-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人数どかーん!!
2008 / 05 / 17 ( Sat )
最近ありがたい事に、ローグが所属しているギルドメンバーと
色んなキャラで色んな場所に連れてって貰ってます(*ノ∀`*)

いつも仕事が詰まってて遅くまで遊べなくてちょろっとだけど刺激があって楽しいです

ワニワニパニック(古
トール3Fでのワニワニパニックは恐ろしい所でした

バン子の園へようこそ
ナナシ修道院のバン子の園は激しかった

そしてとうとう・・・
生GM!!
あまりにも派手に狩りしてるもんだから監視にきたもんだと(爆)
↑違いますた。ただのパトロール中のGMでした(*ノ∀`*)

大人数だと動き方も違ってくるし、いつもいつも勉強になります(*´ー`*)

今度時間作ってじっくり皆と遊んでみたいものですw
いつも12時オチですんませ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

総て仕事が8連続勤務とかさせるのが悪いって事で・・・

6月はいっぱい遊びたいなぁ(*´・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

5月度TOPSS撮影物語
2008 / 05 / 15 ( Thu )
遅ればせながら5月度のTOP画像を撮影した時の事について書いてみます。

事の発端は
花火男ぼぎぃ

花火男ぼぎぃの発言から始まりますた(笑)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

流行り。
2008 / 05 / 14 ( Wed )
け○ロ軍曹帽子


何やら皆様、被ってますね。
ケロ●軍曹帽子(爆)

低レベルのうちは性能いいとか!!
そのうちクエストでもするかな・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ぼぎぃ発光おめっと!!!
2008 / 05 / 09 ( Fri )
我がGの自称ハンサム(笑)こと
ぼぎぃの騎士が4/30に発光されますた(*ノ∀`*)

オーラおめでとうやで!!!

ぼぎぃの墓場にて(何


以下
抱腹絶倒モノ
ぼぎぃオーラ→転生ストーリーダイジェスト版です(笑)
でも、おもろいネタばかりなので長いです(笑)
なんでこんなにオモロイイキモノなんだろう(爆)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

ほんまに有難う御座います!!
2008 / 05 / 06 ( Tue )
最近生体3が面白くて仕方ないです。
どうもなおみンです('ヮ'*)

相変わらずヘマこいたり転がったりしつつもJOBが上がりつつあったりとか
やっぱり生体3はギャンブルな狩場だけど楽しい

そしてこのブログ、大して有名でも何でもないアホ全開のブログなのですが
お声掛け有難う御座います!!!

生体3ですれ違いにお声掛けて下さいましたLKのU様
ホンマにホンマに有難う御座います!!!

かなり危ねぇ場所だったのでちゃんとお礼が言えなかったのですが
めちゃめちゃ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
全く面識のない方でもこんな拙いブログを見てくださってるのだと思うと
頑張ろう!!って気にもなれます

ホントウに皆様あってのアタシでありブログだなと思いました。

今後とも何卒ヨロシクお願い致します(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |