-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまにあきませんわ・・・(反省
2007 / 09 / 20 ( Thu )
最近夜寝れません
どれだけ朝早く起きても何故か夜眠れないので
寝酒を試してみました(薬に頼りたくないしね)
ROで狩り終わってからお酒飲んで寝るというやつです。


翌日WIZでログインしたら
そこはゲフェニアでした

なんか殺されてました(ぁ
でっかいのが徘徊してた・・・(゚⊿゚)
しかも装備も何もないまま転がってる始末。

ギルメンの情報によると
酔っ払った私はゲフェニアの扉が開いた時
「道が開かれた!!!」
とかいって、WIZで走っていったまま戻らなかったという話です。(爆)

いやぁもうホンマにすんませ・・・
狩り中には飲んでないものの、皆とお話してる時でも自重しよう。
RO落としてからお酒飲むようにしよう(´・ω・`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

温もり狩りIN時計編
2007 / 09 / 18 ( Tue )
というわけで、星の日(5の倍数日)には時計4オンラインで御座います
(*´ー`*)

最近ハイローゾイストクリップでMOB変換放置してる困ったちゃんをよく見ます。

生体3階よりお出まし


確かにな。手に負えないMOBも出るかもだ
だがな
自分でMOB処理出来ないんならハイロゾクリ使うな

と、言いたい。

まぁ画像は高台だったからかもしれませんが
フツウに歩いててMOB変換したまま放置されてるの見ると
同じ温もり拳聖として正直恥ずかしい。
まぁ、いつも同一犯で名前とか解ってるんですけどね(ぁ
他面倒な処理は他人に任せて自分だけ美味しい思いして狩りしとる
ノーマナーってどうよって話ですゎ。

あたしもこないだ血騎士様が光臨されて数回死んだりしてますが`,、(´∀`*) '`,、
何度かアタックしてたら運良ければ再変換してくれるしね。
自分のやった事の始末は自分でしましょうね?

スリッパMAPでも、デモパンだけ残して目の前で飛ぶチャンピオンとか
自分で責任持てない狩りしてる人増えましたね・・・( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

最近ご活躍のコ。
2007 / 09 / 13 ( Thu )
キモカワ目指そうかと。

最近よくWIZで遊んで貰っております(笑)

こないだなんかプリとつい間違えて前に突っ込んで
「あんれ?LA出ないよ?なんでや」
とか阿呆丸出しな事やってしまい、PMTに多大な迷惑かけてるとです。

WIZ難しい・・・
ペラいのでよく転がります
(ホントに役に立たないな)

最近美白を狙ったキモカワ装備がお気に入り
90になるまでには、ちゃんとした動きしたいですな・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

キャラ紹介07年改訂版(笑)
2007 / 09 / 10 ( Mon )
約1年ほどキャラ紹介したまま放置しておりました

新しく出来た子。消えちゃった子。育った子。
色々変更点御座いますので
いっちょここらへんでキャラ紹介07年改訂版やってみようと思います。
今回はシンプルにDOTキャラで遊んでみました
more....
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(0)

たまにHITするんだな。
2007 / 09 / 03 ( Mon )
さて9月になりましたね。
いっこうに気温が下がらなくて(´△`)↓ です、こんにちわ

鉄腕アヤム
歩く寒いギャグパッシブLv50ことうちのギルメンみかねの発言。

この人、いつも寒いギャグばっか言うてるんですが
たまにおもろい事言うんでスわ。今回のん個人的にHITした(/∀`)アチャー

今月はいっぱいROな日記書ければいいなぁと思っております
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |