-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月度のダイヤギャンブル
2006 / 08 / 31 ( Thu )
フリルドラ購入によりましてめっちゃ貧乏さんの為
今月のダイヤギャンブルが出来なくなりましたです
来月からがんばりますw

でもねでもね、やっと手に入れましたよ
+7ガードマフラー31M也


+7ガードマフラー
+7マフラー11M
フリルドラC20M
計:31M也

結構デカい買い物しちゃったな( ´¬`)
がんばってお金稼がなきゃです!!
その節は、みかありがとねー!!
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

逢えたですよ!!
2006 / 08 / 30 ( Wed )
夜何気に眠れなくてローグソロ(勿論崑崙)をしてました所

先日相互リンクして下さいました、みみ様のローグちゃんだと思われます
うさみみローグちゃんを発見致しましたので
勇気出してwisしてみました所

ご本人様でいらっしゃいました

そして一緒にSS撮らせて頂きました(人´∀`).☆.。.:*・

お逢いできました!!

みみ様の相方様、みみ様とご一緒にパシャリ★
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

愛娘が。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
97歳!!

先日愛娘が、ようやっと97歳になりました(*>ω<)o
相変わらず天使が上手く取れておりませんですね・・・

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

祝2万HIT!!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
本当に有難う!!!

帰宅してブログ見てみたら、カウンターが20009。
ん?
アラ(゜艸゜)ヤダ

ブログ2万越えてますがな!!(かなり動揺)
うぉスッゲー!!なんかもう嬉しいぞ(人´∀`).☆.。.:*・
感謝の気持ちを込めてお礼にもならん記念画像なんぞ即席で作ってみました。

本当に本当に3日坊主の私がここまで続けられているのも
毎度読んでくださっている皆様。
そして初めてこのブログに足を運んで頂いた皆様。
大切なリアルでのお友達のお陰です。
みんなめっちゃありがとうです!!!
今後この画像の愛娘と共に、私自身も成長して行きたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして2万HIT踏まれた方、ご一報頂けると嬉しいです(*´▽`*)
ささやかながらお礼させて頂きとうございます★

さぁ。明日から色々がんばるどー(`・ω・´)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

ホストクラブ通いですか・・・。
2006 / 08 / 24 ( Thu )
本日仕事から帰宅したら、母親が渋い顔でアタシ宛の
ハガキを1通渡してきました。

母「ちょっとこっちに来なさい」
私「?」

手渡されたハガキ
カモン!ホストクラブ満員御礼

母「あんたホストクラブに通ってるん?」
・・・。
私「それ、友達の劇団の舞台のお礼状。」

毎晩私家に居ますがな。
ハガキに劇団名でっかく書かれてますがな。(爆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この年でホストクラブ通いは無いですワ。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

支援プリに捧げる30の質問
2006 / 08 / 23 ( Wed )
支援プリに捧げる30の質問

となるものを、他サイト様で拝見させて頂きまして
面白そうなんで自分もやってみる事にしました。

サイト名:支援プリ使いさまに捧げる30の質問
管理者:sawakei様
http://lvsawa.nomaki.jp/dai/

フォーぅ


それでは いってみまっしょい(*´∀`)ノ.☆.。.:*・
more....
100の質問シリーズ | trackback(0) | comment(2)

サプリメン
2006 / 08 / 22 ( Tue )
16時15分。
只今仕事の昼休みdeath、こんぬつわ。

こないだですよ、仲間に逢ってきたら
どうやらこのブログを拝見してくださってるらしく
「ゲームのことはさっぱり解らん」と仰ってました。

そうかみてくれてたのか。アラ(゜艸゜)ヤダ

とまぁそんな感じなんで、ROのことだけでなく、リアルの事も
多めに書いてこーかなと思いました。

こないだみんなに逢った時に、アネキに見積もってもらいました
ドーピング

YES!!ドーピング剤★
という名の、D●Cのサプリメントで御座います。
5000円分相当のサプリを衝動買い致しました。
(人´∀`).☆.。.:*・
アネキのアドバイスの元、立派なサプリメンになるように
頑張って飲んで運動して体引き締めるぞ(`・ω・´)

買い物に付き合ってくれたアネ、ありがと~
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

2006 / 08 / 20 ( Sun )
今日は我らが 女帝 リーダであります、赤神こだ●さんが
劇団さんのお手伝いをされるというので芝居を観に行って参りました。

仲の良い仲間とかに、久しぶりに囲まれて楽しかったです”(*>ω<)o"
しばらく逢えないと忘れるんだよその空気(笑)
あぁ、やっぱり私に元気をくれるのは皆だと改めて思った。

そして、舞台の内容とか感想は置いといて観て感じた事。
ホンキで、己のやりたい事が確信できた。

舞台やお芝居を観に行くとですね、座席やパンフレットの中に
色んな劇団さんや、劇場さんのチラシが入っているんですけど。
その中にはワークショップ(いわゆる演劇の為の授業・講習会)
のチラシとかもありまして。
あたしは帰りの電車の中でそのチラシたちをニヤニヤして見てるわけですよ。

