-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕緋和音(セージ)発光しました!!
2009 / 06 / 27 ( Sat )
夕緋和音99歳

 2009年6月27日 夕緋和音発光しました 

ギルドメンバーに見守られながら、オーラになる事が出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

生体3階の場違い野郎
2009 / 06 / 18 ( Thu )
ちょっと前の話になるのですが
よくいく生体3階の狩場にて。

場違いな方々がいらっしゃってたのでパシャリ

赤イモムシ
*赤イモムシことアルギオペ*
ちゃんと害虫駆除せんといかん( ´,_ゝ`)

ゴーレム
*スタラクタイトゴーレム(アスム付)*
ここに泥場はなかったハズです(; ´,_ゝ`)

そしてDOPどもに紛れて迷子のお知らせです。

アコDOP

君は2Fに帰りなさい(´∀`)σ)∀`)

誰かが枝をしてるか・・・商人SETを付けているかどちらかだとは思いますが
後始末はちゃんとしようぜ?w

PS:SSは撮ってませんがハイドラやミュータントドラゴンが闊歩してました…。
   ペットの放し飼いは良くないと思います。(爆)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

ついカッとなってやった。後悔はしていない。
2009 / 06 / 10 ( Wed )
何やら先日のパッチで
エクストラカラーなるものが実装された様子。

アタシの銀髪ドスコイハイプリは赤服じゃなく青服のが似合いそうだなと
ずっと思っておりますた(*´¬`)
MEの金髪ハイプリは赤服のが似合うんだけどね

ハイプリ2人も居ることだし、V支援のnaominを青服にしようと思い
エクストラカラーを調べたところ

課金アイテムかYO!!!

( ´,_ゝ`)

どんなけ金とるねん

でも確か、ショップポイントずいぶん前のが余ってたはず…
期限切れてなければあるはずだと思い確認しました所

残っていたショップポイントw

残ってたやないですか。

ついカッとなってやりますた
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

3人目のリーチ★
2009 / 06 / 08 ( Mon )
毎日覚醒1~2本、コツコツとソロしておりましたセジッ子。
この6月の頭に

セジッ子98リーチ★

リーチがかかりました(*>ω<)o
@100Mめげずにコツコツ頑張ります

オーラになるのは7月か8月か
またコツコツ頑張って行こうと思っております

涙が悲しいときも

涙が悲しいときも1日覚醒1本目標

がんばんどー゚+.(・∀・)゚+.゚
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

小さな発見!
2009 / 06 / 02 ( Tue )
昨晩30分だけ、もっちと共に深淵ドリームツアー(要するにC寄越せwエル堀遠足)に
騎士団1Fに出かけてた時の事です。

騎士団1Fの右上の公園だか庭だか
右上の公園(庭)
そこの最端の上に、橋があるんです。

その上に深淵がヒヒンヒヒンいうてるんですが


どこ見ても周りに橋を登れそうな所が無い。(´A`)
どうにかして見つけ出し、橋の上の深淵を倒したいという話になりまして(笑)

以外と行き慣れてるのに、こんな所あるんだっていう新たな発見をしました

そういうのダイスキや!!゚+.(・∀・)゚+.゚wktk

以下、ご存知のお方もいらっしゃるでしょうが
右端公園(庭)上の橋の行き方とか書き残してみようと思います
more....
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

| home |