-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を読む
2006 / 04 / 28 ( Fri )


more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

お久しぶりでダークでごめん;;書きなぐり。
2006 / 04 / 27 ( Thu )
お久しぶりでございます(・ω・)ノなおみンです。

んと少し訳あってブログとかあんま書いてなかったのですが
どうもどこがで発散させないと、ずっと「ぅ~~」って悩んじゃう
そんなタイプなんです、私。
もう1個のブログには書きなぐってますがね!!!(ぇ

んと、この先はROでの愚痴・暗い内容になってます
人の価値観を押し付ける気はないですが・・・
プレイスタイルについて触れております。
大丈夫な方のみ↓よりお読みください。

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(11)

病。
2006 / 04 / 18 ( Tue )
ただの風邪だと甘く見て、病院いかず自宅の薬を飲んでいたら
どえらい事が発覚して大変な目に遭いました・・・。なおみンです。

あまりにも症状がオカシイし精神的にもキてたらしく
仲の良い友人に
「おかし過ぎるから早く病院行き?」
といわれました(爆)
ので、先日眼科・耳鼻科・婦人科・内科をハシゴしてみました(ぇ
それぞれの症状が重なってどえらいことになっておりました・・・ウヒィ

*病院を嫌がらない、手遅れになる前に行こう
*自分で症状判断しない、無理はしない
*色んな薬をいっぺんに飲まない

当たり前の事ですが、身に染みました・・・。反省;;
病院嫌いなんで、大丈夫だとタカくくって仕事してたり
ストレス溜まってても我慢してたり
全部自分の身に返ってきました

ROも全然繋げてなかったり
G狩いけなかったりして、本当にごめんなさい。
今週くらいから、夜少しづつでも繋げております(・ω・)
八つ当たりに遭った友人や相方様、心配してくれたギルメンや友人様
本当にごめんなさいでした

ブログを書ける位に復活したんで大丈夫っス

花粉とアレルギーと貧血と風邪・・・オソロシス orz
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(9)

実はコッソリ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
風邪引いて寝込んでおりました・・・こととdeath

喉の痛みと鼻血と腹痛と頭痛と闘っておりました(゚⊿゚)
さぁて明日からは頑張って社会人復帰だ・・・

ネタにもならない恥ずかしい格好

↑ネタにもならない恥ずかしい画像。

マッタリイキマッショイ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

先月の散財。
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今更に始まった事ではないですが。
私はお買い物がダイスキです。リアルもROもお買い物ダイスキです。
買わない時は全く買わなくなるのに、1度買い物すると決めたら
パーーッと買い物しちゃいます

ちゅーわけで先月はリアルでもROでも買い物ラッシュでした。
ローグ作ってからというもの、金周りはなかなかよろしげです。
+7アコセットに引き続き

ミミッククリップ

箱スキーなアタシには、例え1時間に1個しか出なかろうとも
たまらん一品なわけでして(-ω☆)キラリ
もう1枚ミミックcでたら次はグローブにでも刺すです(アホ。)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

幸せモノ続編
2006 / 04 / 03 ( Mon )
仕事の休憩時間にブログかいてますコンニツワ(*´▽`*)

先月末に
あたしのギルメンであり、愛する息子の明日香(あちゃ)より
遅れたけど~って、またもや誕生日プレゼント頂きました
もぅ本当にみんなの心が嬉しい・・・(ノ_<。)°゜。
こんないっぱい大切な人、大切にせんとバチがあたるっス

無理言って養子になってもらって
ダンナもROあんまはいらんしで親子狩もロクに出来ないわたしなのに
息子のあちゃはいっぱい愛してくれてます・・・
あたしもいっぱいいっぱい愛したいって思った

あちゃからの誕生日プレゼント

しかもめっちゃ貰いました・・・本当に有難う!!

あけます!!

勿論売らずにその場で愛を確認ですよ
あちゃからの紫の中身

メントでした
サインクエもう1回するつもりでしたので、嬉しいです(*´▽`*)
本当に、ホントにありがとぉおお
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

+7アコSET(*´▽`*)
2006 / 04 / 02 ( Sun )
遡る事3月のお話になるのですが

今年よりコツコツ集めておりました+7アコセット
残すところ+7バックラーをGETするのみとなりました
(*´▽`*)

どーせ今の自分に精練運が無い時期だという事は解っていたので、
バックラー4個クホった時点で+7を買う事を決意しました
(それでも4回はチャレンジしてます・・・懲りないなぁ

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

| home |