そこで、衝撃的な物を見てしまった。
そのワークショップのチラシの講師紹介に
お知りあいの方の名前が上がってたんですよ。
大学時代、私たちのやった舞台の音響を担ってくれた方で
あたしはその人の音響のセンス、技術が大好きで
お兄ちゃんのように陰ながら舞台を支えてくれた存在。
名前を忘れるはずも無く。

講師に名が上がるほど、立派になってたんだとめっちゃ嬉しい。
やべぇこの人と同じものもう1回作りたいという欲望。
めっちゃドキドキドキドキするんですわ。
舞台を観た後も、立った後もドキドキする。

ワークショップ、受けようかな。
来年のためにも、今年もう1回勉強して舞台に立ちたいなと思った。
そんな20台後半の夏。
もう少し若ければとも思いますが、後悔はしたくないんだなコレが。

明日からがんばろう。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

生体3F名物
2006 / 08 / 17 ( Thu )
生体3Fの名物と言われております

セシル姐さん(スナイパーDOP) VS ハワード君(ホワイトスミスDOP)

このお2人方の喧嘩をマジマジ見ました。
我が身省みずSS摂り続けちゃったですよ
アラ(゜艸゜)ヤダ

事の発端は、セシルさんの設置したトラップを
ハワード君が誤って踏んでしまう事から始まるようです。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

言葉バトン
2006 / 08 / 16 ( Wed )
アネキからずいぶん昔に回ってきてたバトン

ごめんよアネキ、このバトンさ
難易度高いねん

ずっと考えながら置いてたバトンやっと書けました(*ノ∀`*)
more....
バトン | trackback(0) | comment(0)

ただいまだべ~
2006 / 08 / 15 ( Tue )
遥か東の都から無事生還いたしました。なお民です。
なんだこのブログも知らん間にブックマークがなんちゃらとかいう
得体の知れぬものが付いておられます。何やろ?

とりあえず、金と体力が続く限り遊んできました

いやぁ、おかげでリフレッシュできましたョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
映画2本みて
徹カラして
銭湯(露天風呂付き)に通って
買い物して
避暑地にいって
アクアミュージアム・ステンドグラスミューアムに触れ
にゃんこリビングでにゃんこ抱っこして
ビリヤードしてetcetc・・・

とりあえず、めっちゃ何も考えず遊んだ。
久しぶりな友達とも会えて楽しかった。
本当は東の都にお住まいのギルメンをイキナリ呼び出す計画も立ててたんですがね・・・
さすがに鬼なので辞めておきました(*ノ∀`*)

いっぱいいっぱいオモロイネタは尽きませんのでちょくちょくレポりたいと思います。

とりあえず、上野駅で発見して驚愕に震えた物の写真。

萌え?


勘弁したれや( ´_ゝ`)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

ちょっと疲れたでー!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
えっと
キャパが少ない私は少々日々にもまれ疲れたようです。(弱)

急なんですが、1週間ほど旅立ってきます。
また1週間後にはブログ復活しますんで宜しくです

いってきます(*´・ω・)ノ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

アラーム仮面
2006 / 08 / 05 ( Sat )
溜り場で先日ギルメンと
アラーム仮面を地面に並べたらキモいなーって話をしてました。
マリ●カートで追っかけてくるアレに見えるだの何だのと(笑)

実際4人でアラーム仮面持ち寄って地面に並べてみる我々

並べてみました

なんか違う


このアラーム仮面4個でこのキモさ。
もっと並べてみてはどうだろう?
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

実はハマってます
2006 / 08 / 02 ( Wed )
生体研究所3F

転生前2次職レベル95~
転生2次職はレベル90~
という制限の設けられた、転生キャラのいる生体Dでございます。

いやぁホンマ危ないところです。ハイリスクハイリターン
一瞬の判断ミスで命を落としますが、経験値もかなりのもの。
あたし自身が支援プリなので単体で乗り込む事はできませんが
デシさんのチャンプと組ませて頂いて阿修羅狩り
ナリのハンターと一緒にアンクル狩り
という具合で、連れて行ってもらってます。
やってみろよ?

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

健全な休日の過ごし方
2006 / 08 / 01 ( Tue )
パイレーツオブザカリビアンパンフレット

久しぶりのお休みに、気の合う友人と映画とオーサカキングに
行って参りました(*´▽`*)

まず、どうしても観たくて仕方なかった映画の
「パイレーツオブザカリビアン~デッドマンズチェスト~」
を観に行って、オーサカキングで社会人パワーを存分に発揮したのち
何故かこの年になってDDRなどに挑んでみたり。
友人曰く
「健全な休日や・・・普通のイベント(催し物)やで?服着替えないんやで」
とかもの凄い事を口走ってました(笑)
フツーはそうですよ(爆笑)

とまぁ相変わらずおもろい友人G氏です。ハイ

これ以降は映画の感想と久しぶりなリアル日記で御座います。
ネタバレにはならないですが、少しばかりアドバイスとかかいてたり。
見る見ないは毎度の事ながら、皆様の自主性にお任せいたします。

more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

| home |