-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナシの修道院
2008 / 07 / 31 ( Thu )
ナナシ臨時ではないのですが
ペアやPTでナナシっております(*´ω`)

特に2Fとかゆっくり巡ってると
色んな場所や景色に出くわします。

たまにヒバムのおっちゃんにも出くわしますが(爆)
オッサン、指輪ぐらいくれたっていいじゃない(無理。)

いつもおもろいメンツと一緒させてもらってるんで
折角なのでナナシで起こった(起こした)ネタ3連発
逝ってみたいとおもいます( ´,_ゝ`)

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

暑いですね。夏ですね。
2008 / 07 / 21 ( Mon )
先日、葵マスターの依頼で
「夏らしいエンブ」を数点作成しました。
どうもなおみンです。

今回V1の砦獲得となり、ADに遊びに行くことになりました。
蚊取豚でお出迎えの我が城・・・。

なんつーか、あれや。
V砦に 異彩 涼やかさを放つ砦が一箇所ありますた( ´,_ゝ`)

到る所に・・・

城内見渡す限り目に付く、デカデカと掲げられたカトリ豚。

頭上にも・・・
暑いですね。夏ですね。
ここでカトリ豚ときたか(爆笑)

あまりにも間抜けすぎて爆笑しました・・・

どーでもいいけど
蚊取り豚をカトリ豚と書くと
どーにも生体3にいるお嬢さんがメタボったビジョンが浮かんじゃうのはアタシだけでしょうか
(;´∀`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

追っかけ立直
2008 / 07 / 18 ( Fri )
先日アタシのMEっ子が98歳になったのですが。

あれです。

狩場は崑崙・修道院(ミミック狙い)・スリッパに監禁
PT狩りは片手で数えるほど、98%ソロ生活
昔はスティはDEX依存だったんです(爆)低STR

そんな彼女が
マニピに重なってるがレベアップ天使です

MEに引き続き98歳になりました(爆)
最後の97の3%のみ、もっちプリに支援して頂きました!Thxもっち(*´ω`)
レベルアップ天使がマニピのエフェに重なって見えないけど、レベルアップです(笑)

いやぁ・・・
うれしい、嬉しいんですけどね

ワタシ、どんだけ金ないねん(´□`)・・・

そうです。
お金稼ぎの為だけにローグは動かしていたもんで・・・
とうとう98か・・・よっぽどお金に困ってたんやなぁって
ちょっぴり切なくなりました( ´,_ゝ`)



こちらも年内醗酵出来たら・・・
いいかもしれません(笑)

みんなに突っ込まれましたが、MEローグ同時醗酵とかありえませんから
残念!!!

貧乏暇なし万歳。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

『立直』を『リーチ』とすんなり読めます。
2008 / 07 / 17 ( Thu )
どうも麻雀スキーな管理人ですョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

タイトルの通り、あたしのMEが立直かかりました
スリッパでリーチ★
スリッパで立直です。何でスリッパかは
お金が無いからです(爆)

ギルメンのもっちとWリーチで御座います(*´ー`*)
もっちも98歳オメデトウやで

毎日コツコツニブルに通ったり
時にはG狩りという名のスパルタを頂いたり(笑)
今流行りのナナシ臨時には1度しか通わずに居たのですが
98歳になる事が出来ました

まぁ98歳0%で向かうところといえば1つで御座います。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

トール火山ぶぅむ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
G狩りでトール1連れてってもろてます

さすがはトール1です。障害が多いです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

剣ガーディアン様光臨

デッカイ人に滅多斬りにされたり。

何度も鼻血ブー伝説

ワニに出血にさせられたり

出血休憩なんてあったり。


出血休憩とかしながらも
めちゃくちゃ経験値美味しかった
嬉しい!!
嬉しいんだけどね

11時~4時の6時間は色々やりすぎだ(爆)
みんなの集中力に脱帽だぜコノヤロウ ハァ(*´Д`*)ハァ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

ME引き篭もり頑張ってますよっと(*´∀`)
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今週のGVで
C1の砦をGETとなりました
C1砦GETだぜ(人´∀`).☆.。.:*・
おめっとさんですやぁ(人´∀`).☆.。.:*・
更にお役に立てるよう日々精進であります!!!

・・・
とかいっておきながら
MEでAD引き篭もってみました(爆)
「最近狩場で姿見ないね」と言われましたが、それは引き篭もってるからでs
(*´ω`)

ADで幼女と戯れる
↑クリックでデカくなります。

誰も居ないADでMEソロして幼女と戯れてみたり。
(注:幼女はME10枚↑敷かないと倒せませn)

とても美味しいしDROPもウマーなのですが
アシッドテラー→SBのコンボは死ねます
いいAIしてやがるぜこいつら・・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
みんなのお陰でスクスク育ってます

がんばるどー!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

7月度TOP物語
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今年は誰か巻き込んでTOP絵にしよう
などと無謀かつ迷惑な計らいのお陰でいろんな方に迷惑をお掛けしてます
なおみンです
(*´д`)

先日もローグのGのメンバーを巻き込んでみようと試みておりました所
TOP絵の提案01


この人らならやりかねませぬ
さすがはアタシの生体の師匠
本当にやりかねないから参っちゃいます`,、(´∀`*) '`,、

というわけで明け方5時過ぎに(爆)夏らしいアユタヤへ遊びに行きました
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

| home |