-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんごとなき身分のあの御方
2008 / 06 / 29 ( Sun )
最近散財が酷い為、スリッパに監禁してます我がローグ
狩場でよくAngelicPrettyのマスター様である
お知り合いのプリンス(仮)様にお会いします(*´∀`)

意地汚くアイテムをせっせこ拾ってるのを目撃されたりしてますが(笑)
こちとらもイヤラシイ顔して辻ヒールして逃げたりしてまsハァ(*´Д`*)ハァ

やんごとなき身分の御方


この方のノリが面白いです(´∀`)σ)∀`)

ボケツッコミ出来るひとサイコー(笑)
まるで、エロ本に頭かじられてるだなんてHENTAIのようだね★

ぁ。
HENTAIは褒め言葉だとアタシは思ってますので念の為( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

激しく衝動買い
2008 / 06 / 26 ( Thu )
ブルーリボンに続いてやっちゃいました衝動買い。
クジやる気はないけど、カワイイのん多いんですやもん(*´∀`)

まずは前から狙っていたコレソウルレスウィング
ソウルレスウィング
ハイプリの頭にのっけましたハァ(*´Д`*)ハァ

続いて、我がローグちゃんの頭に乗せたかったたれ九尾狐
たれ九尾狐
横顔がカワユスしっぽがモッサリしててイイ(*´ω`)
ローグの金髪に同化してくれること間違いなしや♪

そして実用も兼ねて欲しかったくわえた魚
くわえた魚
使い心地はバツグンです
重量の持てないセージやMEで大活躍してます。
しかもキャラが倒れたら魚が地面飛び跳ねるのがたまらんです(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

ブルーリボンも併せて合計9.5Mの出費となります(爆)

暫くローグちゃんはスリッパ篭りますλ............トボトボ

ぇ?
バルーンはどうしたって???

アレは箱から自力で出してなんぼでしっしゃろ?w( ´,_ゝ`)

夢はでっかく持て、夢は見るだけはタダなんじゃよ`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

サマーパック
2008 / 06 / 23 ( Mon )
先日露店を巡ってたら見たことのないカワイイ装備発見

衝動買いブルーリボン


どうやらサマーパックというのに付いてくるアイテムらしい。
効果性能一切見ず2.5Mで即購入(アホダ)

裾ヒラヒラ

歩くとわずかにリボンの裾がヒラヒラしますハァ(*´Д`*)ハァ

悔やまれるは中段装備でない事くらいかな。

・・・
お金稼ぎがんばろっと。
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

森林伐採(*´ω`)
2008 / 06 / 20 ( Fri )
何やらモスコビアクエストをすると1M近くの経験値を貰えるっつーことで

貧乏人なのでクエ材料を買わず集めに出かけてみる事に。

森林伐採


丸太集めるにはウンバラD1Fがオススメですよっと。( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

PC新調(*´ー`*)
2008 / 06 / 17 ( Tue )
Windows2000搭載した、約5年前にT氏やH氏に組んで頂いたPCが
そろそろ寿命を迎えつつありました今日この頃。

なおみン「なぁ、T氏や。このPCのスペックどうだったかいの?」
T氏   「あれ、まだ動いてるん?つかスペックくらい書き留めて保管してへんのかぃ」
なおみン「ガリガリいいおるねん。RO止まるねん」
T氏   「そりゃあな」
なおみン「ところで、中身どうやって開ければいいんじゃろか?
      なんかビスで留まっとるんじゃよ」
T氏   「ドライバーで・・・」
なおみン「プラス?マイナス?それとも電動??」
T氏   「オメーもういいから触るな。待っちょれ。」

またもやT氏・I氏・O氏・ギルメン達にお手伝い頂きまして
ROが快適に動くPCにモデルチェンジと相成りました(*>ω<)o

ROをするのにめっちゃ快適になりました。
ニコニコ動画見ながらROしてもスルスル動きよります
回線はだし
なんかメモリは1Gでデュアルなんちゃらなアレでナニがついてるらしいです。
(↑要するに覚えてませn)
何か兎に角ええらしい。

でもね
でもね
バカみたいにあった音楽ファイルを
旧PCが吸い出すのにウン百時間掛かると言われ断念


さらにね
さらにだ
SS加工の為使ってたフォントやROのスキンとかも吸出し忘れt

ただいまボチボチ顔文字やフォントや音楽を再度集め直してますλ............トボトボ
フォント入れ直したらSS加工してRO記事書きますです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

便利だけど不便だぜNEWパソコン
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

出会いはそう突然に。
2008 / 06 / 07 ( Sat )
惹かれます

ぁ、ちゃうかった。

轢かれます

氷漬けのお魚さん


出会いは突然に。
どーしてこう倒せない(耐えれない)キャラの時に限って遭遇するんだよMVP。
というか氷Dのは呼んだPTが倒せなくて無責任に放置して帰ったっていう( ´,_ゝ`)

まぁそれでもいいんです。

愛しの銀髪メガネ


愛しのキエルに逢えたからいいんでス(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
デスペナ1%貰いました
痛いです
アタシが1番アイタタタだがな(゚⊿゚)

ぼちぼち頑張るME、オーラまで213%は遠い・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

ぽい捨てイカン
2008 / 06 / 05 ( Thu )
おしゃぶりたい放題

おしゃぶりたい放題ですな

気持ちはわからんでもないけど・・・
ポイ捨てはいかんよヽ(`Д´)ノ

危うくクリックして拾いそうになったやないか・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

6月ですね!モスコビア!!
2008 / 06 / 04 ( Wed )
なんかあっちゅー間に6月です。(*ノ∀`*)

仕事に追われた日々を送ってたら
モスコビア」っちゅーのも実装されてたんで
観光と記念とTOP画像撮影を兼ねて出かけて参りました
え?クエスト?やってないですよ(爆)

( ´,_ゝ`)

んでモスコビアの街中のココに
劇場つーか石舞台
劇場というか石舞台が設置されてるんですが。

おもむろに舞台に上がったギルメンM(あえて名前は伏せておこう)の一言
↓クリックでご覧下さい。
声高に宣言しおった。

あまりにもステキだったのでそのまま6月度TOPにしました
(/∀`)


「え?ここってそういう場所じゃないん??(*・ω・)」
って素で言い放ったあんたホンマに凄いわ・・・

そのうちクエストもしておかないとね
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |