-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮剥いじゃるけんなぁ(`・д・´)
2008 / 10 / 27 ( Mon )
というわけで、少し前なのですが
魔王モロクの皮剥ぎってまいりました
(*・∀・*)ゞ

魔王モロク討伐クエスト
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

アイテムデザインコンテスト2008
2008 / 10 / 23 ( Thu )
少し前になるのですが
お友達でイラストレーターである
ある㌧が、ラグナロクアイテムデザインコンテスト2008

特別賞を受賞されました(*>ω<)o

すげぇ、すげぇぜ !!!
ある㌧の考えたのがアイテム化されるんやで!!!

特別賞
↑クリックでご覧クダサイ。

爆笑。

そうきたか!やったやった、小学校ん時やったでなwwwwwwwwwww
ある㌧…彼女のセンスは素晴しいと思います(*´∀`)

僭越ながら、ワタクシなおみンが
オメデトウの意味を込めて、アイテム化したらこんなのかなと
想像してDOT打ちさせて頂きました(しかもモデルはご本人様のハイプリちゃんでs)

ある㌧特別賞おめでとう御座います

…調子乗りました。サーセン(爆)

実際アイテム化されたらもっと凄いんだぜ・・・!!!

何はともあれ、ある㌧ほんまにおめでとうね
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

近況報告~ぼちぼち育ってます~
2008 / 10 / 22 ( Wed )
最近(というかずっとですが)ローグがリーチかかってから
相変わらずスリッパでちんたら上げております。

莢葉ことと50%

ようやっと50%になりました…!!!

最近PCを2台起動させることに成功したんで
(古いPCのモニターがブッ壊れてるんで、派手に2PCは出来ませんが
地道にコツコツ上げております

うん。
年内醗酵無理くさいワァ(´A`*)ノ

もとより狩りステではない(低STR 高DEX)だし
お金稼ぎ感覚でプレイしてるし…スリッパしか行かんしね(笑)

それに。
TU楽しくて…!

TU&MEめっちゃ楽しいねん。(ぁ
<(*´∀`)ブヘヘ

只今86歳。こちらもナナシ臨時とか行けば早いのかもしれませんが
ニブルとイヌビスしか行っておらず(笑)
早く90にしてしまい 生体3階に赴き たい所存で御座います(*´ω`)

こんな感じでぼちぼち成長してっております

近況報告でした
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

クエストをこなしてみよう
2008 / 10 / 19 ( Sun )
お久しぶりです こんにちわ(*´∀`)
ご無沙汰しておりました;なおみンです

最近は製薬ケミでも出来るクエストだけでもこなしていこうという事で
色んなクエストに手を出しております

カラスクエストNPC
↑こちらの画像、とあるクエで避けて通れないNPC。

・・・きめぇ(´A`)つかグロい。

クエストの内容も結構黒かったり、陰謀や色んなもの渦巻くクエスト多いなRO
こぅ、爽やかなクエスト増やして欲しいもんですな(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

60000HIT有難う御座います!!!
2008 / 10 / 07 ( Tue )
祝6万HIT

 60000HITアクセス有難う御座います 

何てこったい気が付いたらカウンター6万超えてました(爆)
焦ってDOT打ちでサンクス画像作ってみた所存で御座います★
イラスト描こうかとも思ったんでスが、あまりにもお目汚しだったンで;
6万HITに向けて何か用意しておくべきだったな…(遅ぇ)

いやしかし、毎回痛感しているのですが
3日坊主のアタシがここまで続けて居られるのは
読んでくれる皆様のお陰だと思っております。

これからもありのまま、綴って行こうと思っておりますので
何卒お付き合いの程宜しくお願いいたします

2008/10/7 なおみン拝
ブログのこと | trackback(0) | comment(5)

どこまでもケモノ
2008 / 10 / 06 ( Mon )
マイドお馴染みSDにて。
知り合い見たらシャウトして辻支援で御座います★

ウサー(鳴き声)

あれやで、何でウサミミなんって言われたらば
 ウサミミってLUC上がりますがな 
ちょっとでもTUの成功率上げようとかいうささやかな試みです( ´,_ゝ`)

言い残された(*´∀`)

因みにキツネなのはローグだけやねんで

wisでもかよ!!

キツネなのはローグだけやねんで…!!!ヽ(*`Д´)ノ
(重要なので2回言いました。爆)

MEは狩り中のみ、ウサミミで御座います。
まぁどっちにしろケモノに変わりありませんけどね。

<(*´∀`)ブヘヘ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

2008年10月度TOP
2008 / 10 / 04 ( Sat )
気が付いたら10月ですね(*´ω`)
涼しい通り越して寒くなり風邪ひきましt(爆)なおみんです。
何度も言いますが、アホでも風邪は引くと体現しております。
皆様もお気をつけ下さいませ…

いつものごとく わすれかけてたn ですが
溜まり場で「10月度のTOPSS撮らな!!」と皆に訴えてみたらば
角度指定入りますたw

角度指定入りました(*‘ω‘*)
毎回、皆ノリノリで助かっております

以下、ネタ満載のSS撮ろう秋の行楽ツアー(長ぇ)です
(*´∀`)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

このGに入ってよかった
2008 / 10 / 03 ( Fri )
家族のようなG
とってもあったかいです。

SpecialThanks

明日もがんばろうと思える、アタシを有難う
ヘブン状態(笑)になれる為にアタシがんばるで!!!

本当にありがとう。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |