-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末青箱祭り
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ずっと1月20日から開けておりませんでした青箱。

某チェイサーG様より
「青箱は纏めて開けるほうが良い、出来るだけ数多く」
との助言を頂いておりましたので
10日分貯めておきました(*´▽`*)
やっと、やっとあけれます・・・

相方様より
「青箱売ったらさ、イイ装備買えてるんじゃないか」といわれましたが
1日1青箱は曲げれません。つかそんなのキコエナイクマー(痛)

ってなわけで
青箱11個w
こいつを纏めてオープンしようと思います
セタップ!!
準備もバッチリ

逝くぜコラァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

結果。

逝っちまったぜオラァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

なんだよ・・・なんだよこの収集品!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてお情けを鑑定してみる事にしました。
お情け頂戴

オワットル

Sなんてついてるワケもなく・・・

さて纏めて1ヶ月分の青箱の中身を纏めて見たところ、
今月は31日なので@1個開けれる事に気づきました。

わずかな期待を込めたラス1・・・・

サヨウナラ・・・


(TДT)


さてここからは1月分の青箱の中身を纏めてみました
more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(4)

クイズゲームと映画
2006 / 01 / 29 ( Sun )
久しぶりぃの古くからの悪友Gよりお誘いがありまして
観損ねていた映画とダーツで勝負しようという事で
土曜日は外出して参りました

落ち込んでばかりじゃいられないよね、発散しないと(逃

行くつもりのダーツバーの開店時間まで少し時間があったので
めっちゃ久しぶりにゲーセンなるものに足を運びました
もぅよくわからないゲームばっかりでしたが・・・

北斗の●とドラゴ●ボールの格ゲーがあった・・・
スゲェ!!ハート様とセル使ってみたい(←結局はイロモノ)
ですが格ゲーなんて長いことやってないですし
他の方がプレイされてるのを、ニヤニヤしながら見てました。(危)

そこで目についたゲームなんですが
友人のてったや他のみんなもハマっているというゲーム
クイズマジックアカデミーⅢを発見。

これってカードを購入して、自分のキャラクターを育てていくという
育成型クイズゲームなんですね。
クイズゲームならみんなで楽しめるしってことで、やってみました。
キャラクターは何種類がの中から選んで名前を付けれるのですが・・・
女の子のキャラ狙いすぎ、胸揺れすぎ(笑)
そんなの使って喜ぶ趣味はないので女の子のキャラはパス
男の子キャラも狙いすぎ(笑)
元気な半ズボンの可愛い男の子とか、関西弁のヤンキーっぽいのだとか
クールな美形系だとか・・・とにかく狙いすぎ。
どうせならキモい系とか居たなら喜んで使うのに(痛)

仕方がないのでメガネのお兄ちゃんに決めました

G「自分メガネ系好きやなぁ(苦笑)」
私「マトモなんこれしかおらんもん、名前どうしよう?」
G「メガネスキーとかでええんちゃうん?」
私「んー・・・それよかこっちがいい。」

グラスマニア

グラスマニア誕生!!

いやぁプレイヤーがプレイヤーだけに
決して10代~20歳前半付近の子が解らない問題に強く
何よりもマニアックな問題に強い(どのジャンル問わずマニアック)
キモヲタ系キャラが誕生しました!!
オンラインクイズゲームですので、他の対戦者の方に
出題問題のジャンルが、どのプレイヤーが選択したとか、
問題に対して、どのプレイヤーが早く回答したとか全部解るんですよ。
グラスマニア超キモス!!
これ他の方に「こいつ絶対キモヲタ系だ!」って思われてたんだろうな(爆笑)
なかなか楽しかったです。が、一人でやる気が起きないので
誰か一緒にゲーセン行った時にグラスマニアを育てることにします

その後、少し明日にある会議の話して、ダーツして
映画を観てまいりました
映画なのですが、ハリーポッターの字幕版観ようってことだったんですが
時間間違えて観れませんでした
別の映画を観ようって事で気になっていた
ジョディーフォスター主演 『FligtPlan』 を観て参りました

こっからはネタバレになったらヤなので、OKの方は↓からドウゾ
映画の感想です~
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

DARK
2006 / 01 / 27 ( Fri )
すみません、日記更新留まっておりました;;
最近仕事帰って来て、鬼のように憑かれ果てて(笑)
頭痛と胃痛でブッ倒れてましたので
ROもほっとんど繋げれてない状態でした

みんなごめんよ(ノ_<。)°゜。

あと2月より生活環境がガラリと変わることになりました。
このブログではかなり前向きに明るくをモットーに
書いてきたのですが・・・

・・・まぁアタシという人間味があってもいいかなと
少々ダークな事もかいてみようかなと。
もっと底の部分はもう1つのブログで書きなぐる事にしよう(ぉ
つーわけで ダイジョウブな方のみ ↓にお進みクダサイ
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

サインクエスト3回目~
2006 / 01 / 24 ( Tue )
っちゅーわけで、サインクエ3周目がんばっております

1回目:94歳パッシブモンク
2回目:90歳盗作ローグ

今回はなんと
製造BSで・・・

製造(DEX>LUK)BSで御座います

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モンクでサイン2個欲しかったんだもーん・・・

相方のプリと組んで2人で同時進行したので
デスペナなしでいけました!!
相方は1回デスペナくらってましたが
逃げるのは大得意なアタシなのです!!
ゴツミノさんも逃げ回り立ち回りました(笑)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

本番お疲れ様です~
2006 / 01 / 23 ( Mon )
おつけれさまでした~(=´∇`=)

朝5時起きで京都に行ってまいりました!!
何と言うか・・・道中楽しかった(笑)
空っぽの広大なダム
上の画像は車から激写致しました。
広大なダムがカラッポでした・・・(だから何だといわれればそれまでだ・・・)
オリエンタルラジオネタで盛り上がったり
台詞をぶちくさツブやいてたり
ライブド●やア●ハでヒュー●な時事問題論議で白熱したり
何故かモスカウ熱唱してたり(ヤな車だなヲイ!!)
緊張してたんだなぁ・・・アタシ

会場にも人が沢山いらっしゃってて、いつになく緊張しまくりでしたが
皆の役者魂を垣間見ました。・・・楽しかったです
お客様に
「えっと以前●●●とか●●を演じてらっしゃいましたよね?」
って言われて心臓飛び出るかと思いました・・・
今回前までの役柄とは違って(あくまで)おしとやかな女性だったのに・・・
でもお客様、覚えてくださってるんだなぁと感動致しました。
本当に有難う御座います
お声がけ頂けた方、メンバー本当に有難う!!

楽しかったからこそ
恒例のさみしんぼ発動です!!(笑)
みんなもそのようです、また逢える今週末が楽しみです
こんなに一緒に居るのが楽しいメンバーに恵まれて
本当に幸せです・・・。
めっちゃ疲れましたが、本当に楽しかった!!!

京都入り
車からの写真2枚目。京都入りした記念にパシャリ★
あたしホンマに緊張しとったんやなぁ・・・
京都の四条大橋にて(*´▽`*)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

とうとう本番まな板の上の鯉じゃよ・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今日、サイゴの練習だったのですが・・・。

みんなめっちゃ伸びてるです!!

めっちゃ言われたものをモノにして吸収して良い演技してるんです・・・

・・・

やべ1番やばいかも。喰われてる(笑

しかもお客様からのお声を聞いてビビるアタシ・・・

ベストを尽くして参ります。がんばります!!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

2006/1/19G狩り
2006 / 01 / 19 ( Thu )
前回G狩りの時、運悪く神器クエが始まってオナガレになったG狩り。
ですが、今週は派手にやってきました

G狩りメンバー

naomin Vプリ93歳(以下ワタシ)
razael メテオWIZ86歳(以下ラズ)
皇明日香 金剛モンク87歳(以下あちゃ)
なり V騎士89歳(以下ナリ)
鋼劉 Vクルセ87歳(以下こうちゃん)
白鳳美希 AGIハムタ92歳(以下みきてぃ・銀ちゃん)
深鐘 Vプリ86歳(以下みか・みかち)

VIT型めっちゃ多っ`,、(´∀`*) '`,、

つかギルドメンバーじゃないヒトもいっぱいですが
いいんでス。あたしにとってはギルド仲間だし
遊んでくれる大切な仲間でございます

逝き先は、このメンバーならダイジョウブだろうという事で
PT名のとおり
夏は潮干狩り~『冬は オヤジ狩り 将軍狩り』BY木更津キャッツアイ
亀島将軍撲滅ツアーです
前回9人程で挑んでMVP取れましたが、今回はどうかな
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

精練わっほぃ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
イキナリですが、精練には相性があると思います。
アタシの場合鬼門がマフラーや頭装備
いいのはロンコや鎧、盾です。
ずっとカンカンしてると何となく、そんな気がしてくるのです

これ3度目ですよ・・・。
+7ウィズダムビレタが欲しくて
チャレンジしておりますが。3度目だYO・・・。
まぁBSでカンカン出来ないので効率は下がってるとは思うのですが
クヤシイです・・・でも24M出して+7ビレタ買いたくない(貧乏症)

逆にロンコとの相性はすこぶる良好でして
5回中4回は今のとこ+7で成功してます!!スゴイヤ!!
最近なにやらネタロンコを作るのに凝ってます

ネタ防具イエー

INT77以上で石化確立アップなロンコです★
MEプリ用に製作致しました(=´∇`=)
ほかには
+7ロングコートオブフリーズとか・・・。
完全にネタです。一定確率で敵が凍結しますが
敵のタゲ変わりやすいわで使えNEEEEEEEE
使いようと狩場によっては良いんでしょうけどね・・・
+7にサスカッチC(時価300k)とかやっちゃいました★(痛)
ジオちゃん用の+7ロンコも作ったのですが・・・ジオちゃんC最近見かけません

はやく+7アコセット揃えたいので飽きるけどミミック狩りで儲けるっスー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

作りすぎかも。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
エンブレム作りなのですが、昨年の末から
がんばってコツコツつくっておりまする。

エンブレム見本


上記はROのSSを編集した画像で
荒いし透過部分が上手くおりませんが;
前にも書きましたとおりアタシの所属するギルド様のエンブや
知人よりオーダーを受けたエンブ等を製作しておりますので
上記の画像につきましては
いっさい持ち帰りや無断使用等禁止しておりますのでご了承ください。
このエンブの中で使いたいエンブ等がもしありました場合
知り合い様に捧げたもの以外でしたらお渡しできるかもですので
ご一報くださいませ^^(ご希望に添えない場合はごめんなさい;)
またちょこちょこ「エンブオーダーできますか?」とご意見頂くのですが
今忙しいですし、エンブオーダーは私のお知り合い様以外では
承っておりませんです;;申し訳ないです;;

でもいっぱい趣味で作ったエンブレムとかあるし
フリーエンブレムでも配布しようかしら・・・
でもまだまだ技術的にナマいっちゃいけないですね;ゲフリ

でも作るのが楽しい今日この頃でした(*´▽`*)
もっと上手く作れるようにがんばりますw
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(0)

アオハコまとめ開け♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
とある雑誌で「アオハコはまとめて開けた方がいい」という記事をみて
貯めて開ける事にしました♪

まずは各々の日にちで空けた分が

1月10日分
アオハコ10個目
黄金の金敷です。サインクエに使おう

1月11日分
アオハコ11個目
幻想の花初めてGETです。倉庫にしまっておこう

1月12日分
アオハコ12個目
お察しスクロール倉庫に溜まったスクロールどうしたものか・・・

1月13日~1月16日分纏め開け
青箱3箱分

なんじゃこれぇええええええええ
収集品オンパレードでございます
なんだよチキショー。:゜(PД`q)゜:。

悔しかったので倉庫にあった@4個も纏め開けしてみました(←ダメ症候群)
アオハコ4個分
アクセサリーは鑑定したところ海賊の頭巾でした・・・。

暫くアオハコ開けるの控えておきますねハイ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ドボンにかむかむ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
毎度土日は練習にいっております(*´▽`*) なおみンです。
今回の「雅の宴」まで@1週間、練習にも熱が入ります

KIAI入れる為に、日曜日練習前に早く着いたシバンヌと
練習所をゾウキンがけ致しました
こんな広範囲のゾウキンがけだなんて小学生以来やね~って話しながら。
なかなか楽しかったです
ぴっかぴか
ぴっかぴかだぁ!w
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

祝!1万━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ HIT ! ! !
2006 / 01 / 14 ( Sat )
うっひょうあぅぅ

練習終わって自宅に帰ってきましたらば、このブログが1万HITを成し遂げておりました!!
わぁぉ!!
この3日ボウズの代名詞なアタシが一万HITですよ!!
自分のHPでもそんな数行った事ないです。
ので何やら感動・・・
本当に本当に影ながら支えてくれた相方様や友人様
閲覧して下さる皆様のお陰です
これからも頑張りますので、ヨロシクお願い致します”(*>ω<)o"

あとここぞとばかりにゴメンなさいの懺悔を(>△<)
色々こないだから、遊びに行こうとお声がけ下さるのに
仕事だったり、タイミング悪かったり、舞台の練習だったりで
新年早々不義理をぶちかましまくってます
特に某芋の人(笑)や、てったマンやI氏N氏M嬢・・・
ドリフト観に行きたかったし、バーゲンも行きたかったんだけどね
その分オモシロオカシイ舞台にしますから(ぇ
そしてそれが終わったら思っきり構ってやって下さい
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

(゜ロ゜〃)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
最近仕事で疲れてるせいでしょうか
仕事から帰ってきて放置露店しかしていない気がします;;

のでROネタをば。
溜り場にてオクレ兄さんこと春川呉葉氏と
うちんとこのマスコット、皇明日香(あちゃんこ)とのやりとり
ボクとキミとの交換日記

日記は苦手です

南無ス

もうホンマあちゃんこかわいいです(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

今年の縁
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今年はいってもう10日が過ぎましたね
何か今年は新年早々ビックリな人から年賀状を頂いたりと
良縁に恵まれております。

深淵とともに

夏ぐらいから休止していらっしゃってたお友達S君を発見したり。
ネカフェから接続で本復帰ではないとのことですが
久しぶりにお話できました(*´▽`*)
「深淵とともにお祝い申し上げます」
ステキです・・・S君(笑)今年もヨロシクお願い致します。

さてさて某ME予定のアコをあげつつ(笑)
ローグで絶賛修道院オンライン中でございます。
相方は仕事が忙しいらしく、よくソロをやってるのですが・・・

ろざり・・ぉ

えんぺりうむ。

えんぺr・・・


合計sロザリオ2個エンペリウム2個
なのにCは出ないですo(T□T)o

まぁ所詮は私、こんなもんです。

@アオハコなのですが
毎日1個ずつ開けるより、まとめて開けたほうがレア確立高いと
ご助言賜りましたので、今日から一週間に1回纏めて開けてご報告
という形に致しました”(*>ω<)o"
箱ダイスキーなアタシが開けずにガマンでございますよ(笑)
でもレア出るといいなぁ。・・・w
一週間後が楽しみですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

1月9日オンライン
2006 / 01 / 09 ( Mon )
先程リアルネタ書きましたのでROネタをば。

この日は忙しくてRO殆どしてなかったのですが、
今年に入ってよく修道院ソロをやってます。

修道院ミミック狩り

C欲しいですし、衝動買いでお金もないですし(笑)
他に人がいないとミミックの沸きも少ないですが
人がそこそこ居る時間帯にいい場所を取れるとウヒウハです。

3時間の成果

上記のが3時間修道院で頑張った成果です。
めっちゃおいしい・・・ですが
非常に孤独な作業です`,、(´∀`*) '`,、
3時間しか持たなかったです(笑)
あそこの狩場で厄介なのは
孤独な単調作業との戦い
ドルのHDによる盗作ヒールの上書き
DI様(爆笑)

でもね、3時間で5Mほど稼げます(ゼニーね)
しばらくは病みつきになりそうだなァ・・・

ミミック成分表

さてこちらがミミックの成分表(笑)なのですが、ご覧ください。
sロザリオとCのドロップ率一緒death!!!

ここでCじゃなくsロザリオ出してるあたりが私らしいでつ(ノ_<。)°゜。

さてさて恒例の青箱です。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

今回のアタシの役
2006 / 01 / 09 ( Mon )
本日は朝から舞台練習ってきました。

今回あたしの挑戦する役なのですが
和装の美人で舞をする気丈なお姉さん

・・・
なんて本人とかけ離れた役なんでしょう!!(笑)
役作りで頭悩ませております。
またドボンなNGワードがありまして克服するのに毎日セリフを囁いてます。
あと舞扇というか扇子とも格闘しております
不器用なアタシにはスッと懐から出して
パシッと片手だけででキレイに扇を開くというのが至難の業です。
お陰で右の中指が真っ赤になってます。
目指せ優雅な動き、キレイなお姉さん!!

やる事いっぱいでヒーヒーいってますが
楽しいメンバーに囲まれて充実した練習をしていると
やっぱり楽しくて仕方ないです。
こんな機会を与えてくれたみんなに感謝感謝です♪
本番まで頑張ってくどーー!!

練習風景

またもやみんなの練習風景を後ろから隠し撮り
この練習場、元小学校らしいのですが
懐かしい雰囲気が漂っててアタシはダイスキです
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

連休2日目
2006 / 01 / 08 ( Sun )
連休2日目は夕方より舞台練習がありましたので
昼間少しだけ相方様と狩りに行って参りました

祝93歳
今回は天使が上手く撮れました(笑)
コツコツニブルに通いつめてようやっと93歳です
後黒猫の人形が600個溜まりました。ようやっとです・・・
ようやっと念願のたれ猫製作です!!!

たれ猫製作01

たれ猫製作02

たれ猫製作03

やったです!!(*´▽`*)
たれ猫めっちゃかわいいです~~
お揃いだ

相方と600個、買わずに狩って集めてお揃いで作りました!!
昨年中目標だったですが、少し過ぎちゃったけど無事達成♪
たれ猫後姿

後姿が超絶に可愛いですたれ猫・・・w
プリの頭装備はたれ猫にツインリボンにしようっと”(*>ω<)o"

さてて今日の青箱
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

お久しぶりぃのはじめまして!
2006 / 01 / 07 ( Sat )
やっとまとめてブログアップ出来ます(。・ω・)ノ゛

土曜日、会社の仕事とは別に
私が中学時代からお世話になっている、赤帽●田運送店様の
お手伝いで、搬入物の運搬のお仕事をしておりました。
前日までにアルバイトの人を10人見繕うという
コーディネートの仕事をしていたところ・・・
やべ人足りねぇw
ってなわけで。
休日を謳歌していた実妹
舞台仲間
リアルな友人
さらには気心知れたROのギルメン
を無理やり召喚しました(鬼)

でも新年早々懐かしい顔ぶれにも逢えて、とっても楽しかったです
みんなありがとーwお陰で笑いすぎて腹筋筋肉痛です。(笑)

more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(1)

1月7日
2006 / 01 / 07 ( Sat )
この日リアルで大忙しでしたので
1回帰宅したついでに青箱だけ開けておきました(*`∇´*)v

1月7日アオハコ

開ける時はいつだってドキドキします
アオハコ7個目

まぁ収集品よかマシですハイ。




アオハコ7個目:エメラルド
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

1月5日新年G狩り
2006 / 01 / 06 ( Fri )
1月5日、新春G狩りでございました!

ギルメンの皆にお年玉あげようと思って
お年玉クエストをこなしてました♪
P箱とお年玉
ギルメンのサクヤからお年玉P箱頂きましたw
中身はオリデオコンでした(*´▽`*)

で、肝心のG狩り録なのですが・・・
城に行って火山にいったのですが・・・

支援に必死でSS撮ってなかった・・・!!(阿呆)

かわりに面白い会話はバッチリSS撮ってましたw
背後霊
ギルメンのサクヤことリエは、アニバ限定パックをGETしたらしく
めっちゃ背後霊をエンジョイしてましたw

ドスプリ・・・
以前あたしの相方が超失礼発言をしてから
「ドスプリ」こと「どすこいプリ」というのが
あたしのプリの通称になっているらしく・・・。
㌧様とかニブルや街ですれ違うたび「どすこーぃ」やら「どすこry」やら
色々言うてくれはります。SS撮っておけばよかった(笑)
そのドスプリには知られざる意味が・・・。
ドス黒いプリ
流石サクヤです。よく私の事を理解してくれてるなぁw

最期清算時に出たP箱を開けてみたところ。
サンタポGETだぜ!
ギルメンのへっちぃがサンタポ出しました。
(*´▽`*) スゲーw
4.8Mで売却したので一人あたり800k也
でかしたへっちぃ、そしておめでとう!!

