-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさんリングとゆとり盾。
2009 / 11 / 10 ( Tue )
今年の1月、ナナシでヒバムのオッサンに轢き殺されてから
ヒバムのオッサンが所持している「スピリチュアルリング」を手に入れる
という野望を秘めておりました(笑)

MEプリ持ちだし、あれば世界が変わると噂を小耳に挟んでいましたし。
思い切って購入しちゃいました

念願のオッサンリング

GETしたど~~ヾ(*´∀`*)ノ

さっそく威力を試してみたくなってGDに遊びに行きましたらば。

ホドレムリンC取ったどおおお

いきなりスピリン代の元取れました(人´∀`).☆.。.:*・

せやけど、何かホドレム盾って使い勝手良いという噂も耳にした事あるしね…
しかも

けっこう可愛いコイツ

結構可愛いやないですか。Cの絵柄がね(*・ω・)

折角なので売らずに+7ガードに刺してみる事にしました。

+7ゆとり盾の完成です<(*´∀`)ブヘヘ
↑ギルメンはホドレム盾の事を「ゆとり盾(笑)」と言います。
アタシもそー思います。( ´,_ゝ`)

これからMEライフ、楽しくなりそうです



ところで
馬C既に7枚目

ホドレムC1枚に対し、馬Cは既に7枚目なんでスが・・・。(爆)
露店に並べるとどう見てもBOT露店です。本当に。

GDでの要らないCシリーズはナイトメアCに決定だな(;´Д`)

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

ぁああぁあああああ;;
2009 / 11 / 07 ( Sat )
何やアレコレしているうちに11月DEATH(爆)
生きてます!なおみンです(またかy)

10月ハロウィンとインフルのおかげで職場は大忙し
ROも週末GVGプレイヤーと化しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。



明日リハ・明後日の本番(舞台)が終わったら
ROも出来るはず・・・!!

なので更新はもう少しお待ちくださいです…!!

とりあえず、全力投球してきます(人´∀`).☆.。.:*・
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

| home |