-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちクエスト
2008 / 02 / 29 ( Fri )
クエストなどを交えつつ、アサ子頑張ってます。
何かガン黒い人に踏みつけられたりしてまスが、頑張ってます

ガン黒野郎に足蹴にされる


ヘリオンの目、持ってたのに倉庫から出し忘れて
クエスト終了させてしまいました



(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

あぁ小市民
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ハイプリでジュノーに用事があったので
ぷらぷらジュノーまで徒歩してた時の事です。
ますたりんぼっこ

装備も何も無かったので(フェンもなかった)殴りつづける事数分。

盾1個獲得

何だろ何だろ!
鑑定そして
天使の守護


100k以下の価値だろうが嬉しいもんは嬉しいんでス

あぁ小市民
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

チャレンジ精神
2008 / 02 / 25 ( Mon )
最近全然ROしてへんわぁ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
って言うたら、ギルメンのみかが遊んでくださいました
教授おめでとう記念オデンツアー
逝って参りました!!

お試しオデンツアー
ちなみにみか教授は60台ですた・・・。

SWとスパイダーを使ってエスマ狩り予定で!
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ぇ何!?もう20日なの!?
2008 / 02 / 19 ( Tue )
(゜д゜)ポカーン

どへっぷ。

もう2月後半でスか。
RO・・・
ホント誰とも狩りしてません。

今月に入ってもっちが2回ほど一緒してくれました。
それ以外遊んでません(´・ω・`)

RO課金せんとこうかなと思ってたんですが
WMが余ってたので課金しました!

お暇な方は遊んでやって下さると喜びます(何
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

もう2月だよね・・・ですよね。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
最近のアタクシの生活

仕事

帰宅

雑事

21時に意識飛ぶ(ぁ

5時に目を覚ます

30分だけソロする(爆)

仕事

RO完全ソロ生活でつ( ´¬`)
誰とも遊んでません・・・実に寂しい子ですな。
仕事が6連勤だとかってのもあるのかもなのですが
21時になるとお布団が恋しくなります。

2月度TOP画像撮れてませんorz

今週中に誰か捕まえてTOP更新しておきます(断言)
捕まった人は諦めてください・・・hehe


リアルな出来事 | trackback(0) | comment(6)

| home |