-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は専ら。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
おひさしぶりで御座います。なおみンでございます(*´ー`*)

とりあえず色々と落ち着いたのでブログに手ぇ出して見ました
長いこと放置してごめんなさいλ............トボトボ

ROですがハイプリでは生体3で遊んでいる程度で
スロットが出来たので新キャラこっそり育ててましたw

のび子達


左がMEプリ予定の子。
*MEプリ73歳の子は相方と一緒に育ててる為
レベルを上げすぎたくないので。MEプリ子をもう1人

右がVITダンサー予定の子。
*リンカーを作る為VITダンサー77歳を消した1週間後に
5スロが来た為・・・。友達にGVGやってる人も多いってことで

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

嬉しい事
2007 / 04 / 11 ( Wed )
先ほどこちらのブログに匿名希望の方からのメッセージを頂きました。
その方は、愛猫のエンブレムを無断盗作してしまったとご報告下さいました。

「今回、私の行為によりナオミさんやこのサイトの愛読者さん、
 こちらのエンブレムファンの皆さんに不快な思いをさせてしまった事、
 迷惑を掛けてしまったこと、、
 謝罪しても許される事ではないですが本当に申し訳ございませんでした。」

と、上記のお言葉を頂きました。

すんごい、嬉しかったです。
ちゃんとご報告下さった事が嬉しかった。

悪い事しちゃったって自覚があればこそ、
こうやって認めて謝罪するのって凄く勇気が要ると思います。
本当に本当に、有難う御座います。

そして今後、エンブレム1つ1つに製作者の気持ちがあるって事
どんな、誰が作ったフリーエンブレムにだってそうです。
忘れずにタイセツに使っていって下さる事を願っております。

後そのG様に対して、「ノーマナーGだ」と私が発言してしまった事
お詫び申し上げます。ごめんなさいでした。
エンブレム無断盗作に関してはノーマナーかもしれないけれど
頂いたメッセージの中で

「GMにノーマナー狩りやチートBOTなどGを汚すような人はいません。」

とのご報告もいただけました。
私はそれを信じたいと思います。

凹んだ時に支えてくれた相方様、仲の良い友達達
メッセージ下さった方々、そしてブログ読んで下さった方々
本当にありがとう御座います!
またご報告くださった匿名希望様
ご報告、本当に有難うございました!

ダイジョブです、製作者のアタシも凄く嬉しかった
亡くなった愛猫のみるきぃもきっと安心してくれてるはずです('ヮ'*)

また時間さえあればエンブレム作れるといいなぁと思っております

ほんまに、ほんまにありがとう
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(2)

蜃気楼の塔
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もう終了しましたが、今年もやってまいりました

全員ごっちゃまぜ参加型イベント
蜃気楼の塔

前回の蜃気楼の塔は素プリ90台で奇跡的にクリアする事が出来たんですが
今回は難易度も高い模様。

とりあえず期間中、ぼちぼち参加して遊んでおりました('ヮ'*)

とある日、仕事から戻って来て18時過ぎの調査団3(80~90台)のに
参加した時のレポです。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

エンブレム依頼の件につきまして
2007 / 04 / 03 ( Tue )
このブログを始めて、フリーエンブレムを置かせて頂いて
本当に沢山の皆様からメッセージや暖かいお言葉頂きました。
そして時には無断で使われていたり、配布許可していないエンブレムを
SSより盗んで使われたりと、逆に嫌な思いも致しました。

エンブレムを作っているのは商売や仕事でやってるわけでなく
「スキ」だし、折角作ったのならどなたかに使って頂けたらという思いで
フリーエンブレムを始めたのですが・・・

今のアタシはエンブレムを作ってもどうも上手く表現できないというか
自信を以って製作出来ない状態で御座います。
頑張って作っても又盗まれたり、どっかのパクリだろと言われるのが
恐いのかもしれない。
今そんな状況でスランプに陥っております;;
またリアルのほうもエンブレム製作にかかれる時間があまりございませんし
お受けしても出来上がるのがいつになるか解りません;;

そんな状況で皆様から大切なエンブレムのご依頼をお受け賜りする事が
今のアタシには、大変申し訳けないですがお受けできません。

折角ご依頼いただいた邪幻様、また管理人のみのメッセージでご依頼下さいました方(お名前お出しして良いか解らなかったので;)
今回のご依頼、申し訳けないのですが今の状況下ではお受け賜りすることがムヅカシイです;
折角お声掛けて下さったのに申し訳けございませんでした;;
フリーエンブレム新作待って下さってた方
もしいらっしゃいましたらば本当に申し訳けないです


また時間がたてばエンブレム製作出来るかも知れないですが・・・
今はスランプで、エンブレムも趣味で配布していたものと言う事で
皆様のご理解頂けます様お願い申し上げます。
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(1)

| home |