-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりぃな面子
2009 / 10 / 08 ( Thu )
もう気がつけば10月。
皆様いかがお過ごしでしょうか

相変わらず毎日の半分を仕事場で過ごす日々を送っています(爆)
なおみンです( ´,_ゝ`)

こないだ実に1年ぶりくらいに(話すのは半年振りくらいかしら)
りえっちとみかね嬢と30分くらいナナシに行ってきました

壁&支援をしていて「SPあらへんわぁ」いうてヒーヒー言ってたら(←しょぼいww)

愛されました(人妻に。)

すかさず飛んでくるネタ(笑)

全部吸い取られるらしい

間髪いれずにボケ返す。

流石です…2人とも相変わらずで何よりだ `,、(´∀`*) '`,、

最近モチベ低下する一方(全然ログイン出来ないんで)だったから
ひさしぶりに面白かった~

りえっち、みか 有難うね

少しでもINできる時間見つけて、もっと皆と遊びたいなぁと思う秋の夜でした
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |