-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい子への道絵日記
2008 / 11 / 24 ( Mon )
とりあえず、このチョイ子はGVステにはしないんで
めちゃくちゃ簡単にスクスク育ってくれました(*´∀`)

緑髪にイメチェン

思い切って髪の毛を緑髪にしてみました。
チェイサの服の色に合わせてみました<(*´∀`)ブヘヘ←まずは形から(ぁ

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

念願叶ったり!!!
2008 / 11 / 22 ( Sat )
「箱から出してなんぼやろ!」とかほざいてたのですが
通算約150箱空けても出なかった+お安く売ってたので

ついに衝動買い致しました

念願のアイツ

+6カトリc刺しバルーンハット 12M也

もともとカトリc刺す気でおったし、+6で12Mならかなりオトク(*・ω・)+4より安い★
「+6キャスタバルン売ってるよ」ともっちから連絡を貰い、即購入に至りました

Vハイプリ念願の定番装備

実装時からずっと憧れていたVハイプりの定番装備

やっとこGET致しました<(*´∀`)
狩場でも使えるしカワイイしむっちゃ幸せです



お金稼ぎガンバロウ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

凄いぜ凄いぜ!!
2008 / 11 / 21 ( Fri )
何が凄いって
+9SoC(スタッフオブカーシング)作って貰いました

+9SoC
↑GV時装備(一例)

ギルメンのレビさん(オーラなWS様)に
SoC10本とオリ80個持っていって
「+9欲しいねん」
言うたら見事成功してくれはった

10本中
+9が1本
+8が1本
+7が2本
出来ました!!!(゚⊿゚)
すげぇ、すげぇよレビさん!!!
何度やってもSoPが+6で折れるアタシとは大違いだね★(一緒にスンナ)

ご本人に掲載の許可取ってへんかったので
SS載せられへんのがめっちゃ残念です(取っておけばよかった

レビさんホンマにホンマに有難う!!!

さぁ、何のC刺そうかな!!!

とりあえず、GV中のイヤガラセウェポン(笑)として活躍させようと思います
<(*´∀`)ブヘヘ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

生まれ変わりチョイ子への道
2008 / 11 / 19 ( Wed )
11/12に醗酵してから、即チョイ子に転職を決めたので
オーラを10分ほど楽しんで(笑)
そのまま、みかともっちに見守って貰う事に致しました

口が悪ぅございますな

しゃーない。有難 くな い書物に1.258Mの投資
口が悪ぅございますな
地味に痛いねんて…(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

こっから先は毎度転生ダイジェストです。
ダイジョブな方のみ↓へお進みクダサイ
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

11/12 莢葉ことと(ローグ)醗酵致しました★
2008 / 11 / 17 ( Mon )
ローグちゃんの最後何で締めくくろうかと考えておりまして。

ずっとスリッパだった彼女ですが、最後はね、こう
キエル様の胸をお借りしようと思ったアタシ腐ってやがられますな`,、(´∀`*) '`,、

はい、ダーリンクエストことキエルクエで御座います(爆)

というわけで、毎度の事ながら
その場で繋いでるギルメンさんを拉致って
キエルクエして参りました。

銀髪メガネサイコー!!!
↑・・・。アタシのMEとローグで挟み撃ち

以下ラストレベルアップで御座います(*´ー`*)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

アフターカーニバル南瓜
2008 / 11 / 15 ( Sat )
ちょいと遅くなるのですが
10月10日、ROハロウィン最終日の1コマで御座います

かぼちゃ集団
↑クリックでご覧下さい。

きめぇ( ´,_ゝ`) ←誉め言葉。

みんなカボチャパイにご執心のご様子
そんなかにギルメン(知り合い)が5人おった(笑)

確かに重量は軽いし優秀なSP回復剤ですね餅涙目・゚・(ノД`)・゚・。
アタシも3K個ほど作り置きしておきました

皆さんお疲れ様です★
タマゴ売りの姉ちゃん(既にエモでカオが見えません)、パティシエのおっちゃんもオツカレ★
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

そのうちピッカリいきおります
2008 / 11 / 11 ( Tue )
年内醗酵?そんなんムリムリ`,、(´∀`*) '`,、
とか何とか言うてたのですが。

押し寄せてくる貧乏には勝てませんでした。なおみンです( ´,_ゝ`)

いつのまにやら95%

気ぃついたらローグちゃん@5%で醗酵です(爆)

どんなけお金ないねん自分(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ちなみにスリッパ監禁で御座います。

調子に乗って精錬で11Mとかスッてしまった&ハロウィンのカボチャパイ費用で
うっかり大金叩いてしまった結果、気ぃついたらオーラ目前でした。

まぁ@2日もせんうちに、うっかり醗酵となりそうです(*´ー`*)

転生。・・・どうしよかな・・・。
プリザは魅力的ですが、いかんせんチョイ子にしてしまっても
チョイ子でガス噴くのは難しそうだな・・・


万年貧乏なんで案外オーラまでもってけそうな気もする

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


んまぁ、光ってからぼちぼち考える事にします
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

運なんてァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
2008 / 11 / 05 ( Wed )
はい、リアルラック皆無のなおみンです。

今月+7シルクを作るために18個叩いてみたのですが。

全敗しますた( ´,_ゝ`)

しかも9割がた+6→+7でクホホ。

被害総額
エル約120個(約9.6M)
シルク18着(約270k)
カンカン代(約1.26M)

・・・
約11M(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

+7シルク作るのってこんなにお金要ったっk(爆)
何だC売って出来合いを買えば良かったのかもしれんが
そもそも出来合いや+7シルク露店で売ってねぇんだYO

悔しいから、倉庫にあった紫4個、青10個開けてみた。
カッとなってやったんだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見事にゴミだらけでした

暫く、ギャンブルはしたらアカンな。うん。

λ............トボトボ

リアルにしろROにしろ
自他共に認める運なし人間で御座います

寧ろ、それネタにして生きてるからええねんけどね

良い子の皆、
カンカンクホホとギャンブルは計画的にな!!

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

初代モニター君
2008 / 11 / 04 ( Tue )
最近新しいPCに換えたので
古いPCと2台で2PCだゼーィ(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
とかのたまわってました、なおみンです

が。

モニター反転しおった
↑ROログイン画面です。

古いPCのモニターが急にこんなんになりました

(゚⊿゚)

白黒反転しとる。

見えない事はないけど…見てると目がチカチカするし色合いがサッパリです。
PTチャ、Gチャ、オープンチャットの区別もつきません(爆)

こういうのって殴ったら治るかなって思って殴ってみたところ
「殴って治るのなんか昭和時代の電気機器だけや
 仮にも精密機械なんやから!」
とギルメンに窘められました<(;´∀`)

色々原因を追究したみたところ
寿命だと診断されますた(´A`)

まぁ・・・軽く6年は使ってましたからね。
長い間ありがとう!初代モニター君

そしてグッバイあたしの2PC(笑)

本体のモニター無事なんでROは続けてまいります
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

ハッピーかぃ?(*´∀`)
2008 / 11 / 01 ( Sat )
先月(昨日)はハロウィンでしたね!

正月だろうが盆だろうがハロウィンだろうがクリスマスだろうが
宗教全く関係なく騒いでしまえる日本の国柄、結構気に入ってます(何
なおみンです。

さて、ROでもハロウィンで賑わってますね
あたしも調子に乗ってみました(*´∀`)b

早速ギルメンのレニっ子発見カボチャを頭に乗せて
「Trick or Treat(お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ)」

おか・・・くれなきゃ悪戯すんで!
注:正しくは「Trick or Treat(お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ)」です

汚ねぇ大人の良い見本です( ´,_ゝ`)

以下宜しくなさすぎる大人のハロウィンで御座います・・・。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |