-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年狩りの〆
2008 / 12 / 31 ( Wed )
ということで
2008年狩り収めとしまして
生体3で〆て参りました。

1番ダイスキな場所

今年はトール火山やらモロクなども実装致しましたが
やはりアタシは生体3がダイスキです!!!
1番のお気に入り~(*´ー`*)b
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

サラバ2008 ラッシャイ2009
2008 / 12 / 31 ( Wed )
はい。大晦日で御座います

ここ数年、大晦日→年始にかけては旅に出て居たのですが
喪が明けておりませんので
今年は厳かにROでカウントダウンしてやろう(腐)と目論んでおります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってみんなオフでカウントダウンしたり遊びにいったりしてるの羨ましいんやもんコンチクショウ
寂…。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシにとって2008年という年は本当に色々な意味で「転機」の年であったと思います。
えぇもうそりゃあ色々と。
急激に周囲が一変し、長年変化の無かった手相に変化が現れたりとか(爆)

あまりにも変化が大きすぎて怖くはありましたけど、
その先がどうなるかっていうワクワクのほうがデカいです。
ので、アタシは元気です

どんな状況に置かれても、1人やないから。
リアルでも。ROでもね

来年もリアル・RO共に何卒よろしくお願い申し上げます
新年のお年賀ができないので、ここでご挨拶とさせて頂きます
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2008年は有り難う!2009年も宜しくね!

以下はROのクリスマスネタで御座います。
以外な夫婦発見…ッ

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

場違い野郎ども★
2008 / 12 / 28 ( Sun )
はい、あっちゅう間に今年も終わりますね
というか気がついたらクリスマスイベントや1.5倍が終わっちゃってたっていうね
(゜д゜)ポカーン

とりあえずクリスマスイベント中に
ルイーゼの洋服箱開けたら「コモドバカンスセット」ちゅーのが2個出てきたんで
試しに使ってみたわけです。

とりあえず使ってみた

イイ具合に破廉恥でs(爆)`,、(´∀`*) '`,、

以下、場違い承知で街中を闊歩してみました。
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

ぶああああああ
2008 / 12 / 23 ( Tue )
更新滞っててスミマセン;
なおみンで御座います★

ちゃんと生きてます!(*・∀・*)ゞ
ちょっと9連勤だとか、始発出だとか続いてましたが( ´,_ゝ`)

これからまた28日まで不在で御座います;

戻ったらコメレス(銀やんごめん;;)や更新致しますので…!

皆様。良いクリスマスを(*ゝд・)ノ キラッ☆彡

ッコッチミンナ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

おしゃれ番長シリーズ★ vol・2
2008 / 12 / 09 ( Tue )
オシャレ番長ゥ~カナリツボ BY:ORANGE RANGE

ハイ第二段です。
しかも今回は知り合いでもなくてプロでたまたま見かけたハイプリさん

あんまりにもインパクト凄かったのでこっそりSS撮らせて頂きました
誰や、盗撮言うたん( ´,_ゝ`)

プロ西倉庫前のイケメン

ヤられました(爆)

PCの前で暫く爆笑してもた…斬新過ぎるわ…!!!

今度から勇気出して名前聞いてインタビューしてみよかな…(超迷惑。)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

おしゃれ番長シリーズ★ vol・1
2008 / 12 / 03 ( Wed )
ホレたぜ街角のエンジェル BY:ORANGE RANGE『オシャレ番長』

つ~わけで、たまにいらっしゃるんですワ
アタシ的 『オシャレ番長』
そんな彼・彼女らを勝手に紹介しちゃおうというコーナー設けてみました
コーナーもんとか、やってみたかってん (^ω^)

まずは第一弾ってことで
ギルメンの中でもファッションリーダー的存在(だとアタシは思っている)
マドさん(パラディン)を紹介してみようと思います

彼女は新しい装備を斬新に取り入れてくれるんで
毎回爆笑しながらSS撮らせて貰ってます(笑)
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

2008年 アニバーサリー
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今年のアニバーサリーハット
2008年アニバ帽子

ん…
何かどっかで見た事あるようなないような・・・

ジャックフ●スト君

ひーほー

あぁスッキリ。これだこれ (*´ω`)

名前わからずずっと「ヒーホー君」言うてましたわ。
メガテ●のジャッ●フロスト君でした
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

SEなGVG感想(もはやガー様観察記)
2008 / 12 / 01 ( Mon )
こないだのパッチで新しい砦(SEなGVG)が実装されましたね(*´ω`)

先日のGVでSE砦、楽しんで参りました
レポではなく感想ですが書いてみようと思います

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home |