-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月度青箱纏め開け
2006 / 06 / 30 ( Fri )
さぁて今月もやってまいりました、青箱纏め開けでございます

今月はソロで箱狩りとかまったくしていなかったので
手持ち分5箱+露店で買った箱25個となりました・・・。
9Mの出費は痛いなぁ・・・

これからもっと忙しくなるだろうし、箱狩りの時間ないし
お金を貯めて欲しい装備ができたので

今月(半年間)を最後にアオハコ纏め開けを辞めようと決意しました

半年続けたからいい区切りかなぁと(笑)
1年間続けようと思ったのですが
ハイリスク・ローリターンすぎですコレ。orz

んでもって来月からですね・・・
コストがアオハコより低い
ダイヤくじ(頭装備)毎月100個分
にチャレンジしようと思います。

結局ギャンブルやめへんのか!?というツッコミはナシの方向で(笑)
お金も貯めつつ、ギャンブルですよ!!
ROの楽しみ方は人それぞれってコトで
これからはダイヤくじレポートを毎月書いていきます。
天使HB目指してがんばりますよ!!
宜しければ、これからもギャンブルレポにお付き合いくださいませw
今月こそ。

それでは最後の纏め開け、いってみまっしょいw
more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

| home |