-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を!!!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年ももう本日が最後となりました。
皆様如何お過ごしですか

今回はROネタじゃなくってリアルに書いてみました(笑)

この1年、アタシにとっては激動の1年で
新しい事だらけの環境で新しいものに取り組み
新しい仲間や友達が増えたり、新しいジャンルの役柄を頂き芝居をしたり
姪っ子が出来たり(ホント姪馬鹿です。現在生後半年。テラカワユス

その分ROする時間が減ったりもしましたが
充実した1年を過ごすことが出来ました。

これも一重に皆様が居てくれたからだと思います。
改めて有難う御座います。

ROでも来年こそは!Vハイプリのnaominを光らせたいなぁと!(笑)
色々な 野望 希望に胸を膨らませております(*ノ∀`*)

これからも何卒宜しくお願い致します。


アタシは今から仕事納めに出かけてきます。
そして仕事初めをして参ります。
大晦日の17時から元旦5時までお仕事です。

大好きな海の上で大好きな演技しながら
カウントダウンを過ごそうと思います(笑)
海風に吹かれ鼻水凍らせてきます(汚ぇwww)

今演じれる仕事に就いてそこで新年を迎える幸せ
かみ締めながら年越ししてきます。


皆様も素敵なカウントダウンをお過ごし下さいね

ほんな又、来年にお会いしましょう。(*ゝд・)ノ キラッ☆彡


2009/12/31 なおみン拝
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

エクストラカラーの罠。
2009 / 12 / 17 ( Thu )
もうあっちゅう間に12月
町中にはジンゴーベ-。
仕事は稼ぎ時・繁忙期になってしまいました

やっっとログイン出来たどー
何かアニバーサリーちゃんクエストやクリスマスパッチまで来てるじゃないですか

まずは12月のTOP画像をサンタコスチュームでクリスマスな街中で激写しようと
ROにログインしてみたわけです。

いざ変身。

残念すぎるエクストラカラーサンタ

ガンホー様、これはないやろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

サンタコスチュームまでエクストラカラーにせんでええねん!!
つぅかするんなら何でこんな中途半端な色合いで放置するんや
赤色どー見ても残ってますがな・・・orz

何ですかこの錆びたような色合い・・・。(大泣)

エクストラカラーにして初めて、心底残念に思いました…
修正来て直ってくれへんかなぁこの色…(なおんないだろうなぁ)

(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

とまぁ
リアルな話に戻るとですね。
年内アタシに残された休みの日が@3回

仕事収めは大晦日の17時~0時
仕事始めは元旦の0時~5時っていうね・・・

でも何とかしてROして日記書きたいなぁって思っております(ノω`)

みんな暖かくして今年を乗り切ろうぜ!!!
今年もヨロシク!!(@2週間(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

イラスト描いて頂きました!!!!
2009 / 12 / 11 ( Fri )
Miu様のお描きになるイラストを見て一目惚れをし
どーしても自キャラのイラストを描いて頂きたくてお願いしておりました
V支援(どすこい支援)ハイプリのnaominのイラスト

昨日、送ってきて下さいました

もうね、ほんま、やばいです!見てください!!
可愛すぎます、見た瞬間嬉しくて叫びました(←自重ww)

じゃああああんヾ(*´∀`*)ノ

Miu様に描いて頂きました!

めっちゃ可愛い・・・!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


もうニヤニヤが止まりません
宝物にします!大切に使わせて頂きます!!

アタシ自身の中身はイラストのように可愛くないかもですが(爆)
ええねん、ROのキャラは可愛いねん・・・
自キャラ萌え万歳(人´∀`).☆.。.:*・

お忙しい中にも関わらず自分の愛する娘をこんなに素敵に描いて下さったMiu様
今一度、本当に本当に有難う御座いました

以下こちらはMiu様の似顔絵サイトです。
本当に素敵で可愛い似顔絵(イラスト)が満載ですので
興味御座います方は是非見に行って見て下さい・・・

【どすこいの似顔絵屋さん】様
*今現在(09年12月現在)は依頼受付停止中でいらっしゃいますのでご注意下さい*
TOP絵の教授さんサイコーです・・・クリスマス仕様になっていて爆笑しました…(笑)

いよっしゃああああああ!!!すんげーモチベーション上がってきたああああああああ
これからもV支援ハイプリ、オーラ目指して頑張ります!!
やほ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ


頂いた宝物 | trackback(0) | comment(0)

7周年なんだそうで!!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
つぅかもう12月ですか

1年ほんまに早過ぎてかなりビックリしております・・・
師走でっせ。もう今年も終わりですね
なおみンです゚+.(・∀・)゚+.゚

12月になったからTOP画像も変えなきゃだわ・・・
クリスマスイベント実装してから変えようか・・・明日にでもSS撮って変えようか
悩み中でございます。(*´ω`)

12月といえば、アレですね
RO7thアニバーサリーですね(←ログインするまで忘れてたけど!笑)

といえば怪盗アニバーサリーちゃん(結構物語が可愛くてスキです)とか
クリスタルが蔓延る季節ですね

今年も追い掛け回す所存で御座います・・・

今年もやってまいりましたクリスタル
クリスタルを追っかけまわした挙句、猛攻撃喰らってる人も居まスが!プギャー(^ω^)9m

でもね、
追っ掛けまわすのも、場所を選ぶ事にしました。

自重致します。ほんまに。

 自分プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

マガレちゃん、クリスタルにアスムしたよ??
SWまで置いちゃってるよ??
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

はい、ほんまにサーセン。生体3では自重致します。
ペア狩りだったんでつい手を出したところ、ガイルに摂関喰らいました。
(阿呆の骨頂です。)

・・・うん。面白かったから良し

皆様もアニバーサリーエンジョイしてくださいね!

でも
クリスタルを殴るのは場所と状況を見て楽しく遊んでね!!(爆)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home |