-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@75%で敗プリ(*ノ∀`*)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
お餅を積んでGH階段ソロを覚えてからというもの
なんか上がるの早く感じれます。なおみンです(*ノ∀`*)

散財狩りには変わりないのですが、座って休憩してる間
音楽聴きもってエンブレムの製作してたりしております。

今回は先日臨時でご一緒して頂きましたローグのすぴ様との
臨時レポ書かせていただきます

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

廃アコ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
こんばんわ。なおみンです。
転生してから丁度10日ほどの日が過ぎようとしております。

廃アコちゃん


只今ベース63 ジョブ48でございます。

知り合いのガンスリをGH室内に監禁したり
忍者さんを拉致って竜宮マップ行ったり
相方のセージを窓手で監禁したり
2回ほどアマツで壁してもらったり(ナリ・N様ありがとう><)
弓職やローグさんと臨時で崑崙行ったり
ソロでずっと畳だったりしております。
狩り方異常です・・・餅使いまくりの散財狩り決行中でございます・・・

がんばってます。
ここまで来たらジョブ50転職しますよー

そこで知った事実。
転生職がベース・ジョブ共に、通常よりあがりにくいのは知ってた。
でもさ

転生1次職49→50=通常2次職の46→47と
同等のジョブ経験値(1.5M)が必要だとは思わんかった・・・

あかん凹みそうや・・・
でも後悔したくないので頑張ろうと思います。

目指せ今月中にハイプリですよ(`・ω・´)
・・・ムリそうかもw
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

エンブレムご使用の皆様へ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
えぇと、こちらのブログでフリーエンブレムを初めて
本当に沢山の暖かいお言葉を頂いております。
まずは心より御礼申し上げます。

めっちゃ嬉し過ぎて本人舞い上がってます(爆)

コメントとかちゃんと保存させて貰ろてますわっほぃ
そして暖かいお言葉や感想頂けるたび、作ってホンマよかったと
喜んでおります(*ノ∀`*)
ほんまめっちゃ嬉しいんです

管理人のみ閲覧でコメント下さる皆様のお名前を出すわけにはいかなくて
個々にコメントできずにいますが、全部読ませて頂いております。
ちゃんとルールを守って下さって、ご報告下さってる皆様のお陰で
管理人、頑張る力を頂いております!!
ほんまにほんまに有難う御座います。

皆様が仰って下さっておりますお言葉や、ご期待に少しでも添えれる様
エンブレムもぼちぼち製作させて頂いておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




えぇと。ここからは個人的なご連絡になるのですが
管理人のみ閲覧コメントでご連絡下さいました
オーダーの件についてご質問下さいました方
(お名前出していいのかどうか解らなかったので
 このような形でご連絡させていただきます事をお許しください><)
ご期待に添えるかどうか解らないのですが、
ご希望のエンブレムの色合いやイメージ等をご連絡頂けましたら
お日にちかかるかもですが、頑張らせて頂きますです(`・ω・´)
一度ご連絡頂けますと幸いで御座います。

よっしゃ、ほんま頑張っていきますです!!
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(7)

ネーミングセンス
2006 / 11 / 24 ( Fri )
どうやらあたしのネーミングセンスはオカシイらしい。
自分ではそうは思わないのですが・・・

事の発端はデシ君のガンスリンガーを
私のギルドGrassHarpに加入するという話から始まりました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

ハイアコ育成
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ハイアコになりたてで、狩りに行きたくてしゃーなかった私は
明日仕事だというのにも関わらず1時間だけポリン島に出かけました。

そこで、先ほど死に戻り先の伊豆で出会いました
ナリのプリーストからのwisが(*ノ∀`*)
このザコさ加減がイイw


エンジョイアコライフですよ(人´∀`).☆.。.:*・
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

大道芸人
2006 / 11 / 22 ( Wed )
巷で大人気のガンスリンガー。
特に男ガンスリはカッコイイと評判高いですネ。

んー。
んー。

ガンスリンガー


何てステキな大道芸人なんだろう

あたしの目にはカッコイク映らないですが
その生き様がカッコ良いと思うのですが、どうでしょう?(何
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

青ノビっ子
2006 / 11 / 21 ( Tue )
転生してイキナリプロの修道院裏に放り出されました(笑)
青ノビ子
青ノビ子です。
見た目どうよ・・・とか思ってましたが、いざ自分の子がなってみると
可愛いもんです(オヤバカBANZAI

