-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎月恒例のヤツですよ!!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
ギャンブルはワタクシの美学です

こんばんわ。転生貧乏人代表のなおみンで御座います。
本当に貧乏でしょうがないので倉庫にあったサイゴの紫5個に
運命を賭けてみようと思います。
今月も紫5個でイキマスヨ!


えぇもん頼みます・・・(*ノ∀`*)
more....
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(2)

えっちらおっちら
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ぼちぼちROやっております。なおみンで御座います。
花粉症でグジュグジュいいながら、目ぇ真っ赤にしながら仕事してます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症も去ることながら、癌様のオートキックもどうにかならないかねぇ
アタシ以外総サバキャンとか!!

最近よぅ身内PTでタナに連れてってもろてます。
INTとDEXが少なく、VIT型なんでよく前衛の支援担当しては
サバキャンのお陰でよく転がってます・・・

それでもぼちぼちプリ子成長しております。
区切り良い形になったら纏めてご報告いたします(*ノ∀`*)

ここからは身内タナで行く上層階レポートで御座います。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

セイントローブ
2007 / 02 / 21 ( Wed )
只今、ペノ盾購入&お金稼ぎをしていない為
絶賛貧乏人のなおみンでございます・・・(*ノ∀`*)

とりあえず+7盾シリーズもいいけど、ちゃんとした+7セイントで
火服とか集めていきたいなと思いまして。

それはいいが、問題はセイントローブ
BOT露店でしか売ってへんし
ワタクシBOT露店から物買う気ないし・・・
+7セイント高いし・・・

そうだ
盗ればいいんだ`,、(´∀`*) '`,、
94歳ローグで伊豆篭る・・・

地道な努力です。ちゃりーん。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

バレンタインデー!!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
本日はバレンタインデー
製菓会社の陰謀に踊らsr・・・
もとい
女性が最もあるいみ乙女に、そして強くもなれる日。
ROでもリアルでもね

とまぁ私も仮にも女性。
バレンタインイベント大好きです(*ノ∀`*)

まずはRO
前日からせっせと下準備w
情報が今回全く入ってこないので、まずはここから始まります。
まずはここからはじまります。

以下はバレンタインレポです~w
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

こういうネタダイスキやー。
2007 / 02 / 08 ( Thu )
何か本日サバキュンめっちゃ多いですね・・・

露店出す→即鯖缶→めげずに露店→一斉鯖缶

`,、(´∀`*) '`,、

癌様仕事してください。


それはそうと、こないだ見た面白い人ら。
道化師(クラウン)というかもはや芸人だ。


勝手に注釈加えてみた。
こぅいうネタめっさ好きやわぁ・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ストバス('ヮ'*)
2007 / 02 / 07 ( Wed )
本日は平日だったのですが、以前から
「ストバスするじぇ」とお声掛け頂いておりましたので
旅行疲れで体力回復していない状態ですが、行ってまいりました

いつも行ってるコートとは違う、久しぶりのコートだったのですが
改装されてピッカピカやぁ”(*>ω<)o"
ぴかぴかのバスケコート

おうちでROも良いでスが、やっぱこうやって
体動かすと楽しいし気持ち良いですね('ヮ'*)
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

わーぉ
2007 / 02 / 05 ( Mon )
雪国から大阪までの新幹線が
強風だか雪だかで前線STOPしやがられたお陰で
帰宅がすっかり遅くなってしまったというのに

2月のTOP画像作ってたらこんな時間に…(阿呆)

ぁ、ただいまです('ヮ'*)

TOP画像、今年からSS加工するよりDOTを弄ってるんですけど
これまためちゃ時間かかる(笑)

まぁ愛ゆえにですね
自キャラLOVEです

でもいい加減もう寝ないとまずい・・・のでくたばります

グッバイ2倍期間(ほんまあんま何もしてへんかった)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

イイ日旅立ち~
2007 / 02 / 02 ( Fri )
なにやら1ヶ月に1回は放浪しております。
スナフキンなおみンです(*ノ∀`*)

2月度のTOP更新とか色々、大阪に戻ってきてからやりますです><

ちょっくら雪国に旅立ってきます
グッバイ2倍期間

ほにゃらば御免!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

| home |