-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっちゃん発光式
2007 / 10 / 21 ( Sun )
発光おめでとう!!

2007/10/20 あたしの友人のみっちゃんが
無事に発光なさいました

ほんまにおめでとうですやあああ!!!!
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

めちゃ楽しい・・・LOKI生活
2007 / 10 / 20 ( Sat )
まずLOKIに来て驚いたこと。

露店の賑わい・各MAPへの人の多さ・臨時広場の賑わい

もうねHeimとは違う活気がすごい!!w

でね、あまりにも楽しそうで活気あったので

臨時広場でオチてみることに(*´ー`*)(爆)

(落)29支援装備無し。1時間ほど(1時間ってのがチキンw)

しばらくオチたままコロコロ変わる色んな臨時チャットや人を眺めてました
それだけでめちゃ楽しい・・・!!

するとですよ
優しい騎士さんがお声かけてくださいました

うわあああああ何てのかなすげぇ嬉しい!!!(人´∀`).☆.。.:*・
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

初心に戻ってみた
2007 / 10 / 19 ( Fri )
普段Heim鯖なのですが、この度
LOKI鯖にて友人みっちゃんがオーラ式
されるとの事で、お呼ばれしましたからには

あたしの出来る限りで御祝いしたい

って事でLOKIに新しくキャラ作りました
支援アコどーん!!!!

いやぁめちゃ新鮮ですよ?
ROってこんな初心者に厳しいゲームやったんか!?
(いやマジで)


回復なんてないし、装備はALL店売り
(しかも店売り装備買うまでコットン&ナイフのみw)
頭のリボンはゴキしばいてる時に行きずりのプリさんが
ゴキcと引き換えに下さったもの・・・(笑)
所持金は2kあるかないか。ギリギリ生活IT’sサバイバルァ!!

それもわけありの支援アコ。(笑)

いやぁ本当に初心に返ります。10k貯めるのに必死でやんのw
これまた斬新で楽しいです(*´ー`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

欲しいモノは自力でGETしたほうが・・・
2007 / 10 / 15 ( Mon )
メイドまみれ


というわけで、最近はよく
メイド喫茶 機械工場で狩りをしております

アリスC欲しくて狩りしてるんだけど
バクハツする脳みそをなすりつけ&放置で
アリスだけ狩りしてる人多すぎ(爆)

。:゜(PД`q)゜:。

アリスC80Mだよ?買えないよ・・・(ノ_<。)°゜。

いつか出るといいなぁ(*´・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

10月冷えて参りましたね
2007 / 10 / 05 ( Fri )
某島田○助
相変わらず変な装備ダイスキなみかね氏のニューファッション。

いかん、全然日記かけてませんすみません;なおみンです。:゜(PД`q)゜:。

10月になってちょと忙しくなるんでRO日記かけないかもですが
ネタ温存してあるんで隙見つけて書かないとですね

@よくメッセージ頂くフリーエンブレムの件ですが
いかんせん趣味でぽちぽちやってるもので
更新は不定期となっております;;申し訳ございません;;
皆様の暖かいお言葉は、確かに頂いております
本当に有難う御座います!!
更新については上記の件ご理解頂けます様にお願い申し上げます

さぁ、KIAIいれてがんばろーっとw
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

| home |