前回の転生に引き続き、アコまで相方様とデシさんが引っ張って下さいました
とりあえず死んだフリ!!
戻り方どうすんの?
早速阿呆丸出しです。
死んだフリの戻り方、ホンキでワカランかった・・・

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

転生
2006 / 11 / 21 ( Tue )
タブンもう皆様知ってらっしゃる方のほうが多いかとは思いますが

転生しちゃいました
12月転生予定・・・予定は未定だったという事で;;

理由はといいますと
*VIT99よりアスム付きVIT初期値のハイプリのほうが強かった
*BOSS狩りにいったら盾にされて横殴りされた
 (仕方ないですけども悔しかった
*オーラである以上、この先が無いという現状がガマンならんかった
*早く強くなって色んなところにいけるようになりたかった

ギルメンのレベル引っ張り上げも済ませてしまいましたし
イッキに気が抜けてたというか・・・(´・ω・`)

引き金はデシ君がふと零した言葉
「今のアスム有りなら耐えられてたよ?w」
にやられたんですけどね(笑)転生しよっかなぁって言った時の
「そうこなくちゃあ(ニヤ)」
といったデシ君が忘れられません`,、(´∀`*) '`,、

とまぁ人の所為では御座いません。
思い立ったら吉日女の私は速攻、仕事帰りの相方に電話して
「ごめん転生するからログインして(鬼。)
快く承諾してくれた相方、本当にありがとう。

というわけで転生経験有りのデシ君にナビって貰いつつ
相方に見守られ転生することになりました
ヴォタクリ発生

ここからは転生までのレポです。
少々ネタバレになるのかな?
転生ってどーするか見たこと無いor自分が転生するまで見たくない
という人は見ないようにお願いしまっス
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

いい日旅立ちぃ~
2006 / 11 / 17 ( Fri )
今月3度目の旅行して参ります。(マタカヨ)
旅行だけでナンボ使ってるんやろ私・・・

サイト更新はタブンどこぞのネカフェが使えたら
頑張ろうと思ってます!!

まっとれ湯豆腐、湯葉の天婦羅、川下りBANZAI
アホは風邪を引かんということを我が身を以って証明してきます(何
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

キャラ紹介第3段
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ずっと前に更新して約1年経ってますし
丁度愛娘が廃ガス吹いたので記念にキャラ紹介を
させていただきます(人´∀`).☆.。.:*・

more....
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2)

オーラ式レポ後編~アフターカーニバル~
2006 / 11 / 14 ( Tue )
というわけでオーラ式アフターカーニバル・・・というか
皆様から頂きましたお祝いの中身ですとか
ネタとかネタとかネタとか(爆)

ほんまに自分ネタに走る傾向が強いみたいです。
いや今に分かった事やないんやけどw

手始めにローグのこととがお世話になっております
ギルマスのゆじゅりんことあややから頂いたオラー祝いにはじまります
頂きました!!
矢出しちゃってくれ
矢じゃなく弓がデタヨ

ご期待に添えない女のアフォターカーニバルです(爆)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

オーラ式レポ前編~オーラになっても中身は変わりません~
2006 / 11 / 14 ( Tue )
オーラ式が済みましてから3日経ちました。
ようやっと多数のSSを纏める事が出来ましたのでレポらせて頂きます
長くなりそうですので前編後編にわけでお届けしようと思います♪

本当に今だにユメのようです・・・
集まってくださった皆様、お祝いのお言葉下さった皆様
本当に本当に有難う御座います!!

引き出物(激違

一応こちらをいらっしゃって下さった方にお配りしました
しょぼいもんでゴメンナサイ><
一応自力でGETしたんですよ
40SETご用意させて頂いてたのですが・・・きっちりなくなりました
(むしろ相方の分だけなかった・・・ごめん、今度渡します;;)
それだけ沢山の方にご出席頂きまして、本当に幸せで御座います。(*ノ∀`*)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

次のキリ番!!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
何か今気ぃついたらカウンターが2万5千近い・・・!!

つ、次のキリ番25000HITとさせていただきます!!

えぇとカウプレは
しょぼいDOT絵とかエンブレムとか自作イラスト(激しくイラネェ)とか
鯖同じ方でしたらちょっとしたものを考えておりますので

もしキリ番踏まれた方、いらっしゃいましたらば
踏まれた時のSS(Sift+Printscreenでクリップボードに残ります)
と共にご一報下さいませ。
まぁSSは出来たらでOKです!!(*ノ∀`*)
それではご報告お待ちしておりますぅ~
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

オーラ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
Special thanks
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(9)

まるで結婚前夜のような(違
2006 / 11 / 10 ( Fri )
オラー式を前日に控えて
まるで結婚前夜の新婦のように落ち着かんです(激違
みなさんのメール貰うたび、暖かいお言葉貰うたび
緊張してしまいましてしゃーないです。

ちゃんと残り経験値の調節も完了いたしました。
ギルメンのへっちぃの予言どおりにはサセマセンヨー。
勿論ここで。

キケンです。ゴバクオーラの可能性大
でも2倍期間でMレア結構出るんだもーん。
転生したら篭れなくなるんだもーん。
あたしのお気に入りの場所なんだもーん。

・・・阿呆で御座います。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ルピシアのクリスマス限定ミニ缶
2006 / 11 / 09 ( Thu )
今にはじまったことじゃないかもしれませんが
私管理人ことなおみンはめっちゃ紅茶スキです

コーヒーはミルク8割じゃないと飲めません。苦いもん。
ブラックコーヒーはヤキソバUFOの味がします。
というと皆にドン引きされますが、後味がUFOなんだっテば・・・

そんな私なんですが会社でも家でも紅茶飲みまくってるわけです。
飲む紅茶もエエ紅茶飲んでます。
ルピシアのやトワイニングの紅茶を飲みまくってます。
もう寒いですね、紅茶の季節ですね。

more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

みんなの愛情が身にしみます。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
こないだ急にワタシの溜り場にナリがプレゼントを持って来てくれました。
お届けもの

・・・
・・・えぇと?
これはアタシにどないせぇと(爆)

そうか、みんなの前では
「もぅナリったら・・・恥ずかしいじゃない(*ノωノ)」
とか言うといて。
2人っきりになった時
「さっきのポーションは何やコラ。絞・め・殺・す・ぞ(#-_ゝ-)」
とか言うたらええんか

それじゃデレツンになってしまうんか(*ノ∀`*) アチャー

最近みんな暖かい言葉とかぎょうさん頂きます。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

オーラ式
2006 / 11 / 06 ( Mon )
オラー式の日時決定いたしました。

2006/11/11(土曜日)PM11時
に光ってみたいなと(コラ
したがって22時にGrass(ワタシのギルド)の溜り場
集合にしてみようかと思います。

オラー式といってもそんなコムヅカシイ事はいたしません。
はっちゃけるだけです(ぇ
というわけで、ブログでオラー式決まったら告知してねんwと
仰って頂けたので告知してみます(`・ω・´)
お暇な方はいらしてくださいませ

がんばってます

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

シークレットですって!!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
タダイマでございます~
北の国より舞い戻って参りました、なおみンでございます。

とりあえずアレです。
寒かった

大自然と触れ合ってまいりました。

というわけで、サクヤっチから誘惑に負け頂いて参りました
シークレットバトン

ばんばんいってみたいと思います。
このブログを見てる出あろうと思われる、みんなの名前出しまくります。
覚悟してね?w

more....
バトン | trackback(0) | comment(4)

旅立ってキマス
2006 / 11 / 02 ( Thu )
えっと。
今月計4回旅立ってきます(何
スナフキンなおみンでございます・・・。

オーラまで@10%切りましたが、いつオーラ式やろうか・・・(悩)

とはいえど旅先からでもネット繋げられる状態であれば
ブログの管理等は致します。
とりあえず一応迷惑書き込み対策もしたのでダイジョウブなはずです

またオーラ式決まりましたらばこちらのブログでも
書きておきますね。

でわわ、いってきまース”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

フリーエンブレム第2弾
2006 / 11 / 01 ( Wed )
何やらエンブレム第1弾を公表しましたところ
思いのほか色んな方に使って頂けているみたいで
本当に嬉しいです”(*>ω<)o"
使ってくれる人なんかおるんかなぁてドキドキしてたんですが><
皆様ちゃんとルールを守って下さっているし
暖かいお言葉本当に有難う御座います

というわけで調子に乗りまして第2弾投下で御座います

ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれましたらばどうぞお進み下さいませ
more....
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(22)

| home |