・がんばろぅ。

そこで相方の超失礼発言。
クリックしてご覧下さい。
ドスプリ
チクショウおぼえてやがれ。:゜(PД`q)゜:。

後はネタにもならないネタ。
クリックしてご覧下さい。
亀島冬仕様
はじめてなったんですけど。地面一面まっ白です。
うわぁ冬仕様だね・・・
白すぎてみにくいよママン・・・

今回画像大きいのでサムネイルってみたんですが
そのままの画像はっつけるのと、どっちが見やすいんかな?

そして今気づきましたが・・・画像はレベル91の時のものです。
`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

もしもバトン
2005 / 12 / 08 ( Thu )
気が付いたらカウンターが8000HITまわってました!!
本当に本当に有難う御座います”(*>ω<)o"

他様のブログに比べたら、拙くて面白みにかけるブログですが
ありのまま赤裸々に(ヤメロ)綴ってゆきたいと思いますので
皆様これからも宜しくお願い致します。

今回気分新たにまたもやブログデザインをいじっておりました。
左メニューのアイコン(カテゴリーバナー)を作ってみたり
テンプレートの復旧作業とカウンターの位置を変えてみました。


さってここからはサクヤ嬢から頂きました「もしもバトン」でございます
いってみよーーぅ
more....
バトン | trackback(0) | comment(0)

性格バトン
2005 / 12 / 07 ( Wed )
うぇーぃ
キリト君からずいぶん前に廻ってきておりました
性格バトンで御座います。

・・・性格悪いのバレるな・・・
`,、(´∀`*) '`,、

それではいってみましょーーぅ
more....
バトン | trackback(0) | comment(2)

報告です。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
今回行方不明になっていた愛猫のみるきぃについてです。
ただ湿っぽい話になりますので、ダイジョウブだよという方のみ
下のボタンよりご閲覧ください。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

ギャース!!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
先日12月4日、どうやらブログの「n」ではじまるユーザーの
テンプレやファイル(画像等)が消去する事件が起こりました。

わたしバッチリnじゃん。naominだもーん。

えぇテンプレやファイルが消えておりました・・・。:゜(PД`q)゜:。
只今絶賛修復作業中。今しばらくお待ちください・・・
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

エンブレム作り~♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
前回も書きましたが只今エンブレム製作に凝っております♪
暇さえあればぽっちりぽっちりしております。
お世話になった友人様や自分のギルドの新しいエンブレムなど
そのギルド様の雰囲気に合わせて作るのが楽しいですw
自分でデザインしたりとか・・・自己満足なんですけどね♪

製作えんぶれむ~

上記のがあたしが最近製作したエンブレムの一部で御座います。
ぶっちゃけ青箱のエンブのギルド様とか結構いらっしゃるとは思いますが;
全て自己満足の元で製作されておりますです(*`∇´*)
一応アップなんて生意気にしておりますが、友人様の為に作ったエンブもありますので
フリーエンブレムではありませんので無断でのお持ち帰り
絶対禁止とさせていただきます;;

まぁSSから取った画像ですし、こんな画像汚いし
無断で使うなんて人もいらっしゃらないとは思いますけど(笑)
この中でエンブ使いたいんだけどって思われた方が、もしいらっしゃいましたら
コメントなどでお知らせ下さいです。献上したげたエンブ以外でしたら
キレイな画像をお届けしたいと思います♪
誰かに自分の作ったエンブレムを使って頂けると嬉しいものですw
ただ、あたしはまだまだ技術も足りないですし
エンブ製作師様の足元にも及びませぬ;;
でもいっぱいエンブ作っていきたいなって思っております

・・・ブログの更新やROやリアルも頑張れアタシ(_ _。)
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(6)

マイキャラクター紹介第2回目
2005 / 12 / 03 ( Sat )
前回自キャラ紹介してからはや半年は経つんじゃないかな・・・
だいぶと私の娘達も成長してまいりました(*`∇´*)v
ここいらで改めてキャラ紹介し直してみましょう♪

