-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわゆるイメチェン
2006 / 12 / 28 ( Thu )
イキナリですが
あたしのハイプリ子の髪型。
黄色おだんごヘアーなのですが。

その髪型のハイプリさんめっちゃ多いです

よく利用してるプロ西倉庫前だけであたし以外に3人のそっくりさんが
いらっしゃっております・・・。
黄色おだんごハイプリに似合っててかわいいもんなー・・・

でもみんなにスグ「あ、コイツだ」って解って貰いたいのですよ!!
変な(イロモノ)装備すればすぐ解って貰えそうですが(爆)
だってカワイイ装備好きなんだもん。

YES!!!
こうしよう。

イメチェンを図ってみよう

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

手を出すな!それだけがルール!!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
ご無沙汰しておりました(爆)
なおみンでございます。

ノロって免疫つかないんだね・・・
1回掛かって安心してたらアボンですよ

最近ROはあんましてなくてですよ。

遠方から来た友人と胃がブッ壊れるくらい食いまくって歌いまくったり。
音楽祭のSTAFFして、ヴァイオリンに再びほれ込んだり。
クリスマスイヴに水を頭からかぶり、ヤカンが後頭部を直撃したり。
クリスマスに熱い味噌汁を足にかぶり・・・のだめにキュンキュンしたり。
会社では忙しくて、お昼食べる時間すら寄越して貰えず(怒)

そんな生活してました。

まだまだ寒いです、風邪には気をつけようです。
勿論ノロわれないようにも気をつけよう。
焚き火焚き火
本格的に寒いですな|(*′口`)ノ

明日くらいにはROネタ書けるといいな!!

ちなみにタイトルは本文とは何も関係ありまへん。
聞いてる曲をそのままに書いてみたです。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

お年でスね!!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
たまにの休み、引き篭もってROもいいかもでスが
どうもこぅやらなアカン事も多いのにあきませんね(爆)

まぁスイッチを切り替えるというころで、ストバスしてきました(*ノ∀`*)

友達にもライブ誘われてたんでスが、友達の連絡つくのが遅かったが為
こっちが先約になってしもうてたですたい・・・(*′口`)
ほんまごめんの&お疲れやで

ストバス4on4


めっさ面白ろかったです(-ω☆)キラリ

4on4だったんで比較的楽なほうだったんですが。
でもみんな身長デカいし、バスケ経験者もおるし
ちんまいアタシはもはや遊ばれていたような・・・(ぇ
1時間半よぅギブせんとプレイできたなぁ・・・アタシ
シュートも1回きめれたし、何だかこういう汗のかきかた宜しいですね!!

そして手に入れたものは
突き指(右中指)と
まもなく訪れてくれた筋肉痛death

年ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近何なりと凹む事多いけど、こういう気兼ねない友達が周りにいてくれてる事
ほんまに感謝せないかんですね。
スイッチ切り替えてがんばんどー!!(`・ω・´)

そんな友達のオニューの眼鏡破壊行為の発端は私ですゴメンナサイ・・・(爆)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

フリーエンブレム第3弾
2006 / 12 / 14 ( Thu )
お待たせ致しました。(誰も待ってないとしてもお待たせです('ヮ'*)

エンブレム作り始めてから、色んな方から沢山の暖かいメッセージ
確かに頂いております
本当に、皆様良い方ばかりで、ご使用報告もきちんとG名や鯖まで記載して頂け
さらに暖かいお言葉まで頂けております。有難う御座いますO(≧∇≦)O

いやホンママジで「楽しみにしております」とか言われるとですよ
調子のって頑張っちゃいました(*ノ∀`*)

というわけでエンブレム第3弾でございます
ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれましたらばどうぞお進み下さいませ
more....
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(75)

めっちゃうれしかった事その2
2006 / 12 / 12 ( Tue )
こないだプリ子で臨時を覗いてみたらですよ。

なんとemb02
あたしの作ったこのエンブレムを

ご使用有難うございます!!

ご使用下さっているG様発見です

ちゃんとご使用報告下さっていらっしゃるギルド様でした。

めっちゃウレシイですO(≧∇≦)O
一人で見てはニヤニヤしてました・・・
あぁ頑張って作った甲斐があったなと思います!!

そしてエンブレム最新も出来たことですし、近々新作アップしようと思います。

実際どんな風になるかROでSSを撮って掲載してるのですが
何故かメンテが長引ぃとる・・・。
がんばれ癌様(*ノ∀`*)
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(2)

めっちゃうれしかった事
2006 / 12 / 09 ( Sat )
本日狩りをしていた時に、
通りすがりで可愛らしいダンサーさんにお声がけして貰えました。

めっさうれしいです!!


いかんめっさ嬉しすぎです(*ノ∀`*)
こ・・・こんなブログでも見てくれて、アタシを覚えて下さってる方がいらっしゃると考えるとですよ。
もぅ、もぅ、ホンマめっちゃうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・
ホンマブログ書いていてよかった・・・
こうやって知らない方でも、アタシを知ってくださっていて
お声掛けて頂けた幸せ・・・んもぅ・・・んもぅ

私、管理人naomin大興奮で御座いますO(≧∇≦)O
こっからPTチャットで大騒ぎ。

「えぇと、めっちゃうれしい!!どうしようどうしよう
 次にダンサーさんとすれ違ったらどうしようどうしよう
 ほなら、せや!!とりあえず
 何かおもろい事言わな・・・!!

隠しきれない芸人の血(爆)

こんなアホですみません。すみません
そしてすれ違った時に緊張しすぎてお礼の言葉どころか
ハートエモしか出せなかった私・・・orz

あの時言えなかったんですが、御声掛けて頂けて本当に嬉しかったです。
本当に本当に有難う御座います!!”(*>ω<)o"
こんな皆様の暖かいお言葉がアタシの中のガンバリに繋がるんです。
このブログを読んでくださってる皆様
そしてお声掛けて下さった方に最大の感謝で御座います。

これからもアタシらしく、おもろいブログにしていくように頑張りますので
またお暇な時に是非見に来ていらして下さいませね(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

あにばあにば!!
2006 / 12 / 08 ( Fri )
RO4周年だそうですよ、アニバですってよ(*ノ∀`*)

変な同期オチが起こるイベントとか沢山開催されてるらしいですね・・・
あたしは専らクリスタル見つけては叩くのが楽しいです。
見つけたらとりあえずカコンカコン

MOBそっちのけでカコンカコン(ダメじゃん)
いつかレア出るといいなぁーとか思ってたら

軌跡は起きないから奇跡という。

出ちゃったよ(人´∀`).☆.。.:*・
有難うアニバ!!クリスタル大好き~~~

あたしの来年1年分くらいのレア運使い切っちゃった気分です。
でもウレシイ。ほっこり(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

やっとこさですよ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
ほんまにやっとこさですよ・・・

1週間ほどブログ更新止まってましたねすみません><
やっとこさ書きます。
やっとこさ敗プリになりました”(*>ω<)o"

アコ最後のほうとかジョブ1.5Mとかマゾ過ぎました。
でもジョブ50転職できました
狩りにつれてってくれたお友達様、ならびにお手伝い下さった方々
本当に有難う御座います

こっから先はハイアコ最後のジョブアップとハイプリ転職の様子です
少しネタバレになるんかな・・・??
ダメな方はパスしてやって下さいな
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

12月ですね
2006 / 12 / 01 ( Fri )
なんかもぅ@1ヶ月で今年も終わりで御座います('ヮ'*)
めっちゃ早かったような気がします。
@1ヶ月で今年も終わりですが、今年も宜しく(爆)
なおみンで御座います。

えぇと、とりあえず私またしても2~3日留守に致します;;
ブログの更新止まっちゃってますねすみません
帰宅しましたらば更新致します。

とりあえずTOP画像だけでも更新。
んークリスマスですね。(*ノ∀`*)
とりあえず良い子にしてるんで癌砲さん天使のHBクダサイ(ダマr

画像みておわかりになりますように
11/27日に目出度くハイプリになりました”(*>ω<)o"
その記事も帰ったらアップ致しますね

というわけで、いってきまぁス
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

| home |