-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社のY君
2007 / 03 / 28 ( Wed )
私の会社に居るSEのY君。
ROをプレイしている事が判明。
さらにHeim鯖、私と同じ鯖でプレイをしてて
名前を聞いたら、アタシでも解るくらい有名な人だった。

そんな彼は立派なネカマでした

Y氏「だってネカマって勝手に装備貢いでもらえますやん」

私は女キャラだが装備なんて貢がれたこともねぇ(笑)
恐るべしネカマ。Y氏より女として劣ってるのかと思うと
少々腹立たしいが、貢ぐとかキライなんでいいんですけどね(*ノ∀`*)

そんなY氏
仕事中にあたしの足に向かってワゴムを投げてきて一言。
「DEX=AGI型INTないんで今の1発のみです`,、(´∀`*) '`,、」

・・・どうしてくれようかと思う今日この頃。
明日カーレボとか言うて台車で軽く轢いてみるか(何)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

スランプっていうんかな?
2007 / 03 / 23 ( Fri )
さてて、自分の誕生日までにはVカンストさせるぞって言ってました
アタクシの愛娘ですが
祝92歳

生体通いまくって92歳になりました

ムキムキです

やったね★Vカンストマッチョです(*ノ∀`*)

念願かなったりなのですが、スランプです。
以下愚痴っぽいので ダメな人はパスしてくださいね;;
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

気分一新
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日髪を切って参りました。
背中まで伸びていた黒髪ストレートを20cmほどバッサリと。

例えるなら、ドラマでのだめ役してた上野樹里さんよりもちっと短いカンジで
前の1部だけがシャギーはいってて長く、後ろは短い。
全体的に髪がもう肩にも届かないくらいです(*ノ∀`*)

すんげぇサッパリした。

明日から東京へ旅立ちます。
2●歳誕生日をディズニーシーで迎えてきます。
東京音大のオケ聞きにいってきます!!

気分一新がんばるぞおおおお

ROネタのほうはまた戻って来て書きますね
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

最近は専ら。
2007 / 03 / 09 ( Fri )
90越えてからデスペナ気にせず遊んでます(気にせぇよ)

ウォルヤファ

こんなことしてみたり。(*ノ∀`*)
(でもレアアイテム出たことありません)

90になってからは、あれですよ。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

題してドラゴンクエスト
2007 / 03 / 05 ( Mon )
なにやら最近の記事が、タナやら生体やらで埋め尽くされている気がするので
こないだローグ所属のGメンバーと行った探検談をば。

あるいみ『竜』探索レポ
題してドラゴンクエスト(´∀`*)

*CAST*
もっつ(ペコに乗れないロードナイト)
ゆたちゃん(最年長スナイパー)
りっちゃん(PT内1番常識がありそうなジプシー)
なおみン(言わずと知れたアホ代表。癒しぃ刑のハイプリ)


逝き先はそう、ゆたちゃんが逝った事ないという
龍宮3F
ドセイさんをぺったんぺったん
とりあえず、ドセイをぺちぺち。

この4人じゃぬるいかなーと思いつつ。観光観光
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ミッション達成
2007 / 03 / 01 ( Thu )
ぇえとですね。
11月11日に発光し
11月21日に転生し
12月7日にハイプリに転職致しました、我が愛娘naominが

3月1日本日90歳になりました”(*>ω<)o"
キレイに取れましたタナ8Fにてレベルアップ


more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

| home |