-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにDOT打ち2倍化
2008 / 03 / 15 ( Sat )
癒しぃ系な2人・・・

RO草刈りに飽きたんで(ぁ
久しぶりにRO2倍化DOTで遊んでみました。
総合計で10時間ほどかかってます(アホダー)

アタシのG「春を愛する人」のアタシのMEプリと、もっちの支援プリです(*ノ∀`*)
(ちなみに被写体には許可を得て製作しております)

RO・・・皆さん名も無きに行ってらっしゃるらしく
遊ぶ人おらんくなりました`,、(´∀`*) '`,、(爆)
それでなくてもROでPT狩りとかしなくなりましたが(/∀`)
早くハーブ集めろって話かもですが、いかんせんモチベーションがgg

まぁ、うん
当分いけそうにありません

VIVA崑崙( ´¬`)
DROP1.5倍とか来ないのかな~
ROドット | trackback(0) | comment(7)

最近の出来事
2008 / 03 / 09 ( Sun )
春うらら、暖かくなって参りましたね
その代償でしょうか。今年もやって参りました花粉症
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
息もロクに出来ず、クシャミと鼻水と目の炎症とのバトルを繰り広げております。
なおみンです・・・

ROのほうはですね
名も無き島なんて敷居の高い(前提クエ緑ハブ1kとか(ノ_<。)°゜。)場所にはいかず
生体3か崑崙に篭りっぱなしでございます

こないだ生体3で寝転がっていた時の事です。
めっちゃ嬉しいです!有難うです!

見知らぬLKさんにお声掛けていただきました('ヮ'*)
こんなブログで見て下さった人がいて、お声掛けて下さった事
めっちゃ嬉しいです!!!
ブログ書いててよかったってホント思います。
ホントウにホントウに有難う御座います”(*>ω<)o"
それなのに行儀悪く雑魚寝してて申し訳なかとです

こういう出会いとかタイセツにして行きたいなって思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

ひな祭りで3月度
2008 / 03 / 04 ( Tue )
はい、今回は3月という事で
おひなまつりをテーマにTOPを製作してみました(*ノ∀`*)

まぁよもや
画像のサイズをデカく作り間違えてしまい3回も作り直した
というエピソードも御座います。

今回の協力者は いつもニコニコ毒電波 いつもニコニコ爽やかお兄さんのギルメン
もっちにご協力願いました
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

| home |