-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG(*´ー`*)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
先週久しぶりにGVGのお手伝いしてきました。

久々のGVG

うち基本的にPCスペックはがショボくGVGはしないのですが
お手伝いという事でハイプリで参加。
アスムが砦内で使用不可なのでキリエ4でがんばってたりとか
激しくGVGステじゃないんですけど
Vカンストしてたしレースだったんで、それなりに楽しめました
ピヨらないってステキですね(*ノ∀`*)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

祝92歳DEXカンスト記念
2007 / 06 / 29 ( Fri )
只今MEプリ子を育てているのですが
いやぁ面白いですねMEプリ。
ソロが楽しいしサクサク上がる上がる(*ノ∀`*)
何より好きなプリーストという職業で支援も出来、攻撃も出来る

つい先日92歳になりました
MEプリ92歳

DEXカンストしました

DEXカンストいたしました(*´ー`*)

詠唱の早さに1人でウットリしております”(*>ω<)o"
Vカンストプリはまたそれはそれでめちゃ面白いし
Dカンストプリもそれはそれで面白いです。

次に転生するのは間違いなくこのままいくとMEだろうなぁ・・・
要するに
あたしプリって職業が好きなんだなと思います。
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

6月の花嫁
2007 / 06 / 28 ( Thu )
6/24、前回キエルクエをご一緒させて頂きました
紳士なプリ男君と可愛いリンカーちゃんのご結婚式に
出席させて頂きました
ご結婚おめでとうです!!

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

クエスト('ヮ'*)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
はい。ハイプリを95で放置してMEプリを育成しております。

クエストって結構経験値溜まるしいいよ
とギルメンからの情報を得て、ソロ狩りするならとクエストを片っ端から手ぇつけていきました

ぶっちゃけメンドクサイのもありますが(ぁ
結構凝ってるなぁと思う部分もありまして
ヤキトリ決定

ペコに馬鹿にされたりとかな(笑)

とりあえず、この先ワタクシの阿呆さ加減炸裂させてます・・・。
というかいわゆる腐女子加減といいますか・・・。
耐えれる方のみどーぞ(笑)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ご報告
2007 / 06 / 18 ( Mon )
すすすすすみません、まるっきり日記かけてませんね
なおみンで御座います。

なんかホンマにバタバタしておりました・・・
舞台本番が終わったり
家がバタついてたり
・・・会社辞めたり(爆)


やったぁ今日から二の付く自由業ですよw
いわゆるNEETってヤツですね(死)

職安逝って失業保険や手当て(1日5千円程度)を貰いつつ
次の再就職活動しつつ、ヲタライフを楽しみたいと思います(´・ω・`)

んでもってROのほうは
ハイプリ95歳放置でMEプリ子育てております。
ソロ狩りINニブル

ソロでニブルに篭ってたりしてます
只今85歳で御座います。
何だMEプリ、レベル上がるの異常に早いんスけど・・・すげぇなME!!

ですがVカンスト型のプリしかやった事なくてですね・・・
V初期値のクセにモンハウにつっこんでしまいます(自重しろwww)
`,、(´∀`*) '`,、
しかしDEXが90↑になると詠唱早くて楽しい楽しい・・・
あたし、VカンストD初期値プリとか良く使えてたなぁ・・・(笑)

まぁこんなカンジでボチボチやっております。
いつも遊んでくれてるギルメンさん達ありがと~
これからも宜しくしてやってくださいw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

最近の近況
2007 / 06 / 05 ( Tue )
めっきり暑くなってじめじめして参りました。:゜(PД`q)゜:。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は舞台本番を控えておりまして
平日仕事行って帰ってきたら何かと作業してたり
土日はべったり練習でしてROとか殆ど出来ておりませぬ(笑)

というか、別のゲームもちょこちょこやってたりします。
何故か
会社の人間の9割がハマってるMMOがありまして。

その名も
ちょこっとランド
というハンゲーム(無料)で出来るMMOです。
課長・主任・部長・女性社員構わず社内で今流行っております(笑)

とまぁ、今回はちょこっとについて語ってみようかと思います。
more....
その他ゲーム | trackback(0) | comment(4)

| home |