-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テコン拳聖
2007 / 07 / 31 ( Tue )
ぁ・・・今気づいたんですが
まだ7月31日でしたね
TOP画像8月に変えてしまった(爆)アホダー
まぁ・・・1日早めてしまったって事で!;

えぇと先週くらいから
拳聖に憧れてテコン始めました

まず拳聖になるまでは
ポポリン→テコン転職→
メタリン→リーフキャット→銃器兵

ってカンジでレベル上げ致しました

畳で引きこもり

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

気付けば4万HIT!!!
2007 / 07 / 30 ( Mon )
えぇと管理人、日々の雑務に追われカウンターを見過ごしてたようです(コラ

何時の間にやら4万HIT廻っておりました(爆)

これもひとえに読んでくださってる皆様のお陰です・・・

本当にここまで

有難う御座います!!


祝!4万HIT有難う御座います!!

そして緊急で4万HITドット絵なんぞを作ってみたアタシ(笑)

これからもぼちぼち更新して参りますので何卒宜しくお願い致します

さて落ち着いたら貯めてあるネタを画像編集して記事にしようと☆
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

これまた恋愛系バトン
2007 / 07 / 25 ( Wed )
お友達のぱちさんより回って参りました
恋愛系バトン

何か以前にも答えたような気もしますが(笑)
前回は振り返らず今の自分で答えてみたいと思います
(*ノ∀`*)
more....
バトン | trackback(0) | comment(2)

SPEED☆STAR本選
2007 / 07 / 17 ( Tue )
以前予選のレポを書きましたSPEED☆STAR予選

こちらの本戦が7/16(月)18時より行われましたので
ゴハン先に作っておいて参加してみました(ぁ
参加者200名

結構知り合いも5人前後参加してて、開会式だとか行いつつ
お話しながらまったりしておりました(*'ー')ノ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

らき☆すた
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ここ数年アニメってのを観てへんかったんですが
面白いよ~とススメられたので、みてみましたらき☆すた

最近のアニメは凄いな・・・

主人公の女の子はネトゲヲタでコミ●とか逝ってるし・・・(゚⊿゚)
作品的にも濃すぎて一般人には理解できなさそうなアニメでした(←誉めてます)


ぇ?アタシ?
殆ど理解できましたが?(爆)

そんな作品をRO風味にDOT打ちしてみました・・・。
more....
ROドット | trackback(0) | comment(0)

新たなお金稼ぎ('ヮ'*)
2007 / 07 / 09 ( Mon )
赤いめがね(中断MEDF+5)をようやっと購入したりで、ジリ貧生活を送ってたアタシに
見るに見かねたのか、デシさんが
錐を貸して下さいましたデシさんアンタ神や・・・
さらにBB(ボウリングバッシュ)Lv10まで盗作させて下さいましたやっほぃ”(*>ω<)o"

やる事は1つ。
ローグちゃんでお金稼ぎでス
スリッパに錐でBB

スリッパことスリーパーにスティール
そして湧いたら纏めてBB狩りです。
びっくりする位サクサク経験値とお金が貯まっていくです(*ノ∀`*)

狙いはスリッパの落とすグレイトネイチャ。
これを集めてウンバラで原石に戻してOC10で売るのですよ
1時間で頑張れば経験値+3%(←ローグはレベル94です)
お金が500k前後貯まります。

ほんまうれしいっス・・・がんばって20M稼いで
狙うは+7バックラーフロームヘル(+7悪魔耐性盾)
改めてデシさん有難う・・・

でもまぁこのスリッパMAP。デーモンパンクも湧くんですが
『デモパン嫌いです』というPT名のプレイヤーやBOTとかが
デモパンだけぶっちぎってタゲを移してきやがられたりします
最近ノーマナー多いなぁ。全く ( ´_ゝ`)

まぁ何はともあれ負けずに目指せ20Mです・・・(*´ー`*)
寝る子は育つといいなぁ。

・・・よくアイテム拾おうとして、サイゴに睡眠喰らって恥ずかしい格好してます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

枝テロ
2007 / 07 / 08 ( Sun )
5日のラヘルパッチ以降、枝から出るモンスの種類が増えたらしい。
また新アイテムや相場の高騰などの露店も活気づいて参りました。

それに伴い
露店崩壊
(↑画像が大きいのでクリックでご覧下さい)

露店を狙った枝テロ増加

ハワードさん大暴れ☆
こいつ水属性になったからSGも効かないし、ATK鬼のように高いので
露店を片っ端から切り捨て御免してやがられました。

この後露店復興の為、すぐプリに着替えてリザサンクして廻るのですが
商人さんのPT名切実

多いときには1回で青J100個消費しまス
ヽ(`Д´)ノ

まぁ自分で生体MOB出たら倒せないとか
露店活気づいてるのが羨ましいとか
ムシャクシャしてやったのかもしれないが。
自分で責任終えないようなヤツは折るな。鬱陶しい。

誰かが枝折ってる商人見つけて、追尾してSS撮ってから
「枝テロやめてくださいねー。SS撮られてますよー。」
ってオペン発言したら、その場でログアウトした商人とか(苦笑)
ホンマに迷惑すぎてワラケル。

皆さん露店出すときはテロに注意しましょう
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

何ぞコレ。
2007 / 07 / 06 ( Fri )
昨日アイテムを取るためにモンク垢を1day課金したので
久しぶりにモンクソロしてみようと思い
伊豆→ジュノの飛行船を利用した所。

何ぞコレw

そこはMFでしたとりあえずビビったw

よぅわからんと全部しばいて廻ったんでスが。(笑)
何かのクエストじゃったかいのぅ(・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

ラヘル初日はアヤム作り
2007 / 07 / 05 ( Thu )
7/5(火曜日)
ラヘル実装されましたね

「ラヘル?なんじゃそれ。それよか生体3の変更点のが痛いわww」

とか思ってた派なのですが(笑)
友人より未実装情報の掲載されているというHPを教えて頂きまして
サイト見てたら、とあるもの発見。

アヤム画像

ぁ。可愛い。めちゃ欲しい

どーやらドロップものじゃなくアイテム集めて製作する系らしい。
サイトには丁寧に必要アイテムまで記載されておりました。
*必要アイテム*
竜の宝玉4色各7個づつ
柔らかい布50個
輝く鱗300個
破損したダイヤ5個
赤い染料1個

手が届かないもんじゃないな。よっしゃよっしゃ( ´艸`)

貧乏人のアタシ=勿論自力でGETで御座います。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

SPEED☆STAR
2007 / 07 / 02 ( Mon )
只今の癌砲イベントSPEED☆STAR
なにやら公式ページによると5つのステージで速さを競うとかどうとか。

とりあえず、参加費100zやし1回やってみよかって事でやってみました。
1人かYO!!!

参加者アタシ1人てどんな錆びれ様や(爆)
確かにはじまってからだいぶ経ってるし、16時台やけども(笑)

まぁこれでじっくりSS撮ってネタ(解説)でけるというものです。
競う相手も居ないからね・・・w
こっから先はSPEED☆STARのイベント内容ネタバレを含みます
ダイジョブな方のみお進み下さい
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

| home |