スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い・・・
2005 / 06 / 23 ( Thu )
最近芝居の事、仕事の事、家庭の事。いろんなことが重なりすぎです!
こんなときこそ元気出さないとね・・・と
自分にイイワケして会社帰りに衝動買いしましたw

marie claireの限定スズランのフレグランスです
いやぁ、昔北海道ですずらんの香水を買って以来
すずらんの香りがダイスキでしたが、スズランの香りの香水って出てなかったんですよねw迷わず衝動買いです(*`∇´*)v
1日はっぴーな気分になれましたw

と初リアル事雑記でした
kousui.jpeg


こんなとこですが れすれすーw
セルゲイさん
ぅううう、解りずらくてごめんなさい;;
実はカウンターはこのページの1番↓にヒッソリ存在しておりますw
これ位置かえれるんかな?やってみようw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<結婚~~~ | ホーム | れすれすー>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/10-f023ac52
| home |