-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キツネ、スリッパにて。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
最近色んな狩場で色んな人と出くわします。
秋色ますます深まるスリッパMAPにて。

出会い頭開口1発

デッしゃんと遭遇
出会い頭にキツネよばわりですよヽ(*`Д´)ノ

「じゃあなんですか?」

と問われ、暫くネコだとか新しい獣だとか考えては見たのですが。

どうみてもキツネです本当に。
アタクシ最弱レジェンド(笑)

そんなキツネ、オーラロード1/4通過。
自分の貧しさを噛み締めた秋の夜でした・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

そこに居るだけでネタになる。(誉め言葉)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
いつも通り、SD4を徘徊しておりましたらば
リアル学生時代、部活の後輩である姫菜嬢のスナに遭遇致しました
(*´ω`)

お互いの生態を覗きあい★
お互いの生態を覗きあってるって事ですな<(*´∀`)ブヘヘ

この度アタシのリンクにもあるのですが、姫菜嬢のブログがお引越ししたという事で
URL変えておかないとね~って話をしたかったの・・・
ですが。
何その造語

UHLて何やその造語(自分に激しくツッコミ)

それでもどうやら話は通じたらしい。流石長年の付き合いダワァ`,、(´∀`*) '`,、

というわけでリンク先URL変更しておきました確認しといてなぁ
因みに。
「サンクスチャイナタウン」はUKカフェのメニューやど!!
年バレrとか言うんじゃないわよヽ(*`Д´)ノ

ネタゲッツ

そこに居るだけでネタになるってのは最大の誉め言葉なんだぜ?
ハイプリオーラがんばやで!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

癌砲の罠発動!!!!注意!!!
2008 / 09 / 23 ( Tue )
きのうギルメンの綾から聞いたんですが。

ちょ・・・・それはあかんやろガンホ・・・

・・・・(゚ロ゚)
マジスカ。

クエストアイテムの「コンチネンタルガード証明書」が売ることも
倉庫に入れる事も出来ないらしいです。

近いうち修正来るとは思うんですが;;
非転生で討伐クエストする際はお気をつけ下さいませ…!!!

そんな致命的なバグ早よ直して欲しいもんでスな(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

もはや漫才のノリ
2008 / 09 / 22 ( Mon )
最近転職したHIME(注:消して姫ではない。敗MEの略である。)ですが

もっちチャンプとペアでイヌ アヌビス様を食しております。

もっち→ハッケイで牛とちっこいオッサン あたし→TUでアヌビス
結構ウマいです( ´¬`)いや、大変おいしゅうございます

なすりつけ上等で飛び回ってる聖職者とかに毒を吐きつつもぼちぼちやってます(苦笑)
せめて画面外で飛びやがれ★


まぁそこで色んな方と遭遇するのですが
ROの中やリアルでも、アタシのかなり可笑し・・・おもろい友達である
ナリ○んによぅ遭うんでスが

苦しゅうないぞ
開口一番に畳み掛けるもっち

ちこうよれ
引けを取らず切り返すナリ

おまいら・・・ホンマに・・・(爆笑)

あたしに笑いを有難う。

ちなみにナリにブログ掲載許可を取った時のSS。
○には夢が詰まってるらしいで

さて、
この○には何が当てはまるでしょうか?

・・・「ナリきん(成金)」とかどうだろう?(聞くな)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ノートンセキュリティパック
2008 / 09 / 18 ( Thu )
すげぇ気になる露店名

何か露店見てたらすげぇ気になる露店名発見

露店の中身

どーやらノートンインターネットセキュリティ2009に付いて来るらしい…

街中のサチコ

テラサチコ(;´Д`)

前回の黄色いリボンとえらい違いだ…

つか今更黄色いリボンが欲しくて堪らないアタシが居ます
orz
1年前に戻して欲しいくらいだ
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

モロクの次元の狭間
2008 / 09 / 15 ( Mon )
何やらRO世界を賑わせてる魔王モロク
皆がカワハギクエストするっていうので便乗してみました(*´∀`)

3人のチャレンジャー

何か最初は皮取るだけって話だったのですが
どーせ行くならMOB倒してみようZE
チャレンジ精神旺盛な3人で狩りをしてみる事になりますた。

白タイツ王子★レニ廃ガスWIZ
セクシーもったん★もっちLK
ドスコイハイプリ★なおみン敗プリ

この3人で新しいMOBどもを狩れるかどうかを試して参りました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

ピンクから赤へ
2008 / 09 / 08 ( Mon )
この度オピンクアコライツが
9/7、転生2次ハイプリになりました


なんかお絵かきエディターっつぅ妙な機能が付いていたので
マウスで試し落書きしてみた。
ペンタブが欲しいと激しくおもいますた・・・

とりま
これでひよっことオサラバです(*´ω`)
前回のハイプリも50転職で1週間かかっちゃったのですが
今回も同じく50転職で1週間かかっております。(汗)

以下いつものおピンク狩り→転職ダイジェストでございます
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

手抜きと
2008 / 09 / 04 ( Thu )
いわざるを得ない。

装備欄の色に注目

( ´,_ゝ`)

だが、ピンクアコよりデフォのクリーム色アコのほうが可愛いと思うのは
アタシだけだろうか??
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

生まれ変わっちゃる~アタシのリセットボタン~
2008 / 09 / 01 ( Mon )
8/31のGVG終わるや速攻
転生することに致しました<(*´∀`)

「おまwww光るなら声かけろや」
「オーラ立ち会えなくてごめん;おめでとう」
等暖かいお言葉、みんなホンマに有難うね

いや、2回目だしその場に繋いでた人だけでいいかなとか考えてました(爆)
ほんまサーセン(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

後、お祝い持って来てくれたアキコ姉さん
ほんまにありがとうやでぇ!
姉さんから貰った紫箱は…
紫箱→青箱→楽器→s2ゴムンゴ
となりました(*´∀`)w ゴムンゴてバード専用武器だっけ・・・?

みんなのお気持ちが嬉しいです★今一度有難う!!

以下転生ダイジェストでゴザイマス
転生ネタバレ大丈夫な方のみお進み下さい
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

| home |