-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間ですね。相変わらずギャンブルです。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
いよいよ始まりました2倍期間。
ですが困った事に仕事がもっそい忙しく
あんまRO出来ひんとです・・・こむばむわ(´・ω・`)なおみンです。

1月末という、会社の月〆で忙しい時に
(聞くところによると学生はテストらしい)
2倍期間を持ってくる癌様に乾杯・・・ヽ(`Д´)ノ

何はともあれ月末といえばギャンブルです(何)

今回+7無形盾を買ってしまい超貧乏ですので
紫箱4個で勘弁したってくだされ
4コに願いを

more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

露店
2007 / 01 / 30 ( Tue )
こういうのダイスキです

最近露店でヘマします。

先日はクリップをs1リボンと間違えて露店に出し
クリップ2個を3kで販売してしまいました・・・

そりゃぁ、即売れですとも。:゜(PД`q)゜:。

でもお金が欲しいので今日も露店ガンバリマス。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

転生職が皆カネモチだと思うなYO★
2007 / 01 / 29 ( Mon )
はい。転生職持ちの癖に貧乏代表のなおみンです。

最近+7装備をようやっと整え始めました(爆)
動物盾も+4ですし。
火服などというモノは所持しておりません。

そしてそんなアタシは今日もギャンブル(箱)や趣味装備に
お金を使ってしまうのです



いい加減まともに装備整えていこうと思い立ち
兼ねては欲しかったCに手を出しました。

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

憑いてます
2007 / 01 / 27 ( Sat )
何やら最近

憑いてます

停滞期というか低運期を抜けたからでしょうか。
最近よぅレアが出てくれはります。

めっちゃ嬉しかったんでカキカキ('ヮ'*)

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

初タナ臨なるもの。
2007 / 01 / 23 ( Tue )
前々から知り合い様に
転生後70から90のエレベーター
と、噂を耳にしておりました

タナトス臨時こと棚臨

ついに79歳にてタナ臨デビューいたしました。わっほぃ

知り合いのスナイパーさん、棚臨に通ってからというもの
あたしより1ヶ月以上遅く転生して
もう既にレベル追い抜かされてたもので。
どんなおいしいものじゃろと思っておりました(*ノ∀`*)

メンバーは
ハイプリ(以下支援)2 
アサクロ(以下アサX)1 
クラウン(以下冠)1 
パラディン(以下パラ)1 
ロードナイト(以下LK)1 
プロフェッサー(以下教授)1 
スナイパー(以下砂)1
で御座いました

初タナ臨
とりあえず足手纏にはならんでおこう。

以下はタナ臨レポでス
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

良縁多きこの年
2007 / 01 / 18 ( Thu )
先日1時間ほど空いたので臨時で落ちてみましたらば

以前ニブルでお声掛けて下さった
ブログ見てくださっているダンサー様に
再びお声掛けて頂けました


びっくりもう本当にビックリ”(*>ω<)o"
今年にはいってからというもの、面白いLK様とか
本当に沢山の初めましてな方とご一緒させて頂ける良縁に恵まれております

さらにダンサー様はジプシー様に転生されておりまして
(おめでとう御座いますですよ!!転生めっちゃ早・・・w)
1時間ほど狩りに連れてってくださるとの事。

なんてこったい、めっちゃ嬉しい
前回出来ンかったけど何か面白い事せんな(激違)
inニブルヘイムです!

いざニブルに討ち入りでス
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

祝★3万HIT
2007 / 01 / 16 ( Tue )
遅くなりましたが、なにやら気付いたら30000HITとなっておりました
(*ノ∀`*)
かなりビックリです。気付いてから一生懸命なんかしようと思って
こそこそ企んどったら、かなり皆様へのお礼が遅れてしまったという
本末転倒でございます(阿呆だ・・・)

SpecialThanks30000Hit


ほんまに皆様有難う御座います!!

3日坊主MAXなアタシがココまで続けてこれたのも
応援してくださる方や、読んで下さっている皆様のお陰です。
ほんまにほんまに有難う御座います

そしてこのキモい絵は何かと言われますとですね・・・ぇへ(*ノ∀`*)
最初は2倍DOT打ちしてたんですが、あまりにも長くかかりすぎるので挫折
前回と同じようにDOTで済ませるのも芸がないという事で・・・
自己満足で自分のハイプリ子描いてみました(アイタタタタ)
スキャナもないし、フォトショもないしで
色つけなんて到底できなかったのでスが・・・(爆)
もはや1年ぶりくらいに絵なんて描いたのでパースやデッサン狂いまくりで
本当に申し訳ない

慣れない事はするもんじゃないかもですが
何事もチャレンジ精神で頑張って参りますので
皆様今後とも宜しくお願い致します(*`∇´*)v
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

昨年最後の紫ギャンブル
2007 / 01 / 11 ( Thu )
はい。毎度で御座います。

ギャンブルは漢の美学です(爆)

懲りてませんですともええ。

今回は気持ちも新たに紫10個にチャレンジだYES!!!
こんなんしてるからお金貯まらんのでスが
紫10=青40

何かええもん頼んます(*ノ∀`*)

more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(3)

今年初狩り★
2007 / 01 / 05 ( Fri )
またしても年末正月とRO繋げれてなかったので;
今年初狩りで相方のWIZとハイオクに篭ってまいりました

なんつーか相変わらずですね!!


今年初ボケですね

ぽっけからぽろぽろ


相方との狩りも久しぶりだったんですが。
何つーかこぅ、うん。

ネタにされるん解っててボケ倒すその姿勢に乾杯

今年も宜しく(何)

そしてですよ。新年早々めっちゃ嬉しい出来事がありました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

あけましたおめでたいです!!
2007 / 01 / 03 ( Wed )
A HAPPY NEW YEAR 2007!!

ただいまです~
またしても年末から今まで旅立ってました。(*ノ∀`*)
新年の挨拶、あけおめール等は三が日は有効範囲だと主張します
†オォフSorry†管理人、なおみンで御座います。

振り返れば昨年1年
ほんまにアホやったなぁと(笑)
今年1年もアホします。

こんなんですが何卒宜しくお願い致します!!

そしてサイトのTOPとか5日には更新します(言い切ってみた)
明日からシゴトだなんて鬼だよママン・・・orz

とりあえず、寝ずに帰宅したんで今から寝ます><
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

| home |