-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぺん死んだったらええねん
2006 / 09 / 30 ( Sat )
この週末で-6%(経験値6M)のデスペナをくらいました。

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

早起き
2006 / 09 / 29 ( Fri )
早起きは三文の徳と申します。
仕事休みの時だけ朝早く目が醒めますコンチキョウ。なおみンで御座います。

早く目が醒めたので、ちょろっと崑崙でお金稼ぎしようと思い
ローグでログインしました。
早朝の接続率

朝5時に6人接続ってヲイ!!(驚

しかも朝っぱらからマスターのアホ発言(名前は隠しておいたぞY葉君。)
すごいなー、皆何かあるわけでもないのにこの接続人数。
普通のギルドじゃありえへんやよ?wタブン

んでもってこの他にギルメンのM兄が別キャラで崑崙に篭ってました。
・・・合計7名内5名は確実に稼動。

若いっていいなぁ・・・`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

夢の2倍期間。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
先日9/26の15時~9/27の16時まで
巻き戻り補償2倍期間
・・・というものがド平日に御座いました・・・。
社会人がド平日にROをプレイ出来るのは
夜のゴールデンタイム。並じゃないラグの中だけで御座います。

うふふ★癌砲めそこへ直れ(壊
あたしの巻き戻り分4Mどうやって補償してくれる・・・

というわけで、あたしなりに頑張ってみましたですよ(*ノ∀`*)

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

いよいよ大詰めです。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
私の愛娘naominプリが97になったのが8月28日。

祝98歳

ありがとう皆!!
ありがとう1.5倍期間
ありがとう生体3F・廃屋・ピラ地下3階(ぇ


はれて98歳になりました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

ひっさびさのレアだぜ!!
2006 / 09 / 21 ( Thu )
1.5倍期間なんで、プリ子でオカシイ位狩りまくってます。

一人寂しくリザ狩りしまくってたらギルメンの春霞ことへっちぃが
「一緒に狩りいこけ~」とお声掛けてくださいました。
ので時計4Fへ

まず開口1番。
「レア出ぇへんかったら、へっちぃの所為な」(お約束)

でもって4Fに向かう途中ですよ。
ポロリ

アラ(゜艸゜)ヤダ
出ちゃったヨ・・・。
もっとイイレア出ないかな~って言ってましたらば。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

失われた時
2006 / 09 / 18 ( Mon )
連休外出しまくってて、家に戻ってメッセ付けたら
N様がメッセを下さいました

ネ申


ふぉおおおおおお!!!おめでとうですやぁ!!!

しかしこのN様の運の強さ、引きの強さには毎回驚きます。
天使のHB2個目だか3個目だか・・・。ほんま凄い。
怨念でも何でもいいからあやかりたい(*ノ∀`*)

そんなあたしは連休RO繋げてなかったため-7%は取戻したものの
まだまだでゴザイマス。
でもホンマに良かったね、N様!!!”(*>ω<)o"

うちも-7%何かに還元されへんかなぁ(ムリ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

い・・・今更ですが
2006 / 09 / 16 ( Sat )
このブログもぼちぼち色んな方が拝見して下さってるようで
メッセージやコメントを頂くと嬉しくなります
本当に本当に有難う御座います!!

んで・・・
今更なんですけどね。
今更になって気づいたアタシ阿呆です。
頂きましたメッセージの中で

「なおみンさんってどんな方なんでしょう?
 プロフィールとか書いていらっしゃらないんで・・・
 どういう方がプレイヤーなのかなと・・・」

あ。ほんまや。プロフィなんて書いてないわ(爆)

キャラ紹介は書いてますが、あたし自分の事なんも書いてないよな。
ツッこまれるまで約1年以上気づいてませんでした・・・
まぁぶっちゃけ、あたしの奇怪な言動が目立つが故に
「こいつどんなヤツやねん」と思われててもおかしくないな・・・

まぁ身内は知ってるとは思いますが、一応事故自己紹介してみます;

more....
中身の人。 | trackback(0) | comment(7)

