-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエンブレム第4弾
2008 / 04 / 28 ( Mon )
以前エンブレムを公開中止してからもう約1年が過ぎました。
無断で配布しているわけではないエンブレムをSSから盗まれたりとか
見知らぬ方に毎日のようにエンブレム更新を催促されてしまったりとか・・・
もう配布辞めとこうって思っていたのですが。

あれから1年経った今でも
多くの方からのアクセス、並びにご使用報告や暖かいお言葉を頂いております。

半年前くらいからお知り合いのギルド様のオーダーのみ承っていたのですが
やっぱり皆様の暖かいお言葉とか嬉しくて
今作って貯めていた分だけでもフリーエンブレムとしてお使い頂けたらと思い
第4段のエンブレム、配布させていただく事にしました。

改めましてこのブログを拝見して下さってる皆様、これを読んで下さっている皆様に
感謝致します。
有難う御座います

というわけでエンブレム第4弾です
今回はテーマってのはなく、今まで作り貯めていたものをちょくちょく小出しにしたものです
('ヮ'*)

ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれまして、同意頂ける方はどうぞお進み下さいませ
more....
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(47)

なまっちょりますな
2008 / 04 / 26 ( Sat )
なんちゃってMVP

ペアはまだよく行ってますが
多人数になると身に染みます。
Pスキル落ちまくりwww
AX1匹(まぁ実際は2匹)に壊滅させられましt
みんなほんまにゴメン・・・
唯一の救いは90前半メンバーが辛うじて+だったって事か(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
やはり通ってないと訛りますな・・・

そこに生体3におけるアタシの師匠が1言
「早く生体の感とりもどしてねw」

イエスサー。:゜(PД`q)゜:。
頑張るっス・・・w
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

バグどうにかならんかのぅ
2008 / 04 / 21 ( Mon )
まめつぶ
↑クリックでご覧下さい。
拳聖(温もり)で毎回起こるバグ。
どこまでもズームアウトします

これ撮影したの昨年やけど、まだなおってない(笑)

後、BMモード使うと数値入力欄がバグってしまうのもどーにかしてほしい(ノ_<。)°゜。
折角揃えて整理してた倉庫がダイナシになります・・・

癌砲頑張ってけれ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

ぼちぼち露店
2008 / 04 / 18 ( Fri )
マネマネマ


崑崙で出た収集品やショボCや雑貨を売っております。
他のケミさんと背中合わせでそっくりさんごっことかこっそり族してます(爆)

錐がどうしてもほしいのですよ。
スドリ戦はいつだってクリアできないし(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

何かこうでっかいレア出ないもんですかね!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

箱女アゲイン
2008 / 04 / 14 ( Mon )
再び美白仮面こと箱女WIZ子の時代がやって参りました(何

バルーンハット


これデス!この帽子が欲しいのです!!!

どうやら青箱or紫箱限定で出るらしいとか!!!
早速WIZ子の出番です。

箱GET生活アゲイン
↑懲りてません。

プレ箱帽子と青箱クリップ2個付けて卵割りしてます(寂)
プレ箱から出る紫箱と青箱開けまくりを夢見てます。

・・・夢見るのはタダなんだYO(´∀`)σ)∀`)

アンドレ卵Cがそろそろ50枚突破しそうです・・・λ............トボトボ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

AAならぬTA
2008 / 04 / 10 ( Thu )
アスキーアートならぬ
うちのギルメンゆたぽんのトーキーアート

あらぶってるらしい
みなぎってるらしい・・・

おおかみらしい
いやそれはどうみてもネコだr(爆)

おもろいなぁ この子w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

春風邪
2008 / 04 / 09 ( Wed )
引きました・・・春一番の春風邪

今年の風邪は阿呆でも引くと体現しましt(爆)

咳が止まらなくて腹筋あぼんです・・・
年齢がバレます。ヒゲダンス


あぁそうさ、もう若くないさ・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

みなさんも風邪には気をつけましょう
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ナナシなんだってば
2008 / 04 / 07 ( Mon )
やっとこさナナシクエをローグのギルメンの皆様にお手伝い頂いて終了させました(*ノ∀`*)

専らMEで特攻んではアボンしております

だってさ、よくナナシに逝くPTがさ
紙軍団★
私のギルメンの紙軍団(誉め言葉)共

勿論V型キャラはいません
アスムなんてものやキリエすらもありません(MEだもの)


それでネクロ狩りしてます(爆)

はい無謀です、ワカッテマス。
でもそれが楽しい・・・
ハイプリやスナやWIZ系が居たりバランスが取れたPT様の居る中
敢えてこのPTで挑むのがね!何ともね!!

よく知り合いに辻アスム貰ったり起こしていただいたりしてます`,、(´∀`*) '`,、
(毎回シエルといっしょの管理人様のみやび王子に遭遇するのはきっと何かの運命でs(爆))

この3人組以外でも、ローグ所属のギルメンの皆様とは3F大人数狩りに連れてって貰ったり
かなりナナシライフを楽しめてると思います

最初「ナナシクエなんか出来ないしヾノ'∀`)ムリ」とか思ってましたが
辛いクエストなりの面白さと美味しさがあります。
特にWIZやME系は楽しいんじゃないかな?

クエしんどいけど皆とワイワイできるし、オススメです
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

50,000HIT有難う御座います!!!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ThankYou!50000HIT


 ブログアクセス5万HIT

ホントウに有難う御座います!!!
 

このブログを2005年の6月に始めてから約3年
支えてくれている友達や読んで下さっている皆様のお陰で
ここまでやって来れました。

深く、深く感謝し御礼申し上げます

そしてこのDOT・・・初3倍化DOTに挑戦いたしました。
アタクシのハイプリ(また髪型変えた)で御座います

いやぁ2倍化とは違い、3倍化となるとパースの狂いも出てきたり
バランスおかしかったりで・・・もはや殆ど手打ち状態;;
お見苦しいのは1作目だから・・・と言う事で
DOT打ちも精進していけたらなぁと思っております。

日々精進あるのみ!がんばるど~w
ROドット | trackback(0) | comment(2)

| home |