-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年越しの・・・
2009 / 09 / 14 ( Mon )
すっかりらしくなりましたね

8月を過ぎれば遊ぶ暇が出来ると思っていたのですが
なかなか時間が取れずにもやもやしております(´・ω・`)

生きておりますなおみンです(←挨拶がコレかぃ(笑)

その中でも先日、仕事が17時で終わり翌日5時起き(爆)
という環境の中で何気なしにROを繋いでみたのでスが

神器クエストの3次が開始されました(20時50分位に。)

Σ(*´Å`*)

実はアタシ、4次クエストがスドリを倒したところで止まったままで約1年。
やれ仕事だ何だと神器クエストに縁がないまま1年待ってたのです…!!!

どーにかして今回GETしたい・・・



翌日は5時起きで勤務…

徹夜を覚悟して錐を待とうかとホンキで悩んだのですが

運良く22時45分位に4次クエスト開始…!!!!

神様!!!ジーザス!!!ほんまにありがとう…!!!
8月仕事頑張った甲斐があったってもんだぜ…!!!

祝★錐GET!!!

錐GETしたどー!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

錐を買う為に貯金まで始めてたもんだから・・・ホントに嬉しいっっっ

これでスリッパオンラインが出来ます。アサシンとチェイサー頑張れます

でもね、問題はね
ソロなんてする時間があるかどうかデスヨネ…。

頑張って時間作ってROしたり、日記書いて行きたいと思います




こちらはオマケ画像。3次クエにて。

時価300kのCダヨ

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

ええねん。要するに何が貰えるかっていうドキドキ感が報酬なんやと思ったらええねん…。
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

| home |