*なおみン Lv94【GrassHarp】【誤爆上等カカッテコイヤァ】*
モンクなおみン02
GrassHarpというギルドのギルマスをさせて頂いております。
ご覧の通りソロステです。PTでは全くの役立たずで御座います。
初期キャラですので若気の至りなステ振りしております。:゜(PД`q)゜:。
画像はブレス速度とかかけておりませんのであしからず^^
相方様がアサシンですので、プリばっかりしているが為
この子あんまり上がっていませんね・・・ソロでコソコソやってます。

*ことはン Lv71【和み亭】【武器ショック忍】*
BSことはン02
マゾいdeath(爆)本当に茨の道でございます。純製造さんです。
友人様相方様のお陰で何とか71に・・・せめて80までは頑張りとぅございます;
2PCとかあれば楽なんだろうなぁと切に思いますね・・・

*菜臣 Lv44【GrassHarp】【ちみっこ暴走族(仮免)】*
子剣士菜臣02
ちみっこドーーーン!!パパはadonis氏ママは勇璃様でございます。
MなパパとSなママの愛情をたっぷり注がれて(笑)目指すはちみっこ暴走族!
ステをご覧の通りGXクルセ志望でございます♪

*naomin Lv91【Pole☆Star】【癒しぃ刑】*
プリnaomin02
只今一生懸命レベルあげております。
INT>VITのヘタレ支援でございます。Pスキル欲しいよ(>△<∥)
頭装備も+7にしたいなぁとか思ってます。ニブル大好きっ子です。
VITなんで沸きまくっても白ポ叩いてガンバッテマス!白ポ代結構してます。
結婚式の時にRARUちゃんから頂きましたスパナを愛用中♪
相方曰く「俺の運を吸い取ってる鬼嫁」だそうで・・・。オボエテヤガレ(怒)
なんかこの子廃仮面つけたら南海キャン●ィースのシズちゃんに似てるんですが;;
かわいい嫁にはほど遠いです・・・早く新しい髪形実装たらいいのになぁ・・・
かわいくないのは髪型より中身か・・・スナオになれたらと思うですよ;;

*琴ノ葉すすぎ Lv77【果て無き運命】【ぶりぶりべいべー】*
ダンサー琴ノ葉すすぎ02
マゾいGVG用のVITダンサーです。
これまた皆様のお陰で成長しています。せめて80には(笑)
VITとJOB早くカンストさせてあげて、GVGでキャキャー言いたいですw

*mikaze Lv80【Black or White】【妖怪電撃ヲババ】*
WIZmikaze02
かわいそうに私にPスキルが無いばっかりにデスペナ稼ぎ要員です(泣)
よく蟻地獄でキュービックリボン装備して孤独に空き瓶とP箱狩ってます。
こないだフロストノヴァを撃ってみた所、初めてみました!って感動されました。
フロストノヴァの時代は本当に来るんだろうか・・・?そんな氷雷WIZです♪

*琴兎 Lv64【EcorogyBoysReturn】【自然保護野郎共再び】*
アルケミ琴兎02
商人系ギルドEcorogyBoysReturnのマスターでございます。
こちらも純製薬マゾキャラです・・・。まだジオちゃん居るだけBSよりかはマシです。
バイオプラントのジオグラファーが本体となっております♪
でもジオちゃんで狩りしてるとBOTがジオちゃん攻撃してきて狩りになりません(怒)
ホム待ちしてるんですが・・・いつ実装なんだろう(遠い目)

*莢葉ことと Lv87【花鳥風月】【YOUのハートをワシ掴み】*
ローグ莢葉ことと02
何かKIAI入れてレベル上げるぞー!!って訳じゃないのですが自然に育ってます。
お金がね、欲しいんですよ`,、(´∀`*) '`,、(正直)
日々BOTと闘いながら崑崙や修道院にオンラインしております♪
盗作ヒール10がないと弱いです。毎度友人様や相方様に叩き込んで貰っております。


手間のかかる子ばっかりで本当に申し訳ない・・・orz
でも快く協力したりしてくれるみんなが大好きです
これからも改めて宜しくお願い致します
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0)

| home |