おなじみのアオハコです
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

御神籤
2006 / 01 / 05 ( Thu )
正月も過ぎ去り新しいが普段通りの日々がスタートしました(*´▽`*)
外は何故か吹雪いててめっちゃ寒かったりしますが
皆様お体にはご自愛下さいませ。

さてROで元旦に相方と御神籤引いて参りました。
リアルではわざと御神籤引いておりません(笑)
そのうち引きます。そのうちね・・・

*健康運*
健康運
・・・まぁ私らしい結果ですね。大凶じゃなくて良かった・・・

*恋愛運*
恋愛運
これもまた普通ですね。オモシロクナイ(ぁ

*勝負運*
勝負運
キタコレ。GVGとかには向いてないって事か・・・?悔しいなぁ・・・

*金運*
金運
なんてこった肝心な金運が(爆)何気にショックやも。

*総合運*
総合運
なんというか飛び出て良いのもなくこんなものです。

*?運*
?運
これまで悪かったらどうしようかと。

まぁアレですね。総合して
今成せることを成せって事ですね(*´▽`*)
アタシにはピッタシです。コツコツ頑張っていこう!!

本日の青箱★

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

カンカン初め!!
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今年あけてからもう4日も過ちます・・・はやいものですな

さて、ROでは初カンカンしてみました。
調子にのって水ダマ★2個入りに挑戦です。

★なしだと成功率60%
★ありだと成功率30%


・・・ビミョウな!どうせやるなら★いれたるー!!

★2個いり水ダマ

散っても後悔しない今年初カンカン運だめし!!

!?

!?

散

クホホエモ早すぎてSS取れなかったぜ・・・。:゜(PД`q)゜:。
見事に散りました。コンチクショウ
鋼鉄60個ってのが痛いなぁ・・・

次いってみよう精神でガンバルデスヨ★
ってなわけで今日のアオハコ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

散財イエー!!
2006 / 01 / 03 ( Tue )
本日露店をぷらぷら見てましたところ・・・

+7エリュダイトビレタ

見つけちゃいました+7エリュダイトビレタ・・・
8Mって安いよね。
これがあればALL+7装備がひとまず揃う事になる
しかーし
買うと貧乏まっしぐら。
あなたならどうする?

+7エリュダイトビレタ8Mが現れた!
コマンド
>買う
 諦めて次の機会に
 眺める
 相方にネダる(コラ

相方に物ネダるのとか好きではないし
我慢強くないので

おかいあげ~

・・・買っちゃいましたw今年早々の散財でございます!!

+7装備揃ったどー

ですがやっとこさ
念願の+7装備一応は揃ったどー!!
嬉しいですwこれでVITプリらしくなってきたかな(*´▽`*)
そんな今日の青箱いってみよーw
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

レベルアーップ!
2006 / 01 / 02 ( Mon )
本日ローグがめでたく90歳の大台に乗りました(*´▽`*)
レベルアップ

いつもながらレベルアップの天使様のSS撮るの下手です;;

ローグ90歳

これでニンブルグローブ装備できるようになりました!!
本当は年内に90とか思ってましたが無理でしたw
今年もバリバリ盗むどーーw


more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

迎春
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとう御座います!!

正月早々お雑煮の鍋を素手で持ってヤケドしました(痛)
なおみンでございます。
昨年6月にこのブログを初めて7ヶ月
もうすぐで1万ヒットですよスゲー・・・
正直ここまで続くとは思っておりませんでした。
これもひとえに、閲覧して下さってる皆様のお陰でございます。
今年もネタいっぱいボケいっぱい泣き笑い頑張ってまいりますので
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*´▽`*)

新年早々ROで相方様よりお年玉アオハコを頂きました
お年玉w
なんかカミナリ様SET付きでしたが。
頂いたのでお年玉アオハコ返ししてみました
おかえしw
未鑑定靴もつけてみました。

今年初アオハコいくぜー!!
あたしらしい結果

・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタシらしい結果です。ハイ
相方様は黒の染料が出てきたそうです。
ちなみに未鑑定靴は足かせでした。

よっしゃ1日1アオハコ運動がんばっていくぞー!
年間通産365箱あけてブログに記録していこう。



アオハコ1個目:にんじん
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |