-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製薬ケミっコ
2007 / 08 / 31 ( Fri )
つーか今月・・・日記殆ど書けてなかったな・・・反省
反省ならサルでも出来るネ★(爆)
どもっスなおみンです(*ノ∀`*)

もう明日で9月になるのですが、先日うちの純製薬ケミっコが

81歳になりました(*´ー`*)

御年81歳


めちゃ嬉しいです!!
そうです、とうとうアレですよ!!
アレになれるんですよ!!

まぁ、DEXカンスト>LUK>INTちょっぴり な純製薬ステフリで
どうしてここまで上げたかというとですよ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

東京某所でオフ会也
2007 / 08 / 24 ( Fri )
まずはこのSSをご覧下さい。
告知・・・!!

私のローグが所属するGでの出来事で御座います(笑)
まぁオフ会するってのは聞いてたけどさ
コ●ケ会場でかYO!!!(爆)
しかも告知に書かれてたのがウケタ・・・w

とまぁ前々から「逢おうね~w」って言ってたのもあり
最終日のみ東京某所に行って参りました

以下オフ会レポですw
more....
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

何しとってん自分(爆)
2007 / 08 / 24 ( Fri )
すみません長らくご無沙汰しておりました
まだまだ残暑厳しい日が続いておりますね
なおみンで御座います。

長々更新できなくてすみませんですλ............トボトボ
何をしてたかと申しますと。

*なおみンの夏した事リスト*
浴衣着て花火大会
オフ会2回(大阪・東京)
ホーム花火大会
墓参り
浴衣着て宵宮巡り
スイカの種飛ばし大会
流しそうめん
キャンプもどき
映画鑑賞や買い物やカラオケ
避暑地ドライブ
ダンパや諸々のヲタ活動(ぇ

いやぁもぅね
自重しろNEET(爆)

ROそっちのけて遊びまくりました(笑)
まぁNEETしてる間に料理覚えまくったり
資格とる為に勉強しつつですけどね(*´ー`*)
でもまだ泳ぎにはいってない時点でアタシの夏は終わりませんw

とまぁ、次はオフ会レポでも書こうかなと思います!!

んでもってこのたび、お友達のはろちゃんの
「はろりんの日常」をリンク追加させていただきました
これからもよろしくね、はろちゃん!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

さてこの狩場では・・・
2007 / 08 / 14 ( Tue )
2枚のSSをご覧下さい。
1枚目。

2枚目。

キてますねコレは・・・

この不良在庫C、一体今回は何枚貯まることやら・・・orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

拳聖恐るべし・・・
2007 / 08 / 12 ( Sun )
拳聖が60台になったので

月の場所にオットー海岸
月のモンスターにオットー

を登録して温もりを練習してみる事にしました

まぁぶっちゃけ
月の場所(しかも温もりスト)で
オットー海岸は激しく間違い

とは思うのですが(笑)

練習や80台までの底上げで選んでみたわけですよ。
60台でオットーって美味しいですやん?
天使(ものすごい低確率で起きる拳聖特有の登録リセットスキル)なんて
起きないかもだけど、まぁそれはそれでって事で!w
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

天使探索記録
2007 / 08 / 01 ( Wed )
昨日7/31 メンテ明けにジュノー↓→で天使ポリンに偶然遭遇した事から事は始まった。

今日1日スリッパ狩りを諦めて天使に費やすか(ぁ

天使探索記

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |