-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月からは
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今月(下半期)からは、予告しておりました通り
3カラットダイヤぎゃんぶる~頭装備~
で御座います

毎月100個の3カラットダイヤを使い(お金に換算して5.5M)
カチュアに「頭装備よこせ」と100回言うギャンブル。

噂によれば天使とか貰えるらしい・・・天使欲しい。ティアラも欲しい”(*>ω<)o"

大人買い

それじゃはりきって参りましょーゥ
more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(4)

渋いお方でした
2006 / 07 / 26 ( Wed )
それはこないだ、何気もなく倉庫を開いていた時の出来事でした。

見ず知らずの、茶パツ長髪のサングラスをつけたいでたちの男商人さんが
ふとあたしに取引要求を求めて来られました。

もしかしてBOTと間違えられた・・・??
内心動揺する私。

渋


そすると男商人さんが一言「使いな」
あたしに魔女の星の砂19個を手渡して
あたしが発するお礼を聞かずに早々と立ち去られてしまいました。

渋い・・・

いでたちからそういう風に感じた点もあるかもですが
一言残して去っていくスマートさ・・・。
売ればお金になるのに、見ず知らずの私に手渡して下さったお心。
ナイスダンディズム
本当になんだかBOTばっかのROの中で、めっちゃうれしかったです

それなのに咄嗟にお礼も述べる事もする事も出来なかった私(ノ_<。)°゜。
せめてアタシも他の見ず知らずの方にでも、「何か」出来るように
心がけようと思いました。
知らない誰かが腐りかけたROの中で、少しでもMMOの歓びが見出せれたら
本当にいいなぁと思いつつ・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

いひひ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
あかんですDOT打ち楽しいです。
ダヴィンチコードとDOT打ちの所為で寝不足気味です
(ダメ社会人ですね・・・)

だいぶとDOT打ちに慣れてきて
リクエストなんか貰ったりすると調子乗ってぽちぽち・・・
さらにダヴィントコード。
映画見る前に読んでおきたかったので読み始めると
もう止まりません(ぇ
作者の話の持っていき方が面白い
「ぇええええちょww続きどうよ?ここで場面変えるか!上手いな」
みたいな感じでイヒイヒ言って読んでます。
とまぁダヴィンチコードの話はさておき。

リクエスト頂いたので調子に乗って描かせて頂きました
ぱちくりサンの愛アルケ「もどき」ちゃんです
more....
ROドット | trackback(0) | comment(3)

再度がんばってみる!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
なんか最近暇な時間見つけてはDOTポチポチしております。
考えごとあったりするとボーっとひたすらに打ってます
(なんや暗いコみたいやw)

今回は自分のキャラ打ってみました
more....
ROドット | trackback(0) | comment(2)

調子に乗ってみる。
2006 / 07 / 22 ( Sat )
前回ドット打ちはじめてみたとか言うてたんですが
これがやってみると結構面白いものでして(=´∇`=)

まずは2倍化ドットでぽちぽち練習しているんですが
新たに3人ほどの犠牲を巻き込んで(ぇ
製作してみました~

処女作は3時間かかったですけど
今は1体につき1時間前後かな?
あんま精進しておりませぬが、載せてみようと思います
more....
ROドット | trackback(0) | comment(3)

お風呂バトン!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ぱちくりさんから頂いて参りました
その名もオ風呂場㌧、お風呂バトンです!
なにやら気持ちよさげな予感ですよ(=´∇`=)
more....
バトン | trackback(0) | comment(2)

小ネタ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
修道院


IN修道院。
誰やこんなオモロイ事したんわ。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

夢のつづき
2006 / 07 / 17 ( Mon )
チャペル

去るナイロンの日こと7月16日に
あたしの古くからの友人であります
みつるぎ氏とりこぴん嬢が挙式されました

本当にそれはもう、新郎新婦とは古いお友達でして
(10年以上になるかな?)
とても素晴らしい、軌跡のような大恋愛を遂げて結婚なされました。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

初ドット打ちなどしてみる。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
最近めっきり不眠症のなお眠ですコムバムワ。

まぁ前からエンブレム製作したりとかはしていたのですが。
ドットに関しても少々興味がありまして。
「あー今日も眠れんのか」
とか思いつつ、ネットサーフィンしていたらですよ。

ドット打ちの第一歩といえる2倍化のガイドラインを発見。
面白そうなので、早速亜流ですがやってみる事に。
(ガイドラインに書いてあるような高等技術はできんかった。)

まぁ、私の2倍化ドット処女作です。
多々難アリでございます。
折角なんで載せてみるです。

more....
ROドット | trackback(0) | comment(4)

おかえりー。
2006 / 07 / 12 ( Wed )
溜り場にいくと何かキモチワルイ物体発見。
おかえりキリちゃん


引退してたキリちゃんが何ヶ月かぶりに復活

おかえりキリちゃん!!
でもそのキモチワルスな格好どうにかならないか!!

何か、彼が変わってなくてホッとしました(-ω☆)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

夜中の神器クエスト
2006 / 07 / 11 ( Tue )
去る7月10日22時頃始まりました神器クエスト。

平日のこんな時間かぃ、4次クエなんて夜中だYOムリムリ
とか思ってたら、滅多にRO最近しなくなった相方がポツリ
「俺、錐欲しい・・・がんばろう」

(゚⊿゚)

夜中3時45分、4次クエスト開始。スドリ戦の様子です。
スドリ戦

もはやスドリが敵じゃねぇ。癌が敵デスヨ

4時10分、4次クエ終了。
1回もスドリに逢えませんでしたが何か?w
PCのスペックと回線の強い者の勝ちですね`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

続。あたしの運
2006 / 07 / 10 ( Mon )
全回のROの記事でも書いたのですが
コック帽子欲しさに空プティ狩りまくってますコンバンワ。

『所詮私の運なんてこんなもんさ・・・
 ケーキ集め終了したところで、次は竜のウロコだ。
 まっとれよ空プティC(懲りてません。)』

と前回述べてみたのですが

出ましたよ

出やがられました


orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

DesKToP
2006 / 07 / 09 ( Sun )
遅くなりましたが。
RARUちゃんとこで頂きましたです。

ホント、見る見ないは自主性に任せます。
more....
バトン | trackback(0) | comment(3)

カモン!ホストクラブ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
土曜日。
お仕事が終わって、げんちゃん(友人)と合流して
ドライブして
買い物して
カラオケして

・・・久しぶりにリアル日記でございます。

友人のリン君が、舞台に立つというので観て参りました
カモン!ホストクラブ

ホンモノのホストクラブではありません、お芝居の名前です(笑)
こっからは舞台の感想や、少し私の戯言で御座います。

今回ちょとマジメに書いてみました。
ヒトリヨガリの文章ですので、ダメな人は以下パスしてください。
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

あたしの運
2006 / 07 / 06 ( Thu )
はぃ、新ぱっちが来て
ドラゴンや外茄子(うちらのGメンではタナトスを外茄子と呼びます)Dが実装され
テコンが空飛んだり、リンカーがソニックブーム(!?)使う時代ですよ。

こんばんみゃ、なおみンでございます。(*´▽`*)


ギルメンがテコン作っているのをお手伝いしたり
G狩りでアビスレイクに突っ込んで見事全滅したりと
私なりにボチボチ新時代を楽しんでる訳ですが。

お料理パッチ来た!!!

これですよコレ
ROの他に、ECOやFFもやってたんですが
もっとも料理と裁縫などにハマりたおしました私。
あぁヤベェ料理がめっちゃしたい・・・

しかし料理の必須条件として、コック帽子が必要なのですよ。

というわけで貧乏な私は早速、コック帽子の材料集めに
おもちゃに出向いてみましたところ

発見!!!


ノーマークの天使発見!!!

神様ありがとう!HBとCが欲しいです!!(ぇ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

お題バトン(決してお台場㌧ではなgf
2006 / 07 / 05 ( Wed )
んと、もう1個のブログのほうでは既にお答えしたのですが
こちらのほうでははじめてですので!!

ぱちさんから頂いて参りました、お題バトンでございます

■■■[お題★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『お題』を『』の中に
 入れて答える事。
◆また、廻す時、その人にお題を指定する事。

ということで、私がぱちさんから頂きましたお題は
【芸人】です
バイニンやないで~ゲイニンやで~

ほないってみまっしょい★
more....
バトン | trackback(0) | comment(0)

あぁ人違い。
2006 / 07 / 02 ( Sun )
ギルメンのみかね氏が私に寄越してくれた1枚のSS。

直美お姉さま


Σ( ̄Д ̄;)

でっかい人違いです!!


ワタクシではありません。
どんな職の人かは気になりますが、本名そのまま付ける勇気
あたしにはないですよ・・・

後ハイプリさんで「なおみん」さんもいらっしゃるようですが
私のnaominはまだプリーストですヨ`,、(´∀`*) '`,、
こちらのなおみんさんに関しましては
私の知り合いの数名が、私と間違えて声をかけたというご報告も
頂いております・・・
なおみんさん、直美さんスミマセン・・・orz

本名もじって名前付けるんじゃなかったと激しく後悔しております
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |