-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっほい!!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
本番1週間前切りました!
なにやらおかしなテンションが持続されています。なおみンです。

なんかむしろニホンゴも既におかしいですな!

ってなわけで
あたしよく練習風景を写メにおさめてるんですが
(出演のキャストに怒られてますg)
1名様の許可がでたので載せてみようかと思います(*´▽`*)
@1名様に関しては・・・O(-人-)Oごめんねってことで(ぇ

@5日、死なば諸共
どうせなら皆で天国でイヤッハァ!!ですよ!

睨

崩

Mこつ


さぁて、私の中のヒサモトマサミ全開でがんばります!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

わんこ。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
怖かった


この画像は、今年から私の家に家族となりました
身長も体重もあたしよりおっきい、超大型犬
ラブラドールレトリバーのスカさんです。

面白い事にこの犬、むちゃ表情が豊かでどんくさく、
そのくせ頭がいいときたもんだ。
困ったりすると、目の上にマユゲらしきものが出てきます(笑)
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

武融伝~果てのギルマス編~
2006 / 05 / 23 ( Tue )
あんちゃんいつものやったげて~
聞きたいか俺の武融伝!!

ユウの字が違うのは仕様ですコンバンワ(*´▽`*)

先日「果て無き運命」Gのマスターのなり(通称コロスケ・殺介etc・・・)と
お友達のエアレルさんの3人でエル掘りに
ワンナイトカーニバルして参りました。
ようするに 気志團 騎士団2階に
プリ1ハムタ2で狩りに 逝って 行って参りました`,、(´∀`*) '`,、

欲望の権化

いやぁホンマにネタになる男でしてね殺介は・・・。
今回は狩りレポとゆうよりか、そんな彼の武融伝で御座います。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

衝動買い
2006 / 05 / 21 ( Sun )
貯蓄する事を知らない浪費家のO型人間、なおみンです。(笑)
リアルでは貯金しますが、ゲームですもの(・ω・)

今回も派手に散財いたしました。

丁度、臨時収入というか
デシさんと、デシさんのお友達様とゲフェニアご一緒させて頂いた時に
深淵Cがポロリと出たんですわ・・・。(*´▽`*)

欲しいものがイロイロあったんで、貯蓄しようかとも思ったんですが
丁度欲しいアイテムの材料が、露店で安く並んでいたのですよ!!

迷うぐらいなら買っちまえ。(゚⊿゚)

という訳で、スカッと15M散財いたしますた
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

元気の元
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日仕事の際、放置露店しておりましたところ
めっちゃ懐かしい
YMチ嬢
からwisが飛んで来ておりました。

いつもどこからかコッソリ存在感を漂わせている彼女
喋らせたらめちゃくちゃオモロイ、古い時代からのハニーです(ぇ
あたしがめちゃ気に入ってる人の一人です

元なごみメンバー、見てるかぃ?彼女は元気だぞ(*´▽`*)
そんな彼女が以下のようなwisをくれました

ymチとの会話

むっちゃ嬉しいし元気でまス
見ててくれてるんだね~~ありがとぉ”(*>ω<)o"

そんなみんなの声が、元気の源でございます。
こないだもH氏(これまた古い仲間でリアルでもお世話になってます)に
「あそぼ~ぜよ」っていってもらえて元気でました。

あたしがROはじめてからはや3年は経ちました。
1番最初に、相方ギルマスのGに拾ってもらい
そこから付き合いのある方々。
たま~~にたまに、メッセくれたりwisくれたり。
離れた人もいるし、今でも一緒の人も居る。
元気づけてくれるそんな皆がダイスキじゃい!!!

お~~しがんばってくぞ(*´▽`*)

私信:また下らん話しようなYMチ!!
   ペプシ男説について熱く語ってみた後の反応、お楽しみに(何
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

AKIwサクヤ結婚式
2006 / 05 / 17 ( Wed )
前回に引き続き、ROでもリアルでも仲良くして貰っています
あたしの大切な友人でギルメンの
AKIさくやっちの結婚式レポです。

というか、目をモザイク入れてくれたら掲載OKとの許可を
さくやっちより頂きましたので、画像のっけてみようかと思います!!

式にいけなかった友人やギルメンさん
結構楽しみにしてらっしゃった方も沢山いらっしゃってました。

掲載許可とったどー!!!

というわけで熱く語ってみようと思います
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(6)

最近のアタシ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
リアルブログは書きまくってますので
最近のROの事でも書きますか(=´∇`=)

プリが目出度く95になりました
コレもひとえに狩りに連れてってくれる皆様のお陰です!!
途中イロイロ凹みましたが、何とか頑張れてるです

レベル上げに付き合ってくれた
愛するギルメンのみんな
デシさん
ぱちさん
てったマン
ナリ
RAI
姫菜嬢
そして相方

ほんまにありがと~~~
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今回は、リアルでも仲良くして貰ってます
ナリ(ハム97歳)とRAI(クルセ98歳)と
生体D2Fに狩りに行った時のことです。
まだ私は94歳じゃッた・・・
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

こんな時間
2006 / 05 / 10 ( Wed )
只今16時なり。
こんな時間から昼休みかよ畜生・・・。

家に戻って放置露店設定してコレ書いてます。なおみンです。

次のキリ番は15500番にしてみようと思ってみる。
当たった人には何かします(笑)

キリ番踏まれた方はご一報くださいませねw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(7)

4月度アオハコ纏め開け~
2006 / 05 / 09 ( Tue )
イマサラですが、4月の青箱纏め開け録でございます~

ぇえ、いつもより面白い事になってますよ

more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

GW
2006 / 05 / 07 ( Sun )
この大型連休GW
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

この度5/6に
あたしのギルメンであり、リアルでも古くからの友人の
AKIとサクヤっちが めでたくご結婚されました
ROではなく、リアルでご結婚でございますよ!!
結婚式と披露宴と二次会に参加してまいりました。

ですけれど、あたしギルドはほどリアル友人ギルドですので
まるでギルメンのオフ会並に、ほぼ全員が各地から
お祝いに駆けつけて来ておりました(笑)

というわけで行って参りました結婚式と披露宴と二次会。
レポで御座います~
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(7)

もう5月ですな・・・。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
気が付いたら5月イッピでした・・・なおみンで御座います。
TOP用画像とかも忙しくて作れておりません

5月のGW過ぎたら、少し余裕が出来るんで
ブログいっぱい更新します;;ごめんなさいです。:゜(PД`q)゜:。

それでも見捨てないでいてくれる友達、ほんまダイスキです
無駄に熱いあたしの愛をくらいやがれです


というわけでリアルブログでございます。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

| home |