-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁああすみません(切腹
2007 / 12 / 28 ( Fri )
仕事ギリギリまでこなして明日から上京人のなおみンです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

いかんですね;;
今月モチベーション低すぎて全然ブログ書けてなかったです;;
モチベーション低い時に書くと面白い記事書けなさそうで

でも、ゴタゴタも収まったしROやめずに続けれそうです(*´ー`*)

来年1月3日からスグ仕事なのでまたもや更新遅れるかもですが(爆)
大阪に帰って来たらクリスマスのこととか色々書こうと思います!

ひとまず、オモロイあたしのギルメンさんのSS
タゲられた


ほんまこの人オモロイ&上手い事しはる・・・( ´,_ゝ`)

皆さん良いお年を!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

もーすぐメリクリですね
2007 / 12 / 22 ( Sat )
め・・・めりー苦しめます・・・(爆)

3連休なんじゃそれ?
イヴにクリスマス、そんなもんは仕事death。
寂しい子代表人間、なおみンでございます(´∀`)σ)∀`)

もう全然日記とかワラケルくらいかけてませんねハイ・・・

正直ROでものモチベーションが急降下してしまいまして。
このまま大人しく引退してもええかなとか思ってたりもします`,、(´∀`*) '`,、
楽しめないゲームはゲームじゃないですもんね。
ログインしてもソロでクエストしかしてませんし(爆)

ブログも1ヶ月に5回更新出来るか出来ないかだし・・・
閉鎖もしくは休止も考えないとかもかな。
  
神様クリスマスにコピーロボットクダサイ。
愚痴っぽくてすみません
でも、マジでどーするか考えないとですな・・・。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

発光&ご結婚おめでとうございます!!!「
2007 / 12 / 22 ( Sat )
あるとんおめでとうです!!!


至る2007/12/16
ご友人のあるとんちゃんが発光&ご結婚されました!!!

折角ご招待頂いてたのに、帰宅したのが夜23時でした・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ごめんね;;あるちゃん・・・

遅ればせながら、オメデトウ言わせて頂きます><
&こんなちゃっちぃグリーティンググラフィックで申し訳けない・・・
これから末永くお幸せにね

次はハイプリですな(笑)楽しみにしてるですよw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

必死でス(ノ_<。)°゜。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
もう12月になりましたね・・・
全然更新出来てなくて申し訳けないです・・・

朝6時に起床
  ↓
家事して出勤
  ↓
夜21~22時に帰宅
  ↓
くたばる

のコンボでRO全然出来てません(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
土日祝。そんなものは存在しませn(爆)

ちちちちち近いうちにTOPだけでもSS撮って作っておきますです;;

生存報告でした!!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

| home |