巻き戻りの悲劇
2006 / 09 / 15 ( Fri )
昨日、久しぶりにN様からメッセがありました。

(-∧-)南無・・・


。:゜(PД`q)゜:。
あたしよか被害甚大だ・・・

でもN様、とっても明るくお話してくださいました。
それ見て、凹んでバッカじゃだめだなぁ
あたしも頑張ろうって思いました
N様有難うね、久しぶりにお話してお元気頂きました★

おっしゃ今日から1.5倍KIAI入れて狩りしますよ!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

マジギレマジ凹
2006 / 09 / 14 ( Thu )
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

▼巻き戻しに伴う補償内容
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
経験値獲得率2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

・・
・・・。
えっと。
プリ子を昨日、死ぬほど頑張って上げた7%(約4M)がパァになりました。

ふざけんなコラ!!!(/TДT)/

めっちゃ凹む。ヤル気失せる。
今日頑張ったところでまた巻き戻るのかも・・・。

レベル97でデスペナ7%
レベル98だとデスペナ4%
しかも自分の所為ではなく、喰らったようなもんだよ。

自分も勿論だけど、この期間中に激レア出た人とかの事考えるとさ
こんな補償で何になるねんっていいたい。
しかも2日続けて計7~8時間の臨時メンテ。

ほんま・・・頼むワ・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ほんまワラケマス
2006 / 09 / 13 ( Wed )
あたしの1日1.5M運動どーしてくれる!!(ノ_<。)°゜。

仕事帰ってきて、お風呂やゴハンすませて折角のゴールデンタイム
今だ緊急メンテ終わらず。
来週の経験値1.5倍で喜んでた矢先にコレだ・・・
1日補償1Day寄越すといいよ(笑)

とまぁそんな間にブログ更新★

先日、相方アサスィン・デシチャンポ・へっちWIZ、そして半ば強引に拉致った
レイ君MEプリさんと5人で火山で暴れてきました。
ME強ぇーおもしれー経験値ウマー
・・・狩り必死で楽しすぎて狩り中のSSはないのですが
狩り前の面白い会話のSSがあったので((φ(-ω-)カキカキ

白髪ーズ
左からデっシゃん・レイ君・相方。
全員白髪の同じ髪型。面白い偶然ですな`,、(´∀`*) '`,、
年齢は左より93・89・96が正しいけどね!!

以下阿呆なやり取りは続くわけですよ。

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

一日1.5M運動
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ガンバッテマス。
プリ1日1.5M運動。
結構頑張れるものですね(*´▽`*)
一緒できるお友達が居ない場合はレッツラピラ地下★

TUなんてめっちゃ羨ましく・・・なります・・・(笑)

まぁ、篭ってるとたまに出くわします。
宮●アモン様

こいつ見るたび何故か、宮本ア●ン氏のネスカフェのCMが頭回ります。
だばだ~だ~だだばだ~だばだ~♪「宮本●モンは知っている」ってやつ
最近の若い子とか知らんかも・・・ガクブル
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

生まれ変わってみました
2006 / 09 / 10 ( Sun )
それはROに飽き気味だった、相方の一言でした。
「俺付与セージ作ってアサシンオーラ頑張りたい」

相方がケミを消してマジを作ったので、壁してましたところ
「セージは魂付けたら強いらしい。リンカー作らないの?」
「・・・作って欲しいんか」
「欲しい(即)」
(゚⊿゚)

・・・まぁ、ROヤル気なくしてた相方が自ら進んでやりたいと言うのは
ええこっちゃです。
あたし自信も、GVGに未練があってVITダンサー消せずに
そのままダンサーちゃんを構ってあげれてなかったのも事実。
ずっとリンカーもしたかったし、悩んでいたのも事実。
相方の一言がいい機会になったと思います。

最後の叫び
すまん・・・信じれないかもしれんが
生まれ変わっていっぱい可愛がってあげることにしました。
寂しいけど、これからはもっといっぱい楽しいはず
GVGの為じゃなく、純粋にのびのび育てて行きたいと思います
これからもよろしくだ琴ノ葉すすぎ

同じ名前で、同じ髪型でノビを作ってみました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

プリソロ奮戦紀その弐。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
むぁあ・・・純支援ソロなかなかむづかしいもんですな。

とりあえず初心に返ってアマツ畳D行ってみますかな・・・

小さな事からコツコツと。

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

プリソロ奮戦紀。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
何とかして今年中に光ろうと思いまして、
1日1.5Mノルマに頑張ってます( ´¬`)

先日みみ様から頂きましたアドバイス通り
GH階段ダンジョン
行ってみました
待ってろ経験値、待ってろエルニウム”(*>ω<)o"

階段D


確かに、みみ様の仰る通りでした。
どれだけ敵に会えるかが重要とのことです・・・。

レイドアチャ全然いNEEEEEEEEEE!!!
夜中に試したのが悪かったらしい。



結果。
時給240,750(約240k)
エル2個GET。

・・・エル2個出たから嬉しいかも(ぁ
(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

こっそり93歳。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
先ほど私のローグ、莢葉ことと嬢が
目出度く93歳を迎えられました

莢葉ことと93歳
天使キレイに撮れました!!でもカオが隠れちゃってるよ!!

いつもの事ながら
崑崙で一人寂しくレベルアップ(*ノ∀`*)


このコは70歳からずっと崑崙で御座います。(たまに修道院に浮気するけどw)
意識して上げようという気は無いのですが・・・
お金に困ったら出動って形で、とうとう93歳にまで上り詰めました・・・

己の貧しさが身に染みますね(´;ω;`)

この場をお借りして、崑崙でいつも辻支援下さる皆様、
ほんまにほんまにめっちゃ有難う御座います
支援あるんと無いんとでは効率が雲泥の差でございます。

これからもがんばってこーーーぅ”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

巷で噂のアレ。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
なんか巷で噂になっております、アレな狩り方。

リザレクション狩り

TUとかお持ちでない支援プリさんのブルジョア狩り。
青ジェムを持てるだけ持って、ピラ地下3Fでエンシェントマミー相手に
ひたすらリザレクションで狩るというアレ。

噂では時給3M出る人もいれば、時給300kしか出ないっていう人も居る。
実際経験値に飢えてる私は、ものは試しで試してみました。
青J300個積んで、アコセットとフェンクリ装備して1hほど篭ってみた。
リザ狩り


青J300個で約1時間弱篭れました。
時給は486,437。約486kです


凹・・・orz
カタコンヒール砲時給360kとあんま変わらへんがな・・・

支援プリの効率のイイ、ソロの狩場誰か教えて下さい・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

クエスト★
2006 / 09 / 06 ( Wed )
最近はクエストこなして経験値稼いでます。(=´∇`=)

なかなかいいですよクエスト。
案外容易く済むし、経験値ウマーやしお金も入るのもあるし。

そこでプチ発見しちゃったもの。
歴史学者クエストにて


モロク歴史学者クエストでお会いするNPCのくたびれた表情の女性

Σ


視界が悪く、クルクル回転してたら偶然見つけちゃった
くたびれた表情の女性のうさちゃんフード

くたびれてもうさちゃんフード(*ノ∀`*)

・・・いやそれだけなんでス、ハイ。
なんかプチ発見したんでネタにしてみただけですハイ。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ナリ転生おめでとうという名の
2006 / 09 / 05 ( Tue )
先日、すれ違いまくってたナリと連絡が取れて
ようやっと転生のプレゼントを渡す事が出来ました(*ノ∀`*)
ほんまにほんまにおめでとうやで!!

ナリ転生おめでとうという名の
ただのアホ発言集レポートです。
暫く逢ってないうちに忘れてたよ。
あぁオマエさんこーいうオモロイ人やったよな。

愛すべきバカタレ

以下下らんやり取りで御座います(人´∀`).☆.。.:*・
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

RARUちゃんオーラ式
2006 / 09 / 01 ( Fri )
2008/9/1in龍宮にて。

仲間のRARUちゃんが目出度くオーラになりました”(*>ω<)o"

みんなでパシャリw

何が凄いって、スナイパー(転生キャラ)もいらっしゃるのに
廃ガス吹くの2回目というだけでも凄いのに、
1日7Mペースで狩りしてるのは凄いと思います


more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |