-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてみますたw
2005 / 06 / 09 ( Thu )
どうもはじめまして。
知ってる方も知ってない方もはじめまして。
ヘム鯖でホッソリと活動しております、なおみン(ことはン、琴兎etc)と申します。

なにやら最近お知り合いの方が、みなさんROでブログ書いていらっしゃるとのことで。

私も作っちゃいました!

リアルの日記はなにやら恥ずかしくて殆どの人に公開していないのですが;
ROならいいかなと(ォイ)

リアルも忙しいし、ROでもまぁそりゃ色々ありますが
エンジョイROライフ!ッてことで、とりあえず始めてみましたw

最近はもっぱらメインを放置してロー愚で箱スティにいそしんでます。
しかもDexがまだヘボいので、盗めるまで素手で叩いています。
BOTではないみなさんが、面白い反応を返して下さいますw

このブログが使い慣れてきたら、自キャラ紹介もやってみようかねぇ
とか思っておりまするので、これからもお暇なら遊びに来てくださいw
sudenagurikototo01.jpg

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<PPギルドDL | ホーム |
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/1-29d1d17